スポンサーサイト


たへにだ

2007年…去年の想い出ケーキ
去年、ビニ公式ペンミの時に、遅い夜ご飯をチング達と食べていたら
突然、現れた(笑)センイルケーキ!!
生まれて初めて、『デイジーさん』と…
HNが、書かれたケーキのローソクを消しました。^^
あの日は、ビニと、久しぶりのビニチングに会えただけで、
本当に嬉しかったのに…
サプライズな!!
とっても、とっても!!
嬉しいセンイルパーティーだったんです。。。
実質、昨年のセンイルは10/20だったの(笑)
確かに『たへにだ』だった。。。


そして…今年も、12時過ぎたら、
まるで、ドリカムの歌詞の様に!!!(笑)
"ちゅっかへ"メールをくれた、何人かのチング達!!
夜中に、うるさい! !やめなさい!! (爆・爆!)
嬉し過ぎなのよ~!
なんでか、ウリブログ…ビニチングは、ロマンチストさんが多い。
で、恥ずかしい事を平気で言って退ける!!
みんな、韓ドラ見過ぎだから。(笑)
夜に泣くと、朝に、目が腫れるのよ…(ToT)


あ、チングブロガーでもある、チング@ゆん☆ちゃんには、
本当に、こころのこもったメッセージと共に、
センイルカードをブログに上げて頂きました。
(カードは、貰って来たよん♪)


やんちゃんから…
『かむさはむにだ^^』






そして…
ピヨちゃんには、素敵なメールを頂いた上に、
添付サジンで、
こんな↓素敵な、ビニメッセージ!(≧∀≦)!!


ぴよちゃんから…
『かむさはむにだ^^』






【追加です】
チングブロガーのサスンこと(笑)「さすけちゃん」からも…
ブログ記事、一日分使ってもらって…
私には、もったいない程の言葉を貰い。。。
こんな↓に素敵な、ソンムルも頂いたの~!!


すけっちゃんからのソンムル
(クリックで拡大します)
『かむさはむにだ^^』




本当に、みなさん、ありがとうごさいます! m(_~_)m










最近、少し自分のブログを読み返す機会がありました。。。


まず…
いろんな事情で、果てしなく遅れている
メールやコメントのお返事…
本当に、ごめんなさい。


そして…


こんな、自分中心のいい加減な…^^;


ビニのことに関しては、情報も内容も…


後悔ばかりで(笑)
頼りないブログだと…改めて思ったりもして。^^




訪れてくれるブログチング達のことを考えてました。




もし、こんな思い込みの激しい(笑)ブログでも…


待っててくれて… 楽しんでくれる…


…そんな事を思いながら訪れてくれるブログチングが居たら…


ビニではありませんが…(笑)
いろいろあって、待たせる事が多かったなぁと。




待ってて頂くのは、ご迷惑で…申し訳なくて…^^;


最近、私、つまんないでショ?(爆)
全然、センパショックから、ダメでショ?(笑)




…しかし、今一度、お待ちいただけますか?


本格的に、ビニが動いてくれてます。


このブログも、少しづづ、必ず、楽しい姿で戻ってきます。


少しの希望を持って見ててください。


ヒョンビン君が、
実質、長いお休みに入ってから始めたこのブログ。。。


彼の本格的な活動をこのブログで迎えるのは、
初めてなので、戸惑いも多いです(笑)


多くの情報を全て記録に残すのは、すでに白旗状態ですが、


私の愛する彼の姿と、
残しておきたい、素敵な出来事や


"彼" …その姿を


綺麗に切り取って… 私なりに「のり代」を付けてね♪


ここに貼り付けていけたら…そう思っています。


あ、勿論、ビニ以外も…
今、私が好きな事、書きたい事は、全部~!!! ね♪




メールや、コメントで、私を好きだと言ってくださった皆様。


"みあね"などの、簡単な言葉や…
お正月のご挨拶や …
"ひむね"さえも まったく判らなかった私を
諦めず(笑)…
優しく…時には、呆れながら、見守ってくれてた
韓流先輩チング様達。。。




かむさはむにだ。


さらんはむにだ。




(ビニに逢わなければ、知らなかった言葉です。。。)


