スポンサーサイト


りりちゃん

今日、10月 5日は、『りりちゃん』のお誕生日~!!


りりちゃん、いいお誕生日を迎えてますか~?!*^-^*


おめでと~!!
マンセ~!!ヾ(^ロ^)/゛マンセ~!!ヾ(^ロ^)/゛


では、いきます!!!(^0^)/


りりちゃん、 センイル チュッカヘ~


わぁ~!!! パチパチパチ


081005りりちゃんセンイルソンムル
(壁紙仕様です。クリックで拡大します。)


りりちゃんも、2回目のお祝ですね~
私、とっても、嬉しいです


りりちゃんのビニの好みは、
ほぼ、私のビニ好みと一緒なので~!
今回は、いろいろまぜまぜ!!(笑)
でも、ビニの手は、意識していろいろ…
あと来日の想い出。。。だね。。。
そして…やっぱり、サムスンは…ね
どうかなぁ~?
気に入ってくれるかな?


前回のセンイルは…
まだ会った事がなかった、私達…
そして、1020…
あれから…
何度、りりちゃんとお会い出来たかな?
たぶん、とっても頻繁に
お会い出来てるチングのお一人ですね~。
Meetingも、3回中、2回も来てくれたね~
(でも、具合が悪い時は、無理しちゃいけません!!)


うん。うん。
りりちゃん、決して、関東地区でも
近い距離ではないのに…(笑)
いつも、その距離を感じさせないフットワークで、
"ビュ~!!"って、やって来てくれる感じ!!(笑)


なにより、ビニに関する事では、
誰が止めても、きっと止まらない…止められない(笑)
すごいパワーとスピードを発揮するんです。


えっと…そんなビニペンちゃんを私は、
何人か知っていて(笑)
そんなチングは、
時々、体調も、ルールも超える
暴走になるのでは?と、心配になるのです。(笑)
だから…
『けんちゃな?!』が、
メールでの口癖になっとります(笑)


りりちゃんにも、『けんちゃな?!』メール…
多いよね~!!(笑) 
だれか、捕まえてやって下さい! って! 時も多いです。(爆)


りりちゃん…
最近は、同世代と言う事もあり…
いろんな事…介護の家庭事情&食料事情まで…(笑)
個人的にも、いろいろ相談にものってもらったり…
大きなストレスも、掛けちゃいました。
すまん事ですm(_~_)m


体格も、性格も、全く違うのに(笑)
性質が、似てるのか?
嗜好が似てるだけなのか?(笑)
あ~、何より片寄った青春時代の背景を持つ私達。。。(笑)


りりちゃん
これからも、本当に懲りずに(笑)、仲良くして下さいね


そして、(ビニに関する)
その軽いフットワークと、恐いもの知らずの精神!(笑)
両方、私に無い物です…(^^ゞ
これからは…
ちょこっと、そのパワー…勉強させて下さい。
よろしくね。m(_~_)m


では!! お歌~!!
せんいる ちゅっか はむにだ~
せんいる ちゅっか はむにだ~
さらはぬん りりちゃ~ん
せんいる ちゅっか はむにだ~



ご家族みんな、ご健康で、愛と笑顔の溢れる、
お幸せな、一年になります様~に


コメント
おめでとう
りりさんセンイルチュッカエ~v-300 

いつも私のことも気にかけてくれて
定期的にv-5くれるりりさん。
ありがとう。
渡韓する日もまっさきにv-5くれました。
本当に嬉しかったよ♪

なかなか簡単に会える距離に住んでいないけど
ビニイベの時は必ずご挨拶させてね。

プレゼント近いうちに送るね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

素敵なりりさんに素敵な1年が訪れますように☆

2008/10/05 18:40| URL | ゆん☆  [Edit]
ありがとうございます!
デジちゃん、素敵なソンムルを本当にありがとうございます!
あれから1年経つんだね。また今年もコチラでお祝いして貰えて、『私は幸せです♪』
お世話になってるのは、りりの方ですよ♪
そしてビニの事になると、スイッチ入ると、もうどうにも止まらない!(古っ)
この夏も暴走機関車は走り続けました(笑)普段は控え目な(自分で言う?)人見知りなのに、ビニ絡みだと見ず知らずの人に、いきなりメールして質問とか平気で出来ちゃうし。
気になると何処へでも飛び出して行くしね。マズイと思ったら、、私を捕獲して下さい。こんなりりですが、デジちゃんこれからもよろしくお願いします!


