スポンサーサイト


ペゴパーちゃん

今日、10月 3日は、
ブログチング、ぺゴパーちゃんのお誕生日!!


ペゴパーちゃん!!
遅くなってしまいました。
またせてごめんね~!!
待ってない?
待ってた!!って、言ってヨ~ン(笑)


あぁぁ。。。きっと、
もう…、一杯…、2杯…、いや3杯(笑)は、
いっちゃってるかな?
お誕生日だもんね~!(^m^)
おめでと~!!!マンセ~!!ヾ(^ロ^)/゛


では、みなさんご一緒に!!(^0^)/


ペゴパーちゃん、 センイル チュッカヘ~


わぁ~!!! パチパチパチ


081003ペゴパーちゃんセンイルソンムル
(壁紙仕様です。クリックで拡大します。)


思えば…
去年のペゴパーちゃんのソンムルは、
ブログチング達に、大好評で~!! (爆笑)


みんな覚えてるかな?
ビニだけじゃなくて、いろんなKISSシーンを
まとめたソンムル…
後で、解説まで付けたんですよ~!(笑)


ペゴパーちゃん、あれは、水面下で
相談して、お任せ頂いた使命感で、
私、頑張り過ぎたね~!(笑)


…まさか、ペゴパーちゃんご本人が、
使えない壁紙になろうとは…
( ≧m≦)=3=3=3=3 ぶはははは…


今年は、どう?(笑)
使えそうに、無難に綺麗目にしてみたよん*^-^*


あれから、一年。。。
ペゴパーちゃん、どんな1年だったンだろう。。
1020…
ビニに会えて。。。私に会えなくて。。。(あえて言う!!(笑))
0927
ビニに会えなくて。。。


一年。。。幸せだった??


ペゴパーちゃん、
私、今日、こう思ったの…
『今年、死ななかったから…たへにだ。。。』
大袈裟??(爆)いえ、いえ、本気。
だって、私、ペゴパーちゃんに会う迄、死ねない!!^^


信じられないだろうけど…(^^ゞ
コメレスを書くの、本当は、大好きなのね(笑)
そして、ペゴパーちゃんみたいに、
本音や、泣き言(笑)、果ては、私にケンカを売ってくれる人(笑)
って、そうそう居ない。
実際に会った事のあるブログチングだって…
すごく仲の良いチングだって…
なかなか、わたしの事、怒ったり、叱ったり、余計な事(爆)は、
言わないモンなんだよ。
普通は、ね。(笑)


地元の青春一緒に過ごしたチングが、
今、私のオカンみたいな事を
言ったり、
面倒みたり…時々するんだけど。。。
そんな事、されたり思われる時、


『○○(名前ね♪)いつから、私のママ?
それとも、旦那になったの?…うざいって!』って…


ははは…(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


ええ。勿論。足を向けて寝られません。


ペゴパーちゃんも。君も、だよ~!!( ≧m≦)=3=3=3=3


ましてや、ペゴパーちゃんは…会った事がない!!
会った事がないチングと、
こんな仲になれるなんて…本当にシンジラレナイ。。。(笑)


ペゴパーちゃん、
メールでのやり取りは、普通になってたある日、
私が、体調不良で、ブログ続行不可能で…
何日か過ぎた時、
初めて携帯にメールくれて…
私が、ベッドで寝ながら速攻返事したら。。。
君、『デジちゃんて、実在するんだ~!』って、
お返事くれたね。


あの返事は…ちょっと効いた。(笑)
今でも、ボティーブローの様に、じわじわ効いてるの。


ブログって、ある意味、
逃げられる環境に居て、
適当に出来るの。


でも…私、このブログでは、絶対に
何からも逃げない事を前提にやってた…つもりだった(笑)


でも、韓流ブログに係わると…
実際は、ブログチングに会える機会も多くて…
相手は、生身の人間なんだ~。って、逆に少し恐かった。


今も、かなりビビる事も多いの。
例えば…
「先週、ビニに堕ちました。デイジーブログ大好きです!」って方から、
強烈なラブレター貰ったり…(笑…勿論、うれしいっすよ)
私も、かなりビニを好きなつもりだけど(笑)
上り坂を上がり始めた燃えるペンちゃんとは、
結構、温度差を感じるよ〜(笑)


