スポンサーサイト


melmoちゃん

ごめんなさ~い!! 間に合いませんでしたm(_~_)m


10月 10日は、『melmoちゃん』のお誕生日でした~!!


melmoちゃん、遅れて、ごめんね~!!


昨日は、いいお誕生日だったかな?*^-^*


ちゃんと、ここでも、マンセ~!!ヾ(^ロ^)/と、
おめでと~!! を! 
では!!


melmoちゃん、 センイル チュッカヘ~


わぁ~!!! パチパチパチ


081010melmoちゃんセンイルソンムル
(壁紙仕様です。クリックで拡大します。)


melmoちゃん、ミアネ~m(_~_)m
で、やっぱり、見ちゃうと…
最新ビニも入れたくなっちゃうのよ~^^


なにが、ツライって、本職の方に…
おもちゃみたいな(笑)初期エレメンツで作った物を
差し上げる事!!(^^ゞ
何だか、本当に、左手で書いた絵より恥ずかしいかも(笑)


いろいろ誤魔化したくて、melmoちゃんのお好きな(はずの…)
横顔@ビニと、エクボ@ビニ…
そして…
蔵出しで、何枚か…
たぶん初見のビニがいるはずでつ…どうかな?^^


あ~!!
まさに、今(2:40amくらい)、
MBCリアルで…真夜中映画劇場やってて(笑)
なんと偶然『ドルリョチァギ』!!
見ながら、思った…
melmoちゃんも好きかも…
ミンギュも入れれば良かった~!!ね~(^^ゞ


melmoちゃん
最初は、いきなりの、すごく個人的な質問に、
何で?
失礼な人だなぁ~!?…
とか思ったけど…(爆笑)


蓋を開けてみれば…
ウリブログで、唯一、
私の自己満足的デザインの方向性や
このブログデザインの真のポリシーを見抜いた方。
ちょっと、ベクトルが変わるとすぐに反応…(笑)
貴女は、やはりプロでした(笑)


いつも、本職ならではのコメントやメッセージ…
本当にありがと~!!
こんな中途半端な事しか出来ない私も、
とっても、啓発されるし、すごい励みになるんです!!
すごく、感謝してるよ~!!
かむさはむにだ〜
(ボケボケの私をこれからも救ってね~(笑))
あ!!
今年は、私も"合成年賀状@ビニ"(笑)で、
melmoちゃんに張り合うよ~!!(爆)
ぜひ、来年のお年賀は、交換しようね!(≧∀≦)!!


では~!!
せんいる ちゅっか はむにだ~
せんいる ちゅっか はむにだ~
さらはぬん melmoちゃ~ん
せんいる ちゅっか はむにだ~



ご家族みんな、ご健康で、愛と笑顔の溢れる、
へんぼっけな、一年になります様~に


コメント
おめでとうございます(*^_^*)
melmoさん、お誕生日おめでとうございますv-315
昨日は、どんなお誕生日を過ごされましたか?
昨日は、ビニにとっても記念すべき日でしたねv-353
melmoさんにとって、素敵な1年になりますようにv-345

2008/10/11 21:35| URL | マリー  [Edit]
melmoちゃん☆
お誕生日おめでとうございますv-315


私もビニの横顔チョアv-344
特にXnote美しかったですよね~
1m先に座らせて眺めてたい(笑)
あんなビニこんなビニ・・・いろんなビニを見せてくれて
私達を楽しませてくれるとイイですねv-411

melmoちゃんがキラキラv-353笑顔いっぱいの1年でありますようにv-22v-22v-22
おめでとう♪


2008/10/11 22:57| URL | nyan  [Edit]
ありがとう!
デジちゃん チョンマルコマスミダ~v-406
お礼が遅くなっちゃってごめんなさい!
宿命なんて見にいってた。(訳あって結局宿命は見てないのですが、長くなるのでv-393
しかし!そんなの見に行ってる場合じゃなかった!ゲリラデート見逃したーv-404
1週間後のKBSワールド放送までがまんだー! 


