スポンサーサイト


ゲリラデート見た!(動画追加)







昨日の、『演芸街中継』のゲリラデート@ビニを見て、
ビニは、やっぱり、写真アンチだ!!って
改めて思いました。


動いていて…素敵。
生で見て…素敵。


本当に、ムービー(動画)で、
輝くナムジャなんだよね~^^


本当の魅力は… サジンで伝わらない。(^^ゞ


あ、
一流のファッションフォトグラファーとか、
芸術写真家の ビニサジンは、別ね♪(笑)


昨日は、久々に…
精神的に、"すごくラフ"な、ビニを見ましたん^^
釜山で、たっくさんの、ペンちゃんや
映画祭の観客に、囲まれて!!


本当に嬉しそうだった!!!^^




ビニもご機嫌だったし(笑)


今日は、キュプチャーストーリーで、行こうか!!!


デートCP1


やっぱり、こういう所に来た時…
人気があって、もみくちゃにされるくらい、
ファンや、喜ぶ人がいた方が…、
人気商売なら、嬉しいのは、当たり前!!




私も、『くさせ』が、上手く行けば、
また、きっと…
"あがっしぺんちゃん"が、増えて
ビニも、韓国での生活にハリも出るだろうと!(笑)
でも、釜山でビニを見た方々は、
一足早く、ビニペンになるだろうなぁ~。と。
期待~!! 期待!!*^-^*




で、恒例の、ファンチョイス!!
最初の方は、ハグを!!
おぉぉ~。ビニ、しっかりハグってます(笑)
羨ましい~!


デートCP2


お二人目の方は、日本の方でつ。
とっても、ハングルお上手で~。ビニ、驚いてて!(芝居か?(笑))
こちらは、2ショットサジン撮って!
裏山。裏山。




そして、今回の番組中、一番ビニが、盛り上がったエピ!
この↓山盛りの人達のなか…声が!ビニがそちらを見て↓手をだす!
(あっ、ハイタッチか?!!)


デートCP3




あ~!!"なむじゃ"↓だ!!ビニ、ハイタッチ後は、めっちゃ嬉しがって!グッサム(≧∀≦)でつ。


デートCP4




で、パニック状態の通りから、
抜け出し…ビーチでのインタビューです。


デートCP5




で、
ところで、このヨジャレポーター、
フリーハグ企画は、やらなかった(出来なかった)のに
なぜ自分が、まるで犬を呼ぶ様に、手を広げる?!(×_×;)ハァ?!


デートCP6


あ~!!
ビニ、機嫌がいいからって(笑)! 過剰サービスは、やめて~!!!
も~う! 優しいンだから~!!!


【ここから追記です】
と…書いてきましたが、本当のやりとりが判明! (笑)
下のコメント↓に、マリーちゃんが、カキコしてくれました~。
改めて、ここに追記しておきますね。


このヨジャレポーター・・・^_^;アン・ソヨンssiです。
「テレビを使って私欲を満たすソヨン」と、ハグの最中に書かれてる
でも、自分で「アンチファンが 100万人増えたわ」って言ってる
ハグの前に、ビニも、「(フリーハグ)どんな気分か気になる」って言ってるし・・・。
「一回もしたことないから・・・」って。
そしたら、このヨジャレポーターが"残念そうだから、私が!"って
いうことであのようになったようだけど・・・



な~る程。。。ビニの言葉が、あの"両手広げ"を 誘ったんだ!!(^^ゞ


うん!! まさに、字幕通り!
ソヨンssi~、私欲を満たしたわね
だって、このコーナー終わりのMCの時
(動画のずっと後、何本か他のニュースの後ね)
MCのキム・ジェドンssiに、
『ソヨンssi~。ヒョンビンssi、ちょんまる もっしんげった…モゴモゴ』って、
しっかり『ビニに、べた惚れ』な^^個人的感想を彼に、
言ってた事を からかわれてたもん!!(笑)
------(以上、ここまで追加文でつ。)---------------


ところで、KBS様。
あんな街中で…
本気でフリーハグ大会のつもりで?…
…KBS !! ビニをなめんなよ!! ガォ~!!! (by ブラックデイジー)




もちろん、「なへんぐ」のお話、します!


デートCP7


デートCP8
(この開幕redカーペット!!↑この握手したのが、先週のレポーター! 覚えてる?
この後、キャーキャー大騒ぎで手の匂い嗅いで、手を舐めたの!!(驚!))




