スポンサーサイト


KBSサイトに!(追記あり)

20081007221715
KBSサイトに、『ぐさせ』の、あの予告編、
2つのversionとも正式に上がったね~

ちゃんと頭の4秒も見られるよ~(笑)

これで、いっぱい、いつでも見られるね~

えっと
これは、会員登録してなくても…
見られます見られます




================================================


【追記 10/8 2:44am】


ぐさせビニcp


これが、ビニバージョン








そして…ヘギョちゃんバージョンでつ。^^






ぐさせテイーザーヘギョちゃんver.cp


やっぱり、噂の…シンガポール。。。
ボートシーンは、ポッポシーンか!!
"ほっぺぽっぽ"だけなのか…
それとも…お得意、寸止めか…
夕日まで使って…それはないやろ。(笑)


いよいよ、楽しみになってきたね〜!!
なんだか、「ぐさせ」モードになって来た!!
スイッチ入った感じ?! !(≧∀≦)!


おっと…!!!
まずは、10日の『なへんぐ』!


全てが、上手く、いきます様に〜




コメント
すろーすたーたーな私
改名 へぎょです♪あはっi-202
さすがはへぎょちゃん 辛そうなお顔も可愛いですね。
ビニはまるまる素敵です^^
初っ端にポッポありですか?
魅惑の唇を目前に得意の寸止め?! アンデヨー 
がんばってくださいっ!ビニ!!(何を?)
あ~ 観られる日を(ドラマね)楽しみにまってるわ。


2008/10/08 20:58| URL | ペゴパー  [Edit]
だんだんグサセモードに
こんばんは デジちゃん!
ビニ君Ver ヘギョちゃんVer 何度か見るたびに
どんなドラマなんだ!!と発狂しそうな状態で
21日までまっています
長い・・・・なぜビニ君は泣いている・・・
なぜナレーションが回想ぽいのだろう・・・
う・・・・苦しい・・・ウギャー   ・・・・v-39



2008/10/08 23:26| URL | ピヨ  [Edit]
♪ヘギョちゃん(笑)
見てる?
見た?
何度も見た?(笑)
いゃあ…私も、最近は"ヘギョちゃん"に
改名したいっ!(笑)
スキンシップって…たとえ演技でも…
あれだけ毎日触ってるたり触れてると…
(ホントは毎日撮ってるよね(笑))
絶対、相手を好きになるよね?
わたしなら、なるよ!!
…なにが言いたいのか…(笑)(×_×;)

2008/11/19 04:00| URL | デイジー  [Edit]
♪ピヨちゃん
ほんとに、今頃、何だ!の…お返事びぃあね。
でも、ピヨちゃんの『くさせ』の感想も
中盤にかかり、本格的に聞きたいところです^^
私と一緒で…そろそろ嫉妬も…
本格的に諦めムードでしょうか?
もう、このまま本気で私生活もやってくれ?!とか?(笑)

2008/11/19 04:04| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

