スポンサーサイト


chiekoちゃん

結局、間に合わなかった…oZL
chiekoちゃん、みあねよ~。。。


でも!!
元気良く行きま~す!!^^


10/17は、私のチングで、ブロガーチングでもある
みんなのブログチング「chiekoちゃん」のお誕生日!!!
ちょっと遅くなりましたが
マンセ~!ヾ(^ロ^)/゛で、行きます!!


chiekoちゃん、 センイル チュッカヘ~


わぁ~!!! パチパチパチ


081017chiekoちゃんセンイルソンムル
(壁紙仕様です。クリックで拡大します。)


みなさん、良くご存知。
chiekoちゃんは、ウリブログの初期からのビニペンチング。
ここでも、2度目の、センイルのお祝いです♪
去年の1020…
一緒に、チング達に
お誕生日をお祝いしてもらった事。
忘れられない想い出です。。。
本当に、嬉しかったよね~!!!
今年は、みんなで集れなくて残念だった…けど…
chiekoちゃんは、ソウルセンパで、楽しめたかな?!


あ~!!
そして、彼女は、
今年、ブログを始められたチングのお1人でもあります。


えっと…
上のソンムルを見て頂くと…お判りですね。
はい。ユチョンです。(笑)
もう、この壁紙は、アンタッチャプルだわん。(笑)
だって…どうしても、今のユチョンのモリは…無理!(爆)
でも、いろいろサジン見てて…
この子、座ってる姿が、すごい可愛いい!!
…って…ユッピー以来だわ(笑)
あと、
彼のお辞儀のサジンを本当は用意してたの。
(入らなかったけど…(^^ゞ)
chiekoちゃんも言ってたけど…
あのお辞儀には…心"ソウル"があるよね。。。うん。
こんなンでも、気に入ってくれたら…嬉しいです♪^^
(ほとんどのサジンは、chiekoちゃんのトコから
頂いてるし…(笑)あ、学生サジンは、合成臭いね^^)


一時期、ウリビニペンちゃん…
流行の様に、トンに堕ちた方が、多かったのですが…(^^ゞ
chiekoちゃんは、それよりは、もうちょい前から…かな?
ユチョン!!! ミッキー!!!って、言ってたの。(笑)


そして、
chiekoちゃんが、ユチョン中心のブログを始めて…
プロフを見て…超ビックリ!!
ビニを正式に、殿堂入りさせた!!って!!


本当に、本当に…びっくりしたのです!!(笑)


殿堂入りって…
韓流のオンニ達が、一般的に使うのは…


"元カレ。。。もう、熱は、醒めた。
基本的に、このナムジャの話題には、触れない…"って、事で…


実は、私…
『ええぇ~!!! オットケ~!!!!(笑) chiekoちゃん、まじで~!!!』って、
ブログの前で叫んだのよ。chiekoちゃん!!(笑)


正直、やっぱり愛の…脳のサランドーパミン分泌期間は、
2年が限度か?って、サムスン思い出しながら、思ったの…(笑)


でも、chiekoちゃんは、ちょっと意味が普通の方と違ったみたい…(笑)


ソウルセンパには、
ビニペンチングちゃん達との再会も楽しみに…行けて良かったね~!!


そして、これからは、K-POP街道も、まっしぐらかな?
オシャレも大好き!! 手作り大好き!
ユニークな、アイデアいっぱいの、chiekoちゃん!
いろいろな事に、興味がある子が、オンニは大好きだよ~!!


chiekoちゃん…
去年のセンイルには、
"今度こそ"chiekoちゃんとお会いしたい…って、
書いたんです。
私達は、それから3日後に会えました。。。。
chiekoちゃんの可愛い姿を見て、
『なんてちっちゃくて、可愛いの~!!』って!!
私、たぶん思ったまま口にした気がする…(爆)


chiekoちゃんとは、一晩、一緒だったのに、
何のお話をしたのかさえ、記憶にないの(笑)
ありとあらゆる韓流の話をしたと思うのに…
それだけ、あの日は、興奮状態だったんだよね~。
びっくりお目目で、一生懸命、話をして…
人のお話は、"ふんふん"&"ニコニコ"聴いてくれる
chiekoちゃん♪
いろいろ、私にも、お話、聞かせて下さいなぁ~
私に、これ以上、焼きもち妬かせないでね~^^
関東に来る時は、ぜひ一報下さいね。
出来るだけ、頑張って会いに行くよ~!
なに~!!! 会いたくない?! うん?うん?(笑)
まだまた、チングで、居ておくれ~!!


では~! 
せんいる ちゅっか はむにだ~
せんいる ちゅっか はむにだ~
さらはぬん chiekoちゃ~ん
せんいる ちゅっか はむにだ~



ご家族皆さんが、ご健康で…、幸せな…
素敵な、笑顔溢れる、一年になります様~に






あれ?
今『ユン・ドヒョンのラブレター』で、
1人でユチョン歌ってるよ…
あ、ユノも…ジュンスも…出て来た…3人?


