スポンサーサイト


釜山国際映画祭

オモ!! オモ~!!!
きゃ~~!!!!!(≧∀≦)!!


今日も、思わず叫んでしまったのは…
昨夜遅くにドンゴヒョンペンちゃんの
Rちゃんから入った、嬉しい情報のため!!


みなさん、ビニが、ソウルのペンミで、
『釜山国際映画祭には、開幕式と閉幕式、両方に出席します!』
って、正式に言ったのはご存知ですね^^


第13回釜山国際映画祭


これだけでも、明日が、とっても楽しみで~!!


そして、10日も、勿論!!
クロージング作品『なぬんへんぼっくはぶにだ』の
主役を勤める、われらがヒョンビン!!
すごく、すごく、楽しみで~!!


しかし、
べつな意味での楽しみが~!!もう1つ~!! (笑)


10/2のオープニングに、ドンゴヒョンこと(笑)
チャン・ドンゴンssiの出席が公式に発表されたの~!!!!


ビニ&ドンゴヒョン、レッドカーペット♪


オモ!! オモ~!! で、しょ~!!(≧∀≦)!!




もしかして…


もしかしたら…


2人。。。 一緒に。。。ヾ(^ロ^)/゛


レッドカーペット登場~!!(≧∀≦)!!


初の!!! 公式カッポーデビューだ~~!! (笑)






(妄想。。。妄想。。。)


きゃ~~!!


ない・ない・ない。。。


。。。。。腕は、組んでない!って!!!(笑)




(妄想。。。妄想。。。)


きゃ~~!!


ない・ない・ない。。。


。。。。。手もつないで、ない!って!!(^^ゞ






ビニ。。。


ヒョンと一緒に、レッドカーペットは、
本当に、嬉しいだろうね~


私が「ビニ、WM☆Mに入って良かった!」
…って、唯一(笑)思うのは…
ドンゴヒョンと、兄弟に、なれた事。*^-^*


ぴっくんや、ヴィンちゃん…
いろんな俳優さんが、
ドンゴヒョンを 兄と、慕ってても、
今、一番ドンゴヒョンの側にいて、
一番の愛と恩恵を受けているのは、
確かに、ウリビニですよね。。。。


それだけは…
今、ビニ以外、誰にも出来ない、
貴重で、素敵な経験だと。。。本当に思います。


(ドンゴヒョンペンちゃんも、みんな言ってます。
「今、センパで、ドンゴヒョンを直接呼べるのは、
ビニくらいのもんでしょ。ありえない!!^^ 」って!
…素直に嬉しいよね♪)




あ。。。。
ヒョンと一緒に行動する時は。。。
ヒョンに全部、焦点が行くので…(笑)


ビニ…こう↓なる率が高いの。。。(^^;


ビニの屈辱(笑)
(このサジンのタイトルは…「ビニの屈辱」で…^^;)


ヴィンナ~!
くれぐれも、気を抜かない様に!!
君の、ウルトラタイマーは、約15分!!!


レッドカーペットが終わって、
完全に、自分の姿が、皆の視界から消えた。と思っても…
気を抜かないでね~


貴重な、ワンカットが、何処で撮られるかわかりません。
カッチョ良いビニを…全世界に配信して下さいm(_~_)m




あ~!!!


ドンゴヒョンも、見られるなんて…
本当に、楽しみが増えました~!!








…とかなんとか言ってても…(笑)


もちろん。
2人とも、別々に来ると存じます。(笑)


ぶははは…( ≧m≦)=3=3=3=3


空想。。。妄想。。。楽しいよね~ (笑)





「第13回 釜山国際映画祭」
開幕式は、
10月 2日午後7時、釜山海雲台ヨット競技場で開かれて
最短時間前売り記録を立てた、
カザフスタン映画 <スターリンの贈り物 >が世界最初に公開される。
閉会式は、 10月10日。





本当に、一緒に来ないかなぁ。。。

コメント
ぜひ並んでほしいわ!
公式カッポー♪期待しますよ。
ビニがレッドカーペットを素敵にウォーキンしてくれるだけでうれしいし 其の前に作品で参加なのがうれしい。
エクボが見たいよね^^
デジちゃん やっぱファッションチェックだよね ( ≧m≦)

2008/10/01 17:39| URL | ペゴパー  [Edit]
大爆笑o(≧∇≦o)
デジちゃん今回めちゃめちゃ面白かったよ
ツーショットみたいみたいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
かっこいいだろうな
ただ歩き方を
気をつけてほちぃ
でも好きだけど
あの歩き方o(≧∇≦o)

2008/10/01 21:17| URL | きんぎょ  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
結局、同じワゴンで釜山入りしたのに、
会場には、別々の車になっちゃったね〜^^;
ま、ビニは、借りにも、映画のお相手役が、
一緒に、参加した訳だし…(笑)
あ!ファッションチェック!
ボタンだよね〜!
誰か、もっと突っ込んでたビニブロガーさん
いなかったですか?
あのスーツは、間違い無く、オーダーだよ。
で、韓国デザイナーのだ!たぶん(笑)

2008/10/25 02:57| URL | デイジー  [Edit]
♪きんぎょちゃん
いつかさぁ〜!!
本当に、ヒョンと"男の映画"で、共演して…
その映画が、当たって〜!
本当の、"ツーショット"を見たいね。。。。
そんな事があったら…
本当に、夢みたいだ〜!!(ワク♪ワク♪)
そんな日が、絶対来る!!って…
きんぎょちゃん、信じてみようか!*^-^*
『ゔっいんな〜!みどるけよ〜!』

2008/10/25 03:06| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