ありがとごさいます。


愛しています。m(_~_)m


「自分の誕生日に、ブログチングへ…お礼を兼ねて。。。」


コメント
お誕生日おめでとうございます♪
( ^ _ ^)∠☆PAN!
センイルチュッカハムニダ~♪

デジちゃんブログを知って2度目のデジちゃんのセンイルです

無理せずデジちゃんのペースで更新していってくださいね♪
かっこ良すぎるビニにドキドキし過ぎないようにね♪

素敵な1年になりますように

2008/10/18 06:15| URL | asako  [Edit]
チュチュチュッカエ~♪
デジちゃんセンイルチュッカエ~v-344
2度目のセンイルだね。
去年は目を見ておめでとうが言えたのに
今回は本当に残念。。。
このケーキ懐かしいね。

でも言葉にして言えるだけでも
ブログでお祝いさせてもらえるだけでも
幸せだよv-408
「たへにだ~♪」

ブログはマイペースでね。
みんないつまででも待ってるんだから。
情報載せる速さだけはまかせて(笑)
中の濃い話しはまったくできないので
そこはデジちゃんブログにおまかせで(^^ゞ

そして1日でも早く再会できるように
念を送るね。

よい1年を!

センイルチュッカエ~v-300


2008/10/18 06:28| URL | ゆん☆  [Edit]
おめでとうございます!
デイジーさん!センイルチュッカへ~o(^o^)oあたしは去年のファンミ後初めてコメントさせてもらい、デイジーさんのセンイルお祝いするのは一回目です♪いつもこの場で色々なビニに出逢えてデイジーさんのビニ愛溢れたコメントが大好きです!デイジーさんサランヘヨ~(^з^)-☆笑顔溢れる素敵なセンイルとなりますように…♪♪♪

2008/10/18 07:39| URL | 345  [Edit]
チュッカへー!
あんにょん♪
デイジーちゃんv-343
そして センイルチュッカへーv-384v-315
もう1年たったんだね~このサジンを見るときのうの事のように思い出されますv-408

今年もデイジーちゃんらしく いてください(笑)
わたしは
それだけで「たへにだ♪」なのですから。
よい一日をv-352



2008/10/18 08:43| URL | narumi  [Edit]
チュッカヘ~[e:446]
デイジーちゃん
チュッカヘ~ です
昨夜(?)は 私のセンイルをお祝いしてくれて 本当にありがとう
ビニだけでなく、あんなモリの朴氏まで~


去年は ビニを史上最高至近距離で見ちゃった後で、感動して、ボォ~っとしている時に、さらにブログチングのみなさんが 私とデイジーちゃんのセンイルを お祝いしてくれましたよね
本当にうれしくて~胸がいっぱいで、今でも忘れる事ができない ステキな出来事でした
今年は 顔を見ながら お祝いできなくて 残念です
デイジーちゃんと お知り合いになれて このブログのおかげで たくさんのブログチングちゃん達とも出会えて、本当に感謝しています

私の方からも
『ずっと 私のチングでいてくださいっ(見捨てないで~)』
ビニへのサランは 変わってないからね~

2008/10/18 09:32| URL | chieko  [Edit]
おめでとう♪
デジちゃん
お誕生日おめでとうございます!
ビニを好きになり、ビニブログ散歩ですぐ出会ったデイジーブログ♪ず~とロムってた。いつからだろう、初のコメ入れてから、今はこんなに身近にデジちゃんを感じてるよ♪
いつもありがとうね!そしてデジちゃんペースで、気分の赴くままに語ってね。
これからもずっとヨロシクお願いします。
あっ、たまに馬群の話なぞも付き合って。
他に話合う人いないのよ~
いつかデジちゃんと一緒に韓国行って、ビニに会うのが夢です!

2008/10/18 10:23| URL | りり  [Edit]
オメデト~♪
デイジーちゃんv-384センイルチュッカヘーv-314v-314v-314
ゆうべ・・夜中までチェックしてたのに・・出遅れた(笑)
去年はビニの来日で・・デイジーちゃんに会うことが出来て・・ホントに嬉しかったよ~!
今年も・・この時期にみんなに会いたかったな・・
私はデイジーちゃんが・・元気にブログチングちゃんに会いに行かれる姿がとても・・嬉しいですv-344
逢いたい人に逢いに行けることって・・とても幸せなことだもんね・・そうやって・・いつまでも・・デイジーちゃんとブログチングちゃんとつながっていられる・・幸せを感じています・・
デイジーちゃんが・・幸せで・・いっぱい笑顔でいられる幸せな年になりますようにv-352