デジちゃんからのソンムルe-420ほんとうれしい!私、ビニの横顔とエクボ好きってコメしたっけ?実際めちゃくちゃ好きですがv-398
だからこのビニ全部チンジャチンジャチョアェヨv-238去年のセンパもちょっと太めだけど大好きってわかってた?ほんとありがとうe-466


いきなりぶしつけな質問してしまって、やっぱり失礼なやつと思ってたのね><
あ"ーっそうだよね、最初のコメ、ビニのことじゃなかったe-330ごめんなさい!
でもMac使ってるとか、チョアな感覚が、あっ同じだ同じだって思えて、思わずコメ入れてしまったの。
だからこのブログの歴史もビニの過去もほんと無知で、デジちゃんのブログチングの方々のこともわからなくて、メッセージ入れられなくてほんとごめんなさい。デジちゃんやみなさんにお会いできる時までには、もう少し勉強していきます。


私のこと誇大妄想v-218!しすぎですe-330
田舎のちっちゃいちっちゃいデザイナーなので、あんまりよくわかってません。
でも(ちっちゃい声で)FCの会報、デジちゃんと二人で作ったらすっごいステキなのになると思う!
これは絶対自信ある!(ちっちゃくなってないね^^;)かなりかたよったものになるとは思いますが・・・


年賀状楽しみーe-266私もがんばろ!
長くなってしまってごめんなさい!
失礼なやつですが、これからもよろしくお願いします。

2008/10/12 01:11| URL | melmo  [Edit]
ありがとうございます!
マリーちゃん nyanちゃん 私なんかに、お祝いコメありがとうございます!
オフ会にも行ったことないですし、デジちゃんのブログチングの方々のセンイルにもメッセージ入れられなくて、ほんと申し訳なく思ってます。
みなさんにお会いできるまでには、もう少しこのブログのことや、ブログチングの方々のことも勉強していきますので、いつかその日にはよろしくお願いしますねe-466


マリーちゃん いつもステキな韓国ビニレポありがとうございます。
マリーちゃんの行動力、ガッツ、運のよさ、全部感激しています。
あんまり無理してケガなどされないことを祈りながら、これからも楽しみにしています。

nyanちゃん ほんと最近のビニはどんどんステキになって、1m先にビニがいたら、何にも話せない
ね。座らせて眺めてるのがいちばんいいかもe-266
これからもステキなビニにいっぱい会えるといいねー

2008/10/12 01:43| URL | melmo  [Edit]
おめでとうございます!
melmoちゃん、すっかり遅くなってごめんね。
お誕生日おめでとうございます!
melmoちゃんは、私の中ではPCにめちゃ詳しいデザイナーさん?
ってイメージでした。デジちゃんとタイマン張れる感じ(私ヤンキーじゃないっす)、あっ、会話がね。
いつかオフ会やファンミでお会いしたいです♪
ビニと1年幸せにお過ごし下さいね!


2008/10/12 11:13| URL | りり  [Edit]
りりちゃん ありがとう!
りりちゃん メッセージありがとう!
りりちゃんとセンイルすごい近いのに、
私メッセージ入れてないーm(u u)mごめんなさい!
めちゃくちゃ遅くなってしまいましたが、誕生日おめでとうございます!
ビニと同じe-198だよね、私たちv-238それだけでうれしい!
今年もビニとのステキな思い出だいっぱいできるといいねー!りりちゃんともオフ会やファンミでお会いしたいです。


私・・・・PCに全然詳しくないっすv-393
特にネットや動画なんてさっぱりで・・・・・
デジちゃんとタイマン><なんて10年早いって言われそう!(でも10年経ったらハルモニでPC触れるかしら^^;)


こんなんですが、これからもよろしくお願いします。



2008/10/14 10:11| URL | melmo  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

