スポンサーサイト


ぐさせ予告編

とうとう流れましたね~!
「ぐさせ」予告編!!


一昨日(5日)、いつもの通り…
自宅に居れば、つけっぱなしの(笑)韓国TVリアル放送。。。。


お昼の再放送ドラマの終りCMでしたか…
なにげに流していたので、画面は見て無かったの。。。
で、
一瞬!!!
『ビニの声???』って…
画面に見入ったら…


ヘギョちゃん!!だ!!


『ぎゃ~!!ぐさせだ~!!(≧∀≦)!!』って、思った時には、
ティーザー(ハハハ)…もう、終わってました。(^^ゞ


そう!! 見たの~!!! たぶん初回のだと思う!


こちらは、ヒョンビンバージョン
(頭が2秒位きれてます。)




(出処/ヒョンビンゲル(のはず…Sky経由)後半の別CMは、CUT済み)


そして、その後、
本当は、ずっとKBS2を監視していたかったのですが、
日曜は、どうしても"ウギョル"のエンソル最終日を見たかった事もあり…(^^;)
泣く泣くMBCを早めに繋ぎに行ったのです。。。


ぐさせCP
(出処/ヒョンビンゲル)


で!!
昨日(6日)は、日中、ほぼ一日…(苦笑)
KBS2にかじり付いてました!!(笑)
見る度に、大興奮でつ!!(≧∀≦)!!!


結果。。。
 ビニ   バージョン×2
ヘギョちゃんバージョン×3
合計、5回、見られました~!!


このバージョンの違いは、
内容と、ナレーション担当なんですが…


何回見ても、ドラマの内容が判る予告じゃないんですよ~
軽~く、想像は出来ても…
それが果たして、テレビ界でのお仕事と、
どう繋がっているのか?とか…
やはり過去場面も多そう…とか…くらいですか。。。


あ、ビニ、ナレーションの言葉が…
随分、"ハッキリ発音"に聞こえるらしいです!!!
(私には、ハッキリは、わかりません(笑)
でも、モゴモゴ聞こえないのは、確か!)
ゲルの方が、『演技(呼吸)発音、勉強したようだ』って、
真面目に、言うくらいだから、
結構、声が出てるのね。


今回は、最後まで、"しっかり声"で、
いけるかな?大丈夫かな?


ほら…
ビニ…いつも、疲れが出て来ると…まっ先に声が…ね(^^ゞ


今、何話目くらい撮ってるんだろう?
半分。。。8話くらいまでは、完璧に終わったのかな?


27日、初回放送よ~!!(笑)


ビニも、ヘギョちゃんも、釜山もあったし…
ビニは、釜山で、2日お休み取る事になったでしょ…


そんなに余裕があるとは思えないのですが…


結局…やっぱり…(^^ゞ
完璧な、事前撮影では、なくなるよね~。
と言うか…
やはり、始まっちゃっても、撮ってる事になるでしょ~?!
最後は、追い捲くられ撮影でしょ~?!(笑)
また、大変な撮影になりそうだ~!!!


ファイティーン!! ヴィンナ~!!


ぐさせCP2


この泣き顔… (昨日ビニチング達とも言ってたんですが)
『Memory』と同じ!! あの泣き顔そのもので。。。


でも、きっと、今のビニは、確実に違う演技をしてるはず…
早く、この前後を 見てみたい思いにかられました。


この予告編、午後は、
KBS2のどの"番組後"でも流れてる感じですよ。
今なら、集中して見られます。*^-^*


ヘギョちゃんバージョンもどこかでUPされるかな~?



コメント
今日会社で
小窓で見ていたけど
なかなかみれなかったの(T^T)
またいみたいなo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2008/10/07 17:21| URL | きんぎょ  [Edit]
ヘギョちゃん☆
KBSのHPでヘギョちゃんバージョンも見れるよi-236

2008/10/07 17:49| URL | マリー  [Edit]
♪きんぎょちゃん&♪マリーちゃん
お返事、飛ばしててみあね〜!
お二人とも、コメントありがと〜!
今思うと、この時のティーザーは、
1〜2話の物と、
シンガのつなぎ合わせだったんだね〜*^-^*

2008/11/19 03:54| URL | デイジーデイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

