スポンサーサイト


ヒョンビンssi


【3/1付、一部訂正と削除を入れさせて頂きました。
あんまりにも…の、自己嫌悪からです…ミアネ〜。】




皆さん、ショックを受けてるのは、同じなのに…
私の事までたくさん心配して下さってありがとうごさいますm(_~_)m

…日本のビニブロガーさん達は、皆さん大人の対応で。。。
私は、昨日よりは少し気力出たので、
私の対応で(笑)書いちゃっていい?(^^ゞ


まず、最初に…お約束を!お願い!!
私のブログでは、コメントにも
ヨジャチングの名前は、一切出さないで下さい。お願い致します。
(ヨジャとかヨジャチングぐらいにしておいて下さい。基本私には関係ないので(笑))
=================================================
今日はまだ、私の精神状態…浮き沈み激しくて(笑)
いろいろ書いたり、だいぶ削ったり…でも長いので、
お暇な時だけ読んで下さい。m(_~_)m
はい。やっと、本文====================================



シロ~!!

せっかくイルボンペンが、「BCJ」オープンだ~!!

「雪の女王」放送決定だ~!!

…って、盛り上げてっ!! って!!

そろそろビニ祭り?…なんて、思ってたのにぃぃ~!!


なんなの、この爆弾は!?!?

なんで~! なんで! 今なの~??


ビニ…ホントは、日本が嫌いなの??(涙)

(あぁ…私の悪い癖…思ってもいない事を言って、
相手を困らせようとしちゃいます。。。(;_;))




ハングル翻訳ソフト風に言わせて頂けば…

正しく。
今まさに、ひとつひとつ、イルボンコミニケート露出した
ヒョンビン氏。
今回これ、先に動けなかった事務所の対応。
また、正式これコメントも未だ対応ないヒョンビン氏。

イルボンペンの事、少しも 考えた所存と行動でない。
盛り上がるペンの心を砕いた。。。



…どう?どう?
こんなん作れたヨン。
…私、少し元気になったとおもわん?(笑)


え~、他のナムジャならいざ知らず、
ことビニに関しては、私、
全然、寛容な心は持ち合わせてませんから! …(怒)

『とにかく見守りましょう』とか、
『普通の男の子だったのね~♪』的な、
冷静な対応と、綺麗ごとは、言えませんわ。。。(爆)

最初のうちは燃えてました…。そして吠えてました…。
そのあと、茫然としてたし…そして抜け殻…(笑)


やっぱりビニの最初の大きな恋愛記事(あくまでも記事!!)
のお相手は、年下ヨジャでした…(爆)

「本当は、年下か、同じ歳でしょ… 」と言っていた
私の ビニ"リップサービス説"は、悲しくも証明されてしまいました…

やっぱり"あれ"は、ただの念仏or呪文だったのよ…(笑)
もしくは、事務所の腹話術?!(^m^)


スターMエンタの偉い方達~!!
事務所の力で何とかしてょん!!(TT)
今、こんな事、記事になるなんて、なんてバボなの~!!

これから、未来のスタンス決めてく、ところじゃ~ん!!

それにしても、東南アジアに旅行って!!
なんだ~!! (だんだん怒ってる?!私?←とっくに!(笑))

20日には、居たでしょ!! ソウルに!
海外から(マカオ)帰って来たばかり。。。と、
『想像プラス』で、コン・ヒョンジンssiと
電話ゲストで話してたでしょ!!

これ月刊誌じゃん!

出るのわかってたんでしょ!!!(怒!!)

対応考えてから、行ってョ~!!

はぁ( ≧o≦)=3
はぁ( ≧o≦)=3
はぁ( ≧o≦)=3

もう。。。あたしホントに心臓悪いんだって!!(笑)


-----以下は、半分、ビニに私信(笑)--------------

もうヨジャチングが、ああだこうだより
何が、がっかりって(TT)

ビニに。。。なのょ~!!

最悪、彼女がいても~!
本当に、ばれない様に上手く隠してョ~!

何の為に、ドンゴニョン事務所に移ったのよン!!

テヒョン君を見習ってくれ~!
あとから聞いたら13年もつき合って結婚します。的な…
(さすがにそこ迄、引っ張ンなくてもいいけど…(笑))

結婚の時に、ビニペン皆に
素直に、『良かった!! さすが!! 素敵!! 納得!! 』 と、言わせて!


「空間 」さんが、相変わらずの素敵な文章出して
人としてを説いていたのは、凄く良く判る。。。

でもね、ものすごくショックを受けてる
若いヨジャの多い本国のペンも含めて、
「黙って2日以上も待たなくちゃいけない…」

下手すると、ここまま週明けまで、対応延ばすの?


今の、この対応が、ファンに対する答えなのかな?

もうこのまま、無言を通す??
それなら『プライベート、ノーコメント』と言おうよ!!
(それは、ビニの主旨では無い事は重々承知!!)



海外だと言っても、連絡が行って無い訳ないし、
PCを覗けば、どんな状況になってて、
どんなにペン達が不安を感じてるか判るはず。。。
(みんな、君の家族なんでしょ!)

私、ホントにちょっとビニのこと買い被ってたのかな?
って…自分を疑いたくなってるの。


人として、ビニのファンが、ビニを尊重して
(もちろん噂の相手の方も尊重して)
がんばって待ってるんなら…

ビニだって、人として。
ファンの皆に、誠意を"早く"見せなくっちゃ!!

こんなにいろいろ心配しているんだョン!!

みんな胸がつぶれそうになって
ビニのコメントまってる。。。


ファン=家族が、いての、ヒョンビン…って言うのも
リップサービスだったの?。。。そんな事ないよね。

正直、今は、人間ビニよりね、
男として、俳優『ヒョンビン』の 優先順位、高くして欲しい。。。
(君の尊敬するドンゴン兄貴の様に。。。)



以上。
心の狭い&自己中ビニペン(もう何とでも言って!!)の
デイジー。。。より

-------------------------------------------------------
本国の若いヨジャペンも、同じ気持なんだろうね。。。
若い分…もう、私の倍は、爆発しちゃってる!! (私も、もっとぶちまけたい!( 笑))
あ…心中お察ししますわ。。。


(今回のは、焼きもちじゃないの、凄ーくショックなの。。。
…昨日、どうしても寝られなくて…(笑)
ズーットMacにくっ付いて、韓国のいろんなサイト見てて…
もちろん、例のサジンも手に入れたけど…
あれがデートサジンと言われると…
事情を知っている人以外は…ちょっと…
…身内がわざと出したな。。。的なの?
でもそれなら、撮り直してもらってくれ~(苦笑)
ヒョンビナ~。。。あれは、辛いよ。。。)


…後は、正式コメントまちます。。。はい(TT)


なんか、画像が無いとさびしいね…

ビニの誠意が遅くて、悔しいので(笑)

思いきって、こんな↓の行っちゃおうかな~☆
ジフニalot


あ…今、ジフニのヨジャチングの話を聞いても、

きっと、ここまで動揺しないし、ショックじゃないね。。。私…





・・・・ビニだから。。。 なんだ。。。なんか悔しい…(TT)



また今日も眠れない…





(コメントレス…遅れてて、申し訳ありませんm(_~_)m)


コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
