スポンサーサイト


ビニの大切な2人

オモ!! オモ!!
ぎゃ~~!!!!!!!やめて~!!!!!(≧∀≦)!!(←ちょっと喜んでる(笑))


27日からの寝不足の頭で、
サンウssiの来賓スターのサジン"ぼっーと"見てたら、
本当に、見のがすところだった~!!!


ドンゴヒョン9/28


『ヒョン~!!!! これ…まずくない?(笑)』


27日の…
ビニセンパの後…お家に帰ってませんね(笑)
朝帰り?…いえ、昼ですね。
って、言うか~!!!! 


なんで、同じ服のまま~!!!!( ≧m≦)!!


あの…
ちょっとだけですが…


本国では、
「ドンゴンssiのジーンズは、礼儀をはずれてないか?」って、
論争も起きてます…(^^ゞ

でも、ドンゴヒョンだから、許される。
…的な、結論なんだけどね(笑)


わぁぁぁ。。。(×_×;)


本当の問題は、ジーンズじゃないって…知ったら?(^^ゞ


もし、前日の格好のまま…(笑)と、
ファッション評論家が知ったら…
。。。
ぶっははは。。。( ≧m≦)=3=3=3=3 (笑)


ドンゴヒョン。。。
気さく過ぎ!!!! (笑)


いゃ~ぁ~。最高のヒョンでつ!!(笑)


どこで、みんなで、昼近くまで…飲んでたんでしょう?!
。。。また、例の"ぴみるM" ?(笑)
興味津々~!!
ビニは、きっと酔いつぶれて、
この時間は、寝てたんでしょうね~(^^ゞ


誰か~!!
ヒョンは、きっと、ホテルの中で
着替えてから出席したんだ~!って、言って~!!! (笑)


前日から、飲んでたお洋服で…


"あの"かっこいいヒョンが…って…
イメージが~!!!! (ToT)


きっと、着替えを持って来たマネさんと
ホテル待ち合わせだよね。


うん♪(笑)








もう1人のビニの大事な。。。


そう!!
ソナちゃん!!


センパでは、「昨夜も、ソナヌナと電話してた」って、
ビニのお話があったそうですが…
裏が、取れたんだよ~!(笑)


実は。。。
ソナヤ。。。


ソナヤも。。。


27日は、「センパ」をやってたの!! (ペンちゃん主催)


しかも、ソウル市内の「アウトバック」で!!(笑)


(ちなみに、ソナヤのお誕生日は、10/1ね♪)


う~ん。。。びっくりしました!
そういう事だったんだ。。。


だから、ソナヤ、当日、みんなとお話してても、
「ヴィンナのセンパは、5時からだ!」とか…
「今日、私が、ここに来てる事を知ってる」とか…
いろいろお話してくれてたみたい。


参加のみんなの文章読んでても…
相変わらず、本当に気さくで、
等身大の、変わらないソナちゃんが、
ソコに居て。。。本当に、嬉しかったの。
こんなセンパ…本当に羨ましかったり…するね~。。。


(27日の様子…出処/サムスンゲル抜粋(インスさんサラダさんこまうぉ~))
ソナヤ9/27


この(すぐ上の)↑"OUTBACK@ビニ"のバーナーを見て、
ソナちゃん、相当"うけてた"らしい…(笑)
絶対、後で、電話して"からかい"そうな言い方だったって!


(カフェを見ると、実際の集合写真は、
あと2パターンあったので(ダブってる人もいるので)
30~35人前後の会だった様子。)


ソナヤも、元気そうに微笑んでるでしょ?
よかったね~!!*^-^*


でも、同じ日に、センパをやっていたなんて…


もしかしたら、当日ソウル市内の「OUTBACK」で、
ランチしてたりしたら…
偶然、逢ったビニペンちゃん(イルボン)もいるかもね?


サムスンペンの私には…
今、
同じ日に
別々の場所で、
ソナヤとビニに…


2人に逢えるなんて…


信じられない奇跡&幸運。。。
サムスンゲルの方には、何人かいらっしゃいますね~^^


羨まし過ぎでつ。。。




で、この同日センパのお話…
2人が、ちゃんと連絡を取り合ってて、
スケジュールをお互い判りあっていた事に…


。。。ちょっと感動(TT)


あ、ソナちゃんからは、お花も来てたそうですね♪^^


こんな事が、小さな幸せ…(笑)




ビニ、今回、「たへにだ」歌ってくれなくて…残念でした^^


…ヒョン達が、来ると…本当は、知ってたでしょ?
ビニ? (笑)


あの驚いたお顔は…まあ、上手かった!!(笑)


演技力抜群だし!! (俳優! 俳優! (笑))
。。。(爆笑)




飲み過ぎには、くれぐれも注意してね。
大事な撮影中に…
いくら翌日お休みでも…そんなに…飲むかな~(笑)
やっぱり男同士って。。。(笑)






あ、全然話は、違うけど…(笑)
「エデンの東」、
だんだん繋がり難くなってますね~(^^ゞ
今日は、7時には、もう繋がり難かった。。。


で、ずっと順調に繋がってるのに…
始まった瞬間に、
"ブチッ"って、切れたりするのよね~(×_×;)
定員制のハズの局なのに~!!!プン!プン!
今日は、順調に見られます様~に!!