でも、初めてのブログチングにお返事する時は、
いつも、あのペゴパーちゃんの
『デジちゃんて、実在するんだ~!』
の、一言を胸に抱いてお返事してるよ。
いつか、会う方。って…


メールで、話せる事も、たくさん書いちゃうけど、
ここで、この一年の感謝を
ペゴパーちゃんに伝えたかったの…
長くなって、みあねよ。
(こんな書いてるから、明日になる~!!(笑))


ペゴパーちゃん、これからもよろしく!!
    …小さい声で。。。「お手柔らかに~


では!!
せんいる ちゅっか はむにだ~
せんいる ちゅっか はむにだ~
さらはぬん ペゴパーちゃ~ん
せんいる ちゅっか はむにだ~



ご家族みんな…
ご健康で… お元気で!!
笑顔溢れる、素敵な一年になります様~に




「ペゴパーちゃん、
かむさ~!!
さらげよ~







(あ、一個くらい変換ミスで、
ペゴパーちゃんが、
ヘギョちゃんに、なってないかい?(爆笑))


   コメント
ペゴパーちゃん♪
v-384センイルチュッカヘ~v-314ペゴパーちゃんと・・未だに・・お逢いした事がないっていうのが・・信じられないよね~(笑)←褒めてますっ!(爆)
デジちゃんが実在・・(笑)って・・わかる・・私、泣きそうになって・・デジちゃんに「泣かない!」って・・叱られたもん(笑)ベゴパーちゃんも・・泣きそうになって・・叱られてください(笑)

この次は・・会って・・お話したいです^^
ペゴパーちゃんにとって・・幸せで笑顔あふれる素敵な年になりますようにv-352


2008/10/03 23:30| URL | おじょ  [Edit]
もち 待ってた 待ってた!!
デジちゃん ありがと~~~v-343 うれし~
早速 壁紙チェンジ♪しましたよ
とっても気に入りました。さすがですねv-218私のビニはカッコイイです (〃∇〃) ドラマも映画も楽しみだし これからも一緒に応援させてね^^ 
私のこの一年はね 自分では解決できないこともあったりして お先真っ黒に思ったこともあったよ。(まだ継続しつつも…)
でも 幸せはヒトと比べないところにありますから いろんなところに感謝していますわ^^

で、でぇぇv-236 私 デジちゃんにケンカ売った?いつ?いくらで?
知らんよ~ 売ったとしても結局 私が謝ってんじゃない?(笑) 違う?
余計な事は…いってるね;;; はい。
そんな私ですけど まだ会いたいといってくれるん?(ただのおばちゃんやのに…)ははは…デジちゃんってばM気もあるのね。
それと もっかい言っとこか あなた信用しすぎです(笑)
感謝なんてもったいない。何の役にもたってへんし 口だけやん。
ほんと私に出来ること してほしいことがあれば ど~ぞ言ってね がんばりますからv-222
きゃ~ もっ!
何か公開メールしちゃいましたね(笑) 恥ずかし。

デジちゃん 私に会うまで 死なないこと!お約束ね。
あのぅ ここ読んだヒトさ 絶対 私にデジちゃんと会ってほしくないよね(笑)←私が寿命を縮めそうだもの…
今夜はとっても楽しかったですv-219
               オカンよりi-185






2008/10/04 00:02| URL | ペゴパー  [Edit]
おじょちゃん♪
ありがとうございます。とってもうれしいです^^
私ね sister’sのどなたともお会いしたことないんですよ。
おじょちゃんともお会いできたらいいな~って思ってます。
おじょちゃんには お歌のほうで お聞きしたいことがありますから…けど私ただのおばちゃんなんだけど いい?(笑)
これからもよろしくお願いします!

2008/10/04 00:14| URL | ペゴパー  [Edit]
ぺゴパーちゃん、遅くなったぁ!!

センイルチュッカへ―――っ!!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


強気なコメ書いてることに自分で気づいてないぺゴパーちゃんが好きだよっ(笑)
バンバン書いてる本音は的を得てる上にあったかさもあるから好きだよっ!!