2008/10/05 18:56| URL | りり  [Edit]
おめでと~!!!
りりさん~v-10
チュッカヘ~v-238v-384
いつもいつも いろいろありがとう~ごじゃいます~v-433 お世話になってま~す!!
りりさんの フットワークの軽さに いつも感心してます~v-438
今年は お会いできるかな???




2008/10/05 20:13| URL | chieko  [Edit]
りりちゃ~ん☆
お誕生日おめでとうございまーすv-315


りりちゃん!フットワーク軽くって誰にも止められないの?(笑)
ふふふっv-290すーごく素敵ですv-414v-344
私だんだんエンジン温まるのに時間が掛かる様になってるよぉ(涙)
りりちゃん見習ってびゅんびゅん!ガンガン!行かなきゃねっ!
私も勉強させて下さい(爆)


りりちゃんの心に素敵な思い出がたくさんできますようにv-22v-22v-22
おめでとぉ~~v-354


2008/10/05 22:54| URL | nyan  [Edit]
りりさん♪
v-384お誕生日おめでとうございますv-314
りりさ~ん!ごぶさたしています~v-428
りりさんの周りのチングちゃんたちへの・・
女性らしい細かい気遣いは、見習うところがたくさんあります・・v-352
また、近いうちにお逢いできたら嬉しいですv-415
りりさんにとって・・幸せで素敵な年になりますようにv-354

2008/10/05 23:06| URL | おじょ  [Edit]
センイル チュッカヘ~
v-20りりちゃん おめでとぉv-315
軽いフットワーク…うらやましいですわ
めっきり (おしりが重くて)動けない私です。
体格だけでなく これ以上(余分に)年をとらないように頑張ろう…か?(笑)
素敵な一年にしましょうね~~v-505

2008/10/05 23:08| URL | ペゴパー  [Edit]
おめでとう~!!
りりちゃん、お誕生日おめでとうv-315
私は、りりちゃんの温かい雰囲気が大好きですi-178そして!!ビニへの深いサランv-344をりりちゃんの言葉の端々からいつも感じるよi-236
また、お会いして、ゆっくりじっくりビニのこと話したいです。りりちゃんにとって、素敵な1年になりますようにv-353

2008/10/06 01:38| URL | マリー  [Edit]
おめでとうございま~~す!!
りりさん、お誕生日おめでとうございます^^

軽いフットワークv-29
きっと、スレンダーでいらっしゃるのですね。。
うらやましいです^^

ワタシも妄想だけは誰にも止められないほどのパワーなんですが(笑)

ビニの映画もドラマもあるし、りりさんのフットワークでガンガン行っちゃって下さいね~~

ステキな一年になりますように♡

2008/10/06 03:22| URL | 姫  [Edit]
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆♪
りりちゃん、おめでとうございます!!!

このセンイルボードも素敵v-353
ポイントは サボテンかしら・・(o^^o)

またゆっくり ビニ話に花を咲かせたいです~~

素敵な1年でありますように・・・・




2008/10/06 08:17| URL | よりちゃん  [Edit]
りりちゃ~ん
りりちゃん

1日遅れちゃったけど...
おめでとう。v-315

りりちゃんの行動力に刺激され
色々探索しましたねぇ~(笑)

v-302bini凄くツボv-426だぁ~
りりちゃんにとって素敵な1年になりますようにv-398

また近いうちにご一緒したいで~す。


2008/10/06 12:39| URL | まゆ  [Edit]
りりちゃんo(≧∇≦o)おめでとうございます♪
遅くなってしまいましたが(^_^;)
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように(o≧∇≦)o