2008/10/18 12:07| URL | おじょ  [Edit]
おめでとうございます。
デイジーさん
センイルなんですね。
おめでとうございます♪
毎日来ている訳ではなかったので…f^_^;
今日、見れてコメント出来て。良かったです。
素敵な一年を~♪

2008/10/18 18:30| URL | あい  [Edit]
おめでとうございます!
デイジーさんセンイルチュッカヘー!!です(^O^) 愛にあふれたコメはもちろん、愛するがゆえに?時々ブラック(笑)やファッションチェック~!等、いつも楽しく見ています(^-^) これからもデイジーさんのペースで更新して下さいね~いつまでも待ってますよ♪(重い?) デイジーさんにとって幸せな一年でありますように(^O^)

2008/10/18 19:08| URL | きたろー  [Edit]
センイル チュッカ ハムニダ♪
いやん♪待たれへんねん 私…で、i-218してまうねん^^
>私の愛する彼の姿…
>今、私が好きな事、書きたい事
いっぱい聞かせてね♪
そんなデジちゃん記事にコメしたいから待ってる!待てるさ 安心してね
生涯現役ブログをめざして!←だってビニってば若いんだも~ん( ≧m≦) 

2008/10/18 20:33| URL | ペゴパー  [Edit]
おめでとうございます♪
v-308お誕生日おめでとうございますv-314v-315v-314v-315
デイジーちゃんの書く文章は、私、大好きです。
デイジーちゃんのペースで
これからもビニのこと書いてくれたら
私もデイジーちゃんと一緒に
ビニのことで
笑ったり泣いたり心配したり嫉妬したり
したいと思います。
今年は雪の女王以来
やっとビニがいろいろと動き出してくれて。
それだけでもあの長いお休みの頃を思うと
私はとっても嬉しいv-343
デイジーちゃん。
身体に気をつけて。
いつもデイジーちゃんが笑顔で過ごせますように。
素敵な一年となりますように。
心から祈ってますv-352v-353v-352v-353

2008/10/18 20:53| URL | mamikoっち  [Edit]
出遅れましたが(^_^;)
改めてセンイルチュカエヨo(≧∇≦o)
デジちゃんの文章大好きです(^^ゞ
あんまり読むばかりでコメント残していませんが
ゆっくりゆっくり
デジちゃんのペースでなが~くブログこれからも続けてね
とってもあったかい
そして時折みえる
Sさにめちゃめちゃはまってます(^^ゞ

2008/10/18 21:41| URL | きんぎょ  [Edit]
おめでとうございます(^^)/
デイジーさん、お誕生日だったのですね★
遅ればせながら、おめでとうございます(^^)

いつも、楽しく拝見させて頂いておりますが、
あまりコメントせずに、こんな時だけ
すみません(pq;)
皆さんのおっしゃるように、私も、
デイジーさんの表現の仕方が大好きで、
いつもとても共感しています♪♪
そして幸せな気持ちになれます♪♪
そんなデイジーさん、いつも幸せで
いてください★


2008/10/18 21:43| URL | なつぅ♪  [Edit]
デイジーちゃん♪ センイルチュッカヘ~\(^o^)/
いつもここを訪れては
「デイジーちゃん(&ビニペンちゃん)って・・・
可愛いわぁ(= ̄∇ ̄=) 」なんて、思ってました^^

「縁」あって、デイジーちゃんに知り合えたこと、
タヘニダ。。。
激しい風の中でも 濡れた屋根の下でも 
疲れる日々の中 生きるのがつらくなっても
きっとビニが・・・チングちゃん達が・・・
デイジーちゃんを奮い立たせ、守ってくれると思います。
これからもよろしくね^^


2008/10/18 22:08| URL | Rちゃん  [Edit]
HappyHappy Birthday(〃・ω・〃)ノ☆。・:*:・゚
デイジーさんv-238おめでとうございますv-300
随分ごぶさたしてしまってごめんなさいv-436
しかもお祝いメッセがこんな時間に(>人<)!!!
今宵はワインで乾杯でしょうか(*´∀`*)
いつもみんなをお祝いしてくれてる分いっぱいいっぱい幸せ感じてくださいね(◎´∀`人´∀`◎)
近頃はお身体大丈夫ですか?無理なさらずこれからもデイジー節きかせて下さいね~^m^
ず~~~っと一緒にビニを愛していきたいですv-238

2008/10/18 23:16| URL | くり  [Edit]
デイジーちゃんv-344 お誕生日おめでとうございますv-315
遅くなってみあん。素敵なセンイルでしたか?