うぅ~。。。
このインタビュー中、2度も、ライトが落ちたの~(消えたの)
ビニの表情、判る?↓


一回目。
デート9


2回目。


デート10


めっちゃ嬉しそうにハプニングも楽しんでたの~
もちろん、そんな時に、嫌な顔する、出演者って、いないと思うけど…
ビニは、心から"うけて"笑ってたよ。


丁度、「くさせ」の事を話してて…
このハプニング中は、ビニたぶん…
ジオPDだったら…って…
きっと「くさせ」の事を考えてたね♪ 
あれは。。。。ホントに。ありえない…(笑)




さて、いよいよ後半です。プレイボーイズの先輩達の事とかだね。
ビニ、固く手を握って、
…「ドンゴヒョンに御馳走してもらってます!これからも!」って?(やっぱり、甘え上手!(笑))


デート11


あ~。。。
私、
本当に、ラフなビニが、好きです!!
いつも、こんなビニでいて欲しいなぁ。。


たへにだ。。。


あっ!! そうだ! 一昨日の、KBSの深夜の音楽番組「ラブレター」
すごいメンバーだったんだよ~!!
イ・ジョクssiとキム・ゴンモssi、
それから…インスニssiも出てた~!
(もちろんね♪韓国の方、みんなが好きな「ガチョウの夢」を歌ったの)


で、
イ・ジョクssiとキム・ゴンモssiは、
ブラック&ホワイトのピアノの連弾で、
「たへにだ」を歌ったの~!! 素敵だった~。。。

(他にも…「エボニー&アイボリー」とか…
ビリージョエルも?…
なんか、すごいBGM感覚で聴くには、耳が行って大変だった(笑))


【追加】
肝心の事を…例の…
0927センパで、ビニが歌った『でんでんむし』も
二人で歌って(振りもして…)くれましたよん。

興味がある方で、
KBS会員登録している方は、
過去番組表から見てみてください。
300k、VODが、一週間程、無料で見られます。






うん。。。
そうだ…


ビニを見ると。。。
いつも。。。


たへにだ。。。^^








そう、そう!!
インタビューの 詳しい内容は、
一週間遅れぐらいで、KBSワールドの日本語字幕版を
みなさん見ると思うのですが…


韓国TVを、いつも勘で見ている(笑)
可哀想な、私に(笑)
ざっと、マリーちゃんが要訳の
メールをくれたので、
ヨロブンにも、例のごとく、お裾分け♪*^-^*
では、では~!


「インタビューで、「いつが一番幸せな時間?」って聞かれて
「さっきのゲリラデートみたいな時間」って言ってた。
ファンと一緒の時間が幸せだって
あと、
顔がかっこいい俳優、花美男子俳優って言われますが、
言われたい言葉は?って聞かれて、
悪い言葉じゃないので、早く変えたいとは思わない。
って言ってた。


何て言われたいかというとただ「俳優」と言われたいんだって。


ドンゴン兄達のことも出たね
一番年下だから、いつもごちそうしてもらってるって~
あと、なんだったかな。
ごめんね大雑把で…
興奮して、思い出せない

(マリーちゃん、かむさ~)


どう?
やっぱり、詳しく内容が判ると、ビニがまた見えて来るね~^^




あ~!!
キャプチャー!
ビニが、ちんちゃ、きょおぉぉで~!!!
もっちんなむじゃで~!!!
久々に(笑)ガンバったのに~!


すごい画質の高い(有料のだ~!)
いいキャプチャーが、ゲルに上がってまっせ!!(笑)


私も、確保に行かなきゃ!!!^^

コメント
ありがとうございます!
たへにだ。。。ですね
動いてるビニが素敵 しゃべってるビニが素敵 
ちょーエクボで嬉しそうなビニが見られて たへにだ^^
閉幕式で白い歯をみせてる にこやかなビニが続きますように。
で この映画はいつ頃観られるかしらね?
心待ちに待ってます。楽しみ 楽しみ♪


2008/10/12 17:12| URL | ペゴパー  [Edit]
このヨジャレポーター・・・^_^;アン・ソヨンssiです。「テレビを使って私欲を満たすソヨン」とハグの最中に書かれてるでも、自分で「アンチファンが
100万人増えたわ」って言ってる

2008/10/12 19:55| URL | マリー  [Edit]
ごめんなさい、さっきの続きです・・・
ハグの前に、ビニも、「(フリーハグ)どんな気分か気になる」って言ってるし・・・。「一回もしたことないから・・・」って。
そしたら、このヨジャレポーターが残念そうだから、私が!っていうことであのようになったようだけど・・・i-229


2008/10/12 20:05| URL | マリー  [Edit]
嬉しいo(≧∇≦o)
デジちゃんマリーちゃんo(≧∇≦o)ありがとう
ハングル分からないから訳してくれるの嬉しいo(≧∇≦o)

ビニの人気もうなぎ上りだねo(≧∇≦o)
映画も好評そうだし
ドラマも期待大o(≧∇≦o)
やっぱ動くビニが一番好きo(≧∇≦o)

2008/10/12 21:51| URL | きんぎょ  [Edit]
ありがとう
デジちゃん、マリーちゃん解説ありがとうv-266
何気に私的(?)に使ってるVJさんおもろいわ~(笑)
もちろん「ムッ」は入ってる笑い(^_^;)

ほんとにタヘニダのゲリラデートだった♪

2008/10/13 18:45| URL | ゆん☆  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