2008/10/06 19:37| URL | きんぎょ  [Edit]
おめでとうございます♪
1日遅れちゃいましたがm(__)mお誕生日おめでとうございます♪

フットワークの軽いりりさんと未だにお会いしたことがないのが残念です

次回のビニイベではお会いしたいです

素敵な一年になりますように

2008/10/06 22:22| URL | asako  [Edit]
ありがとうございます!
皆さんにお祝いして頂いて、本当に嬉しいです。
デジちゃん&ビニのおかげですね♪


☆ゆんちゃん☆

真っ先にお祝いの言葉、ありがとうね!
コチラこそいつもお世話になりまする。
今度はゆっくりまったり、お話しましょう♪

☆chiekoちゃん☆

chiekoちゃんもかなりフットワーク軽いよね!
遠征得意でしょ。
今度はたくさんお喋りしたいね♪


☆nyanちゃん☆

私も昔は出不精で、こんな人ではなかったの。
すべてはビニが素敵だから!
いてもたってもいられなくなるの。
nyanちゃんともお会いしたいです。


☆おじょちゃん☆

女性らしいだなんて!言われた事ないから、照れますぅ…
知り合ったブログチングちゃん達が、皆さん素敵な方だから。
自然と気持ちも優しくなれるのかな。
本当に近いうちにお逢いしたいね♪


☆ペゴパーちゃん☆

私身体はめっちゃ重いのよん。
そうそう、ビニが年を重ねて、ウチラは若返って。
いつか『オッパ~』と呼べるよね♪


☆マリーちゃん☆

温かいのはマリーちゃんの方だよ(*^_^*)
いつもみんなの為に数々の特派員レポ、感謝してます。
ビニを目の前にして、平常心ではいられない時に。
本当にありがとうね!また帰国したら、お会いしたいです♪


☆姫ちゃん☆

けっして、スレンダーなんかではないの。
妄想って楽しいですよね~
これからもビニから目が離せません。
映画やドラマひっさげて日本に早く来て欲しいですね♪


☆よりちゃん☆

やっぱ合言葉はサボテンですか?
この夏はサボテンで始まり、盛り上がったね。
またたくさんお喋りしましょうね♪


☆まゆちゃん☆

本当にこの夏はお疲れ様でした。
でも、痩せてない~
ビニが来日したら、またお忍びだったら~
もう身体もたないかも。
こちらこそご一緒して下さいね♪


☆きんぎょちゃん☆

お祝いしてくれて、ありがとうね!
中々きんぎょちゃんのお部屋にコメ残せなくて、ゴメンね。
またお会いして、きんぎょちゃんの王子達への愛を語って下さい♪

2008/10/06 22:25| URL | りり  [Edit]
ありがとうございます!
☆asakoちゃん☆

お祝いしてくれて、ありがとうね!
asakoちゃんのお名前は、いろんな所でお見かけしてました。
住んでる地域は離れてるけど(多分)本当にお会い出来るといいなぁ~
ビニに早く日本に来てもらわないとね♪

2008/10/06 22:33| URL | りり  [Edit]
りりちゃんお誕生日おめでとー
りりちゃん遅くなってごめんなさい
暴走機関車タイプだったのですね
みなさまのこれまでのコメでのイメージが・・・
りりちゃん=女性らしい そして今回 =暴走機関車が加わりました
見習わなくては!!
私もエンジンかけなくては!!
これから、当分エンジン全開になってしまうだろう
りりちゃんに、エンジントラブルなく、ハイパワーで
ビニ君にまっしぐらできすようお祈りいたします

2008/10/07 22:45| URL | ピヨ  [Edit]
ありがとうございます!
☆ピヨちゃん☆

お祝いの言葉、ありがとうございますね!
これからグサセ始まるし、エンジンかけてアクセル全開で♪
行けるとこまで、行っちゃえ(^o^)/
一緒に走りましょうね♪

2008/10/08 22:21| URL | りり  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