「幸せはヒトと比べないところにありますから」

名言です!!

 
「私に会うまで 死なないこと!」

いっぱいの愛情を感じます!!


ぺゴパーちゃんとデイジーちゃんの初めて会う瞬間をこっそり見たいなー(笑)
ぺゴパーちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつも笑顔でいられる素敵な1年になりますように☆
居間にお歌の方の写真が加わったのか、今度教えてね(笑)



2008/10/04 00:32| URL | サスケ  [Edit]
おめでとう!
ペゴパーちゃん、遅刻してごめんね。
お誕生日おめでとうございます!
りりとめっちゃセンイル近いよぉ~
天秤座withビニだし。お年も近い気がね~
以前同じ匂いが…新御三家の話題でさ。
ペゴパーちゃんのコメは本当、的を突いてて楽しくて。
HN見なくても『あっ、このコメはペゴパーちゃんだな』って、分かる時あるし~
私もペゴパーちゃんに早くお会いしたい♪
今年のビニは、色々な姿を見せてくれて刺激的!
素敵な王子と1年、幸せにお過ごし下さい♪

2008/10/04 06:20| URL | りり  [Edit]
おめっとさん!
ペゴパーちゃんセンイルチュッカエ~v-315
出遅れゆんを許してね(>_<)

ペゴパーちゃんはここで知り合いになって
私もまだペゴパーちゃんと会える機会がないのだけどうちにも来てくれて。

いつか必ず、近いうちに会えることを
楽しみにしてるからハグさせてね~♪いらん?

ペゴパーちゃんにとって
HAPPYな1年でありますようにv-354

2008/10/04 06:33| URL | ゆん☆  [Edit]
おめでとうございます♪
ペゴパーちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
いつも、コメ楽しませてもらってますi-236てっきり、デイジーちゃんと会ったことあるかと思ってました!私も、ペコパーちゃんと会ってみたいです~。
ペゴパーちゃんにとって素敵な1年になりますようにv-353


2008/10/04 08:24| URL | マリー  [Edit]
v-308ペゴパ~さん! チュッカヘ~です!!遅くなりました~v-25
素敵なセンイルを 過ごされましたか??

2008/10/04 09:06| URL | chieko  [Edit]
ペゴパーちゃ~んv-344 遅くなってごめんちゃいv-356
お誕生日おめでとございま~すっv-354v-353 


デイジーちゃんの返コメが珍しく(爆)早い時があって
実は私も気になったけど、さすがペゴパーちゃんは逃さないね!即突っ込んでた(笑)
ペゴパーちゃんのコメはデイジーちゃんへのサランも感じるからめっちゃ楽しみなんだ
^^
ぜひ2人は会って欲しい~!
で、次も会うって約束してさっ!
富士山見下ろしながら飛行機でびゅーんと飛んできてくださいv-411


ペゴパーちゃんらしく笑顔でいられる1年でありますようにv-22v-22v-22
おめでと~~v-315

2008/10/04 12:48| URL | nyan  [Edit]
おめでとうございます!
ペゴパーさん♪遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます(●^o^●)ノ
あたしもストレートなペゴパーさんのコメント大好きです❤
しかし、デイジーさんとお会いしたことがないとは思いませんでした!
ホントに昔からのお友達のように、会っているんだと思ってました^^
ぜひぜひビニ来日が実現したら、ペゴパーさんとお会いして、いっぱいお話したいです♪
これからも一緒にビニ愛、語らせてくださ~い❤
ビニに包まれた笑顔溢れる素敵な1年となりますように・・・☆

