スポンサーサイト


釜山国際映画祭レポ

『ぐさせ』も、どんどん盛り上がって来ましたが…
(うん?『くさせ』?翻訳機のままではNGかな? 題名は発音がよくわからない…
あ…ビニは、少しコモって言ってなかったっけ…?!調べ直しますね♪)


なへんぐ01
(↑クリックで、嬉しい程、大・大拡大)


10日が、近づき、どきどきして来ました。
「なへんぐ」どうなんでしょうか?


10日が、まるで審判の日の様な気さえして来ました。


10日の閉幕上映一回で、決まるであろう…
…「なへんぐ」の評価と、評判。。。


なへんぐ02
(↑クリックで、嬉しい程、大・大拡大)


どうか、良い作品であります様に。。。


閉幕作品に相応しく、完成度の高い作品であります様に。。。
("閉幕作品の呪い"とやらは、消えて亡くなります様に…)


そして、出来れば…
一般的にも、評判の良い作品で、あります様に。。。


なへんぐ03
(↑クリックで、嬉しい程、大・大拡大)




長いので、畳みますね♪

コメント
頑張ってほしいo(≧∇≦o)
デジちゃん♪マリーちゃん♪ありがとう
こんなかんじなのね
なんかデジちゃんの気持ちが私に移って
10日おなかがいたくなりそう(爆)
頑張ってってもうビニたんは次に向かってるのだけど(^_^;)

ほんと素敵な作品でありますように…

エリックンはちょうどいまさらだけど
ケセラをみているので寂しいです。
あービニがいつと考えると悲しくなります
いけないいけない
まだドラマがこれからなんだから♪

2008/10/09 08:17| URL | きんぎょ  [Edit]
感激~~~
デイジーさん、(お忙し)ナース来てた、見てた(笑)
マリーさんの、『今、ノムノムノムのステージ見てます! 人が多い…』
に、うらやまし~~って思いつつ、(ほんとに行きたかったの~~)
読み進んだら・・・
キタ~~~ウソンssi~~
もう、興奮してる~~ウソンssiお太り説がかな~り、ささやかれてるけどやっぱステキなの~~
アンパンマンのほっぺたでもチョアチョアよ~~
マリーさんに感謝です♡
ワタシの事想って、ノムノムノムのサジン撮ってくれたんですよね~~(違う??ずうずうしい??笑)

あかん、長くなっちゃうからv-12
メールで。。いらんか~~(爆)
ちょっと、PCの前で涙してるv-406うれしすぎて・・・
でもメールしまっす!!

もちろん、ビニの映画にも期待です。
休み合えば見に行こうと思ってたし~~

2008/10/09 23:43| URL | 姫  [Edit]
ドキドキ
デイジーオンニi-185
やっぱり・・・あのブース写真、人がいなくて変だよね?i-229
あれはね、アウトドアシアター(閉幕式会場)の近くにあるんだけど、野外は夜しか上映がないでしょ。v-354
あの写真を撮ったのは午前中だったから、人がいないの。きっと、夜はにぎやかだったはず!今頃、
たくさんの人があの看板の前にいるよね~。
もうすぐ、上映、ドキドキしますv-344





2008/10/10 18:34| URL | マリー  [Edit]
よかった~
姫ちゃん、もちろん姫ちゃんのこと想って撮りましたよ~。喜んでもらえてよかったですi-179

2008/10/10 18:40| URL | マリー  [Edit]
♪きんぎょちゃん
釜山の閉幕作品としては、まあまあの評価だったのに…

まだ、『なへんぐ』のソウル周辺での
正式上映が決まらない事が、
私、とっても心配になってきたよん。。。

やっぱり、暗過ぎて一般上映は、難しいのかなぁ(^^ゞ

2008/11/19 04:20| URL | デイジー  [Edit]
♪姫ちゃん&♪マリーちゃん
なんだか、とっても懐かしくなってからの
レスになってて、みあねよ〜。
でも、姫ちゃんにすぐに良い反応してもらって
本当に、嬉しかったです(^o^)
無事に、サジンの引き渡しは終わったしね♪
よかった♪良かった*^-^*

2008/11/19 04:30| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