コメント
デイジーさん♪すごいね!すごいね!
ドンゴンヒョンの洋服、一緒だよね!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
・・・って一人で思ってたんです。
しかも、結婚式にジーンズ...って(^▽^;)
でも、カッチョイ―からありだよねー❤
朝まで一緒に飲んでたんですかね?
いいなーいいなー♪混ざりたいなー(*゚▽゚ノノ゙☆
しかもソナちゃんとビニ仲良しさんは続いてるのね~^^
小さな幸せ・・・いや!大きな幸せですよー(≧∇≦)v
2人が今でも連絡取ってて、仲良しなのはホントにサムスンファンには嬉しいです❤
またどこかで2人一緒の所見れるといいなぁo(*^▽^*)oエヘヘ!

2008/09/30 00:13| URL | 345  [Edit]
はじめまして。
5月にサムスン初めて観てから
いつも読ませていただいてます。
きょうの記事はビニソナファンにとって
とってもうれしいです。

2008/09/30 11:27| URL | マロン  [Edit]
やっぱり...
デジちゃん

2泊3日の強行スケジュールから戻ってきました。
bini格好良かったよ~v-344
ヒョンの洋服たしかにビニセンパの時と一緒です。
ヒョンが登場した時開場からのv-81声援が一段と大きくなってv-424
凄く盛り上がりましたよ~

センパの後夜中ホテルで『"ぴみるM"で今頃飲んでいるよねぇ~』と会話していたの~

やっぱり行動しておけば良かったかしらv-398









2008/09/30 12:51| URL | まゆ  [Edit]
そうそう
帰って来たよ
色々あった思いのセンパだったよo(≧∇≦o)ピミルMに行けば良かったねと話してたんだよ~

ヒョンの服全くおんなじ
うんうん朝まで楽しんだのねo(≧∇≦o)
行きたかったな

ソナチャンのファンミって日本でやったら人集まりそうなのにないねって話してたんだ

とにかく
色々考えたけど
ビニたんめちゃめちゃかっこ良かったし
行って良かったo(≧∇≦o)色々ありがとう


2008/09/30 21:03| URL | きんぎょ  [Edit]
その゛からかい”の会話
聞いてみたい、、≧∇≦

あ~~ぁ、ビニもこんな感じのセンパやってくれないかなぁぁぁぁぁあ~~
アウトバックで30人・・・・夢のようだわ~~


ところでヒョンですが
シャワーも浴びずに来たのでしょうか、、、

2008/09/30 22:37| URL | よりちゃん  [Edit]
♪コメントありがと〜!です!
♪345ちゃん
あんにょん^^
復活&レスが、遅くなって、みあねよ~です。
結局、ジャケットだけは、替えてた事が…
逆に、外泊と言うか…(笑)
朝まで飲んだ事を立証してしまいましたね(^^ゞ
あ、あと"ビニソナカポー"は、
ずっと…
そんなに連絡取り合ってた訳では無い様です(^^ゞ
また、最近、頻繁に連絡を取り合っていた。って、
言うのが、どうも正解の…様です。
"バムバム"の時のソナヤ怪我がニュースになったので、
(その時"なへんぐ"撮っててお見舞いに行けなかったので?)
ビニが、電話で、お見舞い…連絡した様です。
(いつもの通り…韓国ペンちゃんネタなので、
どこまで真実か判りませんよ~!!(笑))


♪マロンちゃん
はじめまして!! & いらっしゃいませ!
なのに…
お返事、とっても遅くなって、ごめんなさいm(_~_)m
5月に、サムスン堕ちした方、多いのです~。
LaLaTVでしたっけ?^^
サムスンで、ビニを好きになると、
ビニソナペンになるのは、必須!!(モチロン!私もです!(笑))
こんな、ご本人からのエピソードが、
一番、確実で、嬉しいのですよね~♪
あと、上の345ちゃん↑のお返事にも、
ちょっとエピソード書いたけど…
これは、ガセの可能性もあったので(笑)
本記事には、書きませんでした。
コメ欄には、時々、ぶっちゃけも書きますので、
ぜひ、また、カキコして下さいね~!!^^
新しい、ブログチング!!とっても嬉しいです!
これからも、よろしくお願いします♪


♪まゆちゃん
ドンゴヒョン登場の場面が一番盛り上がる…って…(笑)
ビニも韓国で合同センパやれて嬉しかっただろうけど…
ある意味、皮肉だよね~(^^ゞ
あ、この間も言ったけど…『"ぴみるM"』
一般の人は、絶対、行けません!(爆笑!)


♪きんぎょちゃん
とにかく、ソウルに2人が居れば、
ヒョン=ビニ、空いてる時間は、ほとんどつるんでる訳で…(笑)
あ、ソナヤのペンミ!!
私も、もちろん行きたい~!!(≧∀≦)!
サイダスに居た頃なら、まだ可能性あったのかも…
後は、韓流俳優さんとの共演で…
日本での映画の公開とか…
派手に視聴率とったドラマとか…
引っさげてこないと無理だよね~。
でも、来たら! 絶対、行こうね!!
(WOWOWのイベントの時は、応募したの~!!ハズレたの(ToT))


♪よりちゃん
"からかい"の会話…
ソナヤなら…絶対、
『なんなの~! なんか、めっちゃ笑えたんだけど~!』
とか…だよね?!(笑)
"アウトバックで30人・・・・夢のようだわ~~"
これって、まさに、人数的には、
この前の"アウトバックイベ"だけど…
ホントに、フリートークとか…
ミッキーマウスのテーブルサービスの様に、
全部のテーブルをちょっとずつ廻っての2ショット写真とか…
そんなんやってくれたら良いのにね~。
一時間もありゃ、出来るのに。
人の試写会も大事だけど。。。(笑)
自分のファンの方が、もっと大事だっちゅうの!(爆)
あ、ヒョン!! ヒョン!!
よく、サジン見て~!!髪がサラサラなの~!^^
今、シャワー浴びて来ました!!(笑)

2008/10/25 02:49| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