2008/10/04 18:48| URL | 345  [Edit]
ヨロブ~ン♪
あったかいお言葉をありがとうございます。私 (ビニと)幸せになりますv-221←勘違い女
 i-265サスケちゃんへ
えぇっ?強いんだ私のコメ…やん;;じぇんじぇん気づいてませんでした^^; sister’sにいただいたコメで やっとうっすら…ごめんね デジちゃん!
私はね Nobodyを踊ってるあなたが見たいです。いや 一緒に踊りたいっ^^
これからもよろしくね♪
 i-265りりちゃんへ
あれれ~ 私はたのきん世代ですってば(笑)
私たち何十年も前から(笑)同じ様に誕生日を過ごしてきたんですね^^ふふふ。
りりちゃんは私のコメわかるんですか~?(汗)私は りりちゃんのビニ愛あふれるコメがスキで~す。
これからもよろしくね♪
 i-265ゆん☆ちゃんへ
言っちゃいましたよ~ お会いできたらHugですねi-236期待して…いえ 覚悟してくださいよ!
これからもよろしくね♪
 i-265マリーちゃんへ
ソウルレポ♪うれしく拝見しています。どうぞ ゆる~く続けてくださいね(笑)
これからもよろしくね♪
 i-265|chiekoちゃんへ
素敵って…イケメンな彼とワインと夜景ですか?(笑)
ほど遠いですわ↓
これからもよろしくね♪
 i-265 nyanちゃんへ
あ~ 思い出しました…そのコメ…ケンチャナ?ってデジちゃんを刺したんですね;;;ごめんね デジちゃん!
ぶちゃいく笑顔でどんどんいきますわ^^
これからもよろしくね♪
 i-265345ちゃんへ
ほめられた?私。うれしいですね^^
ビニ来日を祈願しなくっちゃね!
これからもよろしくね♪
 i-260デジちゃんへ
とってもうれしいセンイル後夜祭でした!
ありがと~i-185
壁紙の中心さ やっぱポッポですね^^狙った?

2008/10/04 23:03| URL | ペゴパー  [Edit]
おめでとうございます^^
ペゴパーさん、遅くなってスイマセン。。
今頃ですが、お誕生日おめでとうございますe-266

オカンのようなペゴパーさん・・・
想像しちゃいましたv-10
デイジーさんにとってはとっても大きい存在なのですね。
ワタシにも叱ってほしい・・・
あっ、変な方向に行ってしまいそうです。。

ステキな一年をお過ごし下さいね♡

2008/10/06 03:13| URL | 姫  [Edit]
おめでとうございます♪
出遅れも甚だしくm(__)m遅くなってしまいました
お誕生日おめでとうございます

ファンミのビニのあまりのかっこよさに知恵熱出してました(^^;

たのきん世代…きっと同年代!ですね~
次回のビニイベではお会いしたいです♪
歌手♪の好みも一緒でしたよね?

素敵な一年になりますように


2008/10/06 22:17| URL | asako  [Edit]
ありがとうございます!
 i-265姫ちゃんへ
デジちゃんを支えているのはsister’sのみなさんじゃあ ありませんかv-237 私もそのお仲間に入れてくださいませね^^
これからもよろしくね♪
 i-265asakoちゃんへ
同世代!歌手さんの好みまでご一緒でしたか^^
お~~っ うれしいです!では お会いできたらHugを・・・違っ! 
これからもよろしくね♪
 i-260デジちゃん デジちゃん
大変だ~!HNが…息子にバレたで~~


2008/10/07 17:28| URL | ペゴパー  [Edit]
ペゴパーさんおめでとーございます
ペゴパーさん!!すんごく おそくなってごめんなさい・・・・
お誕生日おめでとうございました!!
そして 私も!もろ!たのきん世代!!
いやーほんとにお会いしたい!!
デジちゃんのお話ちょっとカンドー
周りの友達以外で、この四角い箱から線をとうして
会ったこともない皆様とつながってる感があって・・・ 
こちらでみなさまのコメみて、あら今日は○○さんのコメはいってない どうしたのかなぁ
なんて、思いいつもROMってます。
そしてペゴパーさんみたいなコメが入れられたらいいなって いつも思ってるんですよ

これから年末にむけビニ君とともに楽しい日々を
過ごしてください!!
(カンドーモードで書いたため・・・意味不明になってるかも・・・)


2008/10/07 22:28| URL | ピヨ  [Edit]
ピヨちゃん♪
ええ 待ってました。ピヨちゃんからはまだかな?って(笑)じょーだんです^^
ありがとうございます!うれしいです。
私もね ピヨちゃんやsister’sのコメ 楽しみなんですよね~ お見かけすると お元気だわ♪って思うし やっぱつながってるってv-218
これからもよろしくね♪

2008/10/08 21:07| URL | ペゴパー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

