スポンサーサイト


ヒョン検証^^そして訂正

え~。。。
先日のドンゴヒョン記事(ここね→)を書く前に、連絡を下さって、
私の「オモ?!」を 「やっぱり!!」に変えてくれた。
力強い、私のドンゴヒョンペンお仲間。。。


その
ドンゴヒョンペン様より、
おメールが…(×_×;)


『ドンゴンペン陣営が勢力をかけて検証に入りました(爆)
その結果。。。
どうやら一応ジャケは取り替えてきた模様
襟の形と、前ボタンの数が違いまつ。むふっ
どっちでもイイんだけど~明日楽しみだね♪』



あっ!!! ホントだ~!!
結婚式の方は、ドンゴヒョン、
ちゃんと1つボタン&剣衿のスペンサージャケットだ~!!
ジャケットだけは、正装仕様。。。クククク


(〃・o・〃)あ・・・ やばっ!
ビニじゃないと…
そこまで、徹底検証しないって…バレた! ?(^^ゞ


私を知ってる…(爆)


みあね~!!
本当に、検証を怠ったの~!!!


良くは見たんです。 見たんですが…


同じに見えたの~!


(カ~!!! なんちゅう言い訳。。。(^^ゞ)


あ、前回は、知ってる人の方が多いと思って、
触れませんでしたが…


韓国では…
特に芸能人の方が…ジーンズを履いて結婚式に来る事自体は、
そう珍しい事ではありません。
今回、少しヒョンが話題になったのは、
サンウssiの挙式披露宴…かなり豪華な披露宴と言う事で、
みなさんかなり"普段の結婚式より"
オシャレをしていらっしゃってる率が、高かったんです。
だから、ジーンズが元々、作業着だったと言う根本論まで
持ち出して(笑)
"少し礼儀を欠くのでは?"って、コメントを付けた記者も
いたって事なんです。(結果は先日の通りです。)






…と、言う事で。。。!!! 
訂正!!


訂正です!


「ドンゴヒョン、"ジャケットだけ"代えて(笑)、翌日は登場!!(^^ゞ」


結果的に、嘘ついてしまって! 本当に、ごめんなさいm(_~_)m


そして…
詳しく検証して下さったドンゴヒョンペンドル様、
本当にありがとうごさいました<(_ _)>






で…
ヒョ〜ン
いつも"替えジャケ"一枚くらいは、
車に積んでるんです~? (ニャハハハ…)

コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