くでるる まんなご~(中略)いっそそ♪のタヘニダに
「そうだ京都へ行こう」CMでしょ。
あと新横浜駅を通過するv-456時もデイジーちゃんを思い出します。(怖い?ふふふっ)


デイジーちゃんのたっぷり目のv-411『のり代』大好物です♪♪♪
ただね~最近私。ビニに対してダメ出し続きだから
コメ書いては・・・削除ばかりしてるの~(汗)


デイジーちゃんの大切な日に役者@ビニで居たことがうれしいよv-398
これから一緒に盛り上がろうねv-219
私的にはゼリーが食べたくなるスプーン等のお気にの話も聞きたいし・・・
デイジーちゃんのペースでこれからもよろしくで~す!&いつもありがとうv-415


2008/10/19 04:08| URL | nyan  [Edit]
出遅れました~! m(__)m
デイジーさん、ごめんなさいっ。
土日ネット落ちで、今頃出遅れコメですv-435
お誕生日は楽しく過ごされたかな?^^
センイル チュッカハムニダv-300v-300
デイジーさんのペースで・・・
ブログ続けていってくださいね^^
身体だけは、ムリのないようご自愛くださいi-176
ビニに包まれ、幸せな1年になりますようにe-420e-420

チングちゃん達のセンイルも
個別メールばかりになってしまい
コメントまで残せなくて、ミアネヨ。 m(__)m

1年前がホント懐かしいです。。。
会場で聞いた話は誤解だよね?
何だか急に思い出しちゃった!i-278
あの日はバタバタで、結局挨拶しかできなくてi-201
ちゃんと解決しておけばよかったと
やっぱり悔やまれますi-182
またお顔見て、じっくりお話したいですねi-179

2008/10/20 09:45| URL | ゆっち  [Edit]
おめでとうございます!
遅くなりました。。。
お誕生日おめでとうございますv-254
いつも楽しく読ませて頂いてます♪
もうすぐドラマも始まりますね。
ビニもたくさん姿を見せてくれているし、デイジーさんにとっても笑顔がたくさんの毎日となりますようにv-238
これからも心身ともに無理なさらないようにしてくださいね。


2008/10/20 12:49| URL | りょう  [Edit]
おめでとうございます♡
ネットのつながらないアナログな世界に行っておりました~~
リアルにお祝いコメ残せなくてスイマセン。。

うふ。。この間も長々とメールに書いちゃったけど、デイジーさんの心遣いがうれしいんです。さりげな~く、でも時々ばばんっv-237て、ブログチングさんたちへの愛情こもったメッセージを感じるの。すごいよ~~
もちろんビニへの愛情もた~~っぷり感じられるこの場所が大好きですv-221
すてきな毎日を送れますようにv-344

2008/10/20 23:51| URL | 姫  [Edit]
凄く出遅れちゃったけど...おめでとう。
去年のビニの《センイル記念・ソンムル大会》で親しくさせて貰って

デジちゃんと会えたりは10.20のイベントの時

私達って本当に似ていることが多くて(笑)
biniが動くと私達も動く~v-441

何度バボな私が助けられたか...v-398

横浜デイトでも何時間話していても話題が途絶えない程biniの事好きv-345
“翌日喋りすぎて声がかすれていたもの~”

どうかデジちゃんのペースでゆっくり進めて下さい。
(偶にブラック・デイジー)も楽しみにしていますよv-415

デジちゃんにとって幸せな1年を過ごせますように祈っています。


2008/10/23 12:45| URL | まゆ  [Edit]
おもも
デイジーさん、帰って参りました。
せんいる、のむのむちゅかむにだ。
ちゃにょん、かち ぼねっちよ?
ぐんにょんど、こんがんはしご、へんぼくかせよ。
くりご、よろぶにせんいるる、ちゅかはるすおぷそそ、
ちょんまるみなあむにだ。
じんしむろ、ちゅか まるすむ どぅりむにだ。

2008/10/27 23:49| URL | min  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