別の歌だ…
あ! 全員揃った!! (笑)
…今日、トン出場日だった? 今、出てますわ!(笑)
じゃあ、まだchiekoちゃん、起きてるかな?^^


コメント
ちゅちゅちゅっかえ~
 ちえちゃんおめでとう。
もう昨日から自分とこでもおめでとう
オンパレードだね☆
でも何回言ってもいい言葉♪

そう、実は私も「ビニは殿堂入り」と
聞いた時ドキッっと泣きそうになったの。。。
でもちゃんと「ビニ~~~i-178」って
いってるしセンパまで行ったよね。
だから安心してます(^_^;)

大切なチングのお祝いをできて嬉しいな。
できれば会ってコンペ―v-272って
しながら言いたかったな。。。


ユチョンの応援もしっかりね☆

チュッカエ~v-315

2008/10/18 06:22| URL | ゆん☆  [Edit]
お誕生日おめでとう♪
( ^ _ ^)∠☆PAN!

Chiekoちゃん♪センイルチュッカエ~!
ちっちゃくて可愛くて…でもビニとユチョンへのサランヘパワーはスッゴク大きくて!大好きだよ、ちえちゃん♪

いつまでもウリ王子達を応援していこうね(^-^)v

素敵な1年になりますように♪

2008/10/18 06:22| URL | asako  [Edit]
おめでとう♪
可愛いchiekoちゃん♪お誕生日おめでとうございます!
ビニファンミに参加するって知って嬉しかったよ。
殿堂入りでもビニへの情熱は褪せてないね~そしてユチョンくんと一緒に幸せにお過ごし下さいね!



2008/10/18 12:02| URL | りり  [Edit]
chiekoちゃん♪
v-384センイルチュッカヘ~v-314v-314v-314
chiekoちゃんには、6月の某イベで思いがけなく会うことが出来て(って・・chiekoちゃんに会いにいったんだけどねv-397)嬉しかったな~v-344いつも、元気で可愛いchiekoちゃんに・・私もつられて・・マシンガントークだったね(爆)素敵な笑顔いっぱいの年になりますようにv-352

2008/10/18 12:14| URL | おじょ  [Edit]
おめでとうございます
Chiekoさん、お誕生日おめでとうございますv-315
ソウルで同じ会場にいらっしゃったんですねv-363ちっちゃくて可愛いとみなさんがおっしゃるChiekoさんにお会いしたかったです~i-237
Chiekoさんにとって素敵な1年になりますようにv-344

2008/10/18 12:19| URL | マリー  [Edit]
遅れました;;
chiekoちゃん センイル チュッカ ハムニダv-315
素敵な一年になりますよ~にv-353
ソンムルをみて…いつも(☆M的)マンネなビニが今日はとってもヒョンに見えますわ^^




2008/10/18 17:53| URL | ペゴパー  [Edit]
chiekoちゃ~んv-354 お誕生日おめでとう(遅くなってごめんね)


東方さんのお顔は分かるけど名前が?のnyanです
めざましのエンタメで「24時間通話無料・・・v-402」とかって告ってるのを見たよ。
ユチョン=ミッキーなの?本名と芸名?
あまりにも知らなさ過ぎて聞くのも恥ずかしい~v-15v-356
1から教えてください(笑)今度ブログお邪魔させてね^^


chiekoちゃんがますます素敵に輝いて幸せいっぱいな1年になりますようにv-22v-22v-22



2008/10/19 03:37| URL | nyan  [Edit]
ありがとうございました☆
皆様!わたしの あまりめでたくない(?) 誕生日を お祝いしていただきまして~ ほんとに ありがとうございました
この場をかりまして 御礼を言わせていただきます~

デイジーちゃん ブログに集まる ブログチングちゃんは ほんとに 選ばれたように、いい人ばかりなのですよ~

私が 今日まで 毎日楽しく暮らせているのも 韓流にハマッて ヒョンビンと出会って そのヒョンビンを介して チングと出会ったからなのです
毎日 『好きな人』を想いながら生活していると 身体の中から HAPPY フェロモンが 出て お肌ツルツル おメメは パチパチに なるのです
これからも
皆さん フェロモン出しまくりましょうね

変なコメになってしまいました~(デジちゃん みあね)
ではでは~
あっ 私とお会いしたことがあるかたは 知っていらっしゃると思いますが、私は ちっちゃいですけど 可愛くはありませんので

長々と ありがとうございました


2008/10/19 15:22| URL | chieko  [Edit]
おめでとうが遅くなって・・・
chiekoさん お誕生日おめでとうございます!
東方神起といえば雪の女王のエンデェングの曲が大好きでipodに入ってますよ!!
ユチョン君はこっちでも大活躍なのでいつでも
HAPPY フェロモンがでますが
ビニこれからですね!!!
お互いHAPPY フェロモンでお肌ピチピチでいきましょう!!!

2008/10/23 03:40| URL | ピヨ  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

