スポンサーサイト


公式コメント

ビニ、やっと『空間』さんに
公式コメントを出してくれましたよン。。。
(韓国のニュースサイトより引用です)

みんな 良く 過ごして いらっしゃいます?
 
私は 外国で 広告 撮影を して この間に 韓国に 帰って来ました.
外国を 出てから 帰って来て見たら さて 多い ことが ありましたね.
斉家 この間に 使った 文が 忘れたり 前に また 一度 故人の 冥福を 祈ります.

今 私たち 家族たちが 仮装(家長) 気になる 他人たち 見る
私たち家族たちに 仮装(家長) 先に 申し上げて たくて こんなに 文を 使います.

黄地県さんとは 関心と 好感を 持って 分かって行く 中で
良い友達間で 過ごして あります.
恋人だと 呼ばれるには まだ 少し ぎこちない 点が ありますね.
今回のことで よって 良い 感じたちが 色焼けされるの ないのを 望みます.
多い 方々が 驚いたと 思います.

私が韓国に いない時に こういうことが あって 私も 少し 唐慌 したが
私より みなさんが もっと そうだった ことと 思います.
驚かして 差し上げて 申し訳なくて,
良い作品 早く 会って みなさん お伺いします.





「はい! 了解~


        


《always there》



コメント
お友達ですか。。
ということにして・・・
今回の事はわたしの記憶から消去して、届いたばかりの「アイルランド」鑑賞に耽りたいです。
YouTubeのビニもステキですが個人的にはこの頃ビニがどストライクなものでv-10
あのキョトン顔!愛くるしい仕草!なんて可愛いんでしょう!
最初から観るの初めてなので楽しみです。

2007/02/26 14:35| URL | narumi  [Edit]
♪narumiちゃん
アンニョン♪
私もただいま記憶抹消(部分記憶喪失)の修行中…
ビニペンの皆さんは、もう、そうするか、ビニペンやめるか…
…しか手段ないよね。。。v-406
私も、22日以降ズーット
もうビニペンでいられない。。。。のかな?。。。
と、毎日24時間考えてました。。。
まだ、折り合いは、つかないけど…
みんなは、どうしてるのかな?って…
自分で解決出来ない気持をみんなとお話ししたいなぁ。。。
と、思う様になりました。。。
narumiちゃんは、『アイル』をみてリセットだね!
うん。うん。
"きょとん顔"がいっぱいで嬉しいかも〜!
私は、『アイル』DVDまだ買えないの…けど、
今日は、ビデオで久しぶりに『回し蹴り』見ちゃおうかな。
と、思っていますe-281
すこしづつリハビリ進行しなくっちゃねe-267

2007/02/27 10:50| URL | デイジー  [Edit]
リハビリ…
こんばんは~デイジーちゃん、少しは落ち着きましたか?まだ、私はショックなのか、まだ夢を見ているような…ぷぅわぁ~とした気持ちです!(ごめんなさい!うまく表現できません~)リハビリかぁ…(*_*)

2007/02/27 18:29| URL | chieko  [Edit]
♪chiekoちゃん
こんばんは〜。
そっか…そうだよね…
みんな同じ想いしてるんだ。。。
chiekoちゃんだって、まだ、つらいよねv-409
ごめんなさい。。。私、嘘つきました。。。m(_~_)m
全然、リハビリなんて出来てません。。。
普通に振る舞おうとは、思ってるンだけど(ブログも含めて)

もう、全然ダメ…

ビニの事、考えると、なんか、怒ってるし(笑)
悔しいし… せつないし…
今のビニを見たくないし。。。

そんで、具合悪くなっちゃうの…v-406
心臓には、精神的なストレスが一番良く無いのよン。
ここ2年くらい、かなりストレスにも強くなって復活してたんですが…
実は、冗談みたいなんですが、要検査になっちゃった。(笑)
明日、一日中検査…バカみたいでしょv-393
早く、楽になりたいンですが…どうすればいいんだろ。。。

2007/02/28 01:12| URL | デイジー  [Edit]
ひゃ~!
デイジーちゃん大丈夫ですか??今回の事では、健康体な私でも体調が悪くなりましたよhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">みなさん、そうだと思います。でも、きちんと病院に行って、体調を治して、またいろいろ語りましょうね!!まず、元気を取り戻しましょうね!!気持ちはなかなか戻りませんが一緒に頑張ろ~(>_<)

2007/02/28 01:54| URL | chieko  [Edit]
♪chiekoちゃ~ん!!
アンニョン〜!
昨日は(正確には今日でしたね)泣き言、言っちゃって
ご心配かけてごめんね〜m(_~_)m
無事に帰って来れました!
もしかして入院になっちゃうかも…って
ちょっと心配だった。。。v-388
chiekoちゃんと、夜中に、お話した事で、
最近、コントロール効かなかった心臓も、
今日は、すこし落ち着いてくれたみたい。
chiekoちゃんに感謝です!!v-414コマウオゥ〜!
素直に…
私、ちょっとビニと離れてみた方がいいのかな…
って思ってます。
でも、なんか、頭からいろんな事が離れてくれない…(笑)
これが、"恋"だったよね。。。思い出したし(笑)
思い知らされた…(爆笑)

2007/03/01 00:29| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
