スポンサーサイト


081018KBS「演芸街中継」"くさせ"現場レポ

昨夜の「演芸街中継」、まずは、見てみて~!!
嬉しい♪ビニ達のインタビューは、もちろん!!
初見の画像や、カットが、たくさん!!


おっとけ~ …の画像も、あるんでつ!!




























その、"おっとけ~!!"画面↓(笑)


演芸街くさせ


                         。。。これ↑、ホントにビニ?(笑)
ヘギョちゃん、現在の髪型だから…例のドクターの彼氏じゃない?
(はい。はい。。。私が、そう思いたいのよぉぉぉ~!!(ーー゛))


後で、キャプチャーと所感(笑)を 追加します~


コメント
その後…
デジちゃん!ケンチャナ~~~?
私?思ってたより↓↓


2008/10/20 23:20| URL | ペゴパー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

