スポンサーサイト


ソンムルそんむる

ピニのセンパの時に、
会場で配られた参加者達への そんむる。。。


これら↓でした。


ビニからのソンムル


上から順に、
1) BONタイアップ
  BONペーパーbag(サジンは、裏表でつ)


2) ヘギョちゃんタイアップ?!^^;(笑)
  リネージュの化粧水サンプルセット?


3) ビニうちわ
  (これは公式ロゴがあるのでオリジナルソンムル?
   でも、なら、なんで日付けとか入れないの?
   他でも使うのかな?(^^ゞ)
【9/30追記】この↑うちわ、実は…
裏にしっかり、今回のイベントのロゴと日付けがあるそうです(^^ゞ
このサジンだけで、また、思い込み発言しちゃって…ゴメンナサイm(_~_)m
(ちなみに、裏の写真は、モノクロでした。)



4) BONタイアップ
  かっちょいいBONポスター!!!




いいねぇ♪
どれも留守番組には、たまりません!(笑)
みんな大事に抱えて帰って来てるでしょうね~^^


余ってたら、引き受けるよ~!!(^o^)/(笑)






そして、私が本当に興味を持ったのは…
こちら↓ ↓ ↓ !!(≧∀≦)!


ビニグッズプライス表
(↑クリックで拡大)


そう!
販売グッズ!! クリックして、よ~く!!!! 見てみて~!(笑)
なんか、日本の時と、デザインコンセプトが…
全然違う~!!!(≧∀≦)!!


新大久保っぽい~!! 
これは、これで、すうきぃ~!!(^m^)


あ!!
一番、悔しかったのは…( 悔しい!!って変?(笑))


絶対あると踏んでいた『ファンミパンフ』的な物や…
『撮り下ろし写真集』的な物が無かった事です。。。(ToT)


“ON-OFF DAY TOKYO”サジン…期待してたのに…


公式さんは、やっぱり…
だだ単に、不精なのと…
出し惜しみをしてるだけなのね…(ブラック♪ブラック♪笑)


結構、それなりにお高い。。。
やっぱり日本ペンちゃんメインだからなぁ…
みんなは、何を買ったのでしょう?。。。
なんとなく…タオルは、人気ありそう?(笑)


現物を見たら、ラミネートとか…
だって、欲しくなりそうだもん。私。(笑)
…グッズに弱いよ~私。。。^^


あ!!
チングに、全部買って来て~!!とか…
私、言わなかったっけ?
言ったっけ?? どうするよ~!?!?! アセアセ(笑)




あ、このグッズを買ったら入れて貰える
ペーパーBagは、こちら↓!


グッズ購入Bag


この"サボテン@ビニ"のBag…
いいよね♪
(以上、Special Thank's Marie-chan!!)


で、まったく違う、チング3名から、
同じ内容の"ちょこっと情報"が、入ってたの。


実は、このBag、イベント終わった後は、
『ご自由にどうぞ』って、山に積んでたらしいの…
さすが…韓国。。。(^^ゞ
もちろん、チング達は…
それなりに…
ゲットしたらしいでつ(笑)
(私は、大人なので…こういう時は、深く触れない(笑))




チングや~!!
それって、私の分?? 私の分?^^(笑)


ウリブログ…
今回、お留守番中のソンムルイベントやり損ねたの…(^^ゞ
もう少し後で、必ずやります!!


提供商品のご用意をお願いしますm(_~_)m …(笑) 




渡韓組のみなさん。。。
本当に、お疲れ様でした。
まだ、"あの素敵で可愛かっちよいいビニ"の
イベント酔いは、醒めてませんね?
今日は、みなさん本当にぐっすりお休みでしょう?
ほとんどの方は、
昨夜、寝てらっしゃらなかったご様子で…^^
まぁ… 普通…
あのビニに逢っちゃったら…無理よね?!(笑)^^


しっかりツアーの疲れをとって、
明日からのお仕事や生活に…ひむねよ!!


あ、ビニ酔いが、醒めない内に…
ぜひ、私にも感想…聞かせて下さいね♪
お待ちしています*^-^*


よろぶん、
今宵も、良い夢を~

コメント
しばらくは・・・
あんなかっこいいグッズ・・v-402
家族へのお土産代も
全部つぎ込んじゃうよね~v-363

みなさんボーっとして
忘れ物ないように気をつけてお帰りくださいね
家に着くまでが旅行ですから(笑)
でも夢見心地でしょうね~ 当分・・・・


2008/09/29 08:11| URL | narumi  [Edit]
♪narumiちゃん
あんにょん♪
そう、そう、やっばり
お顔サジン入りグッズは、
やっばり基本だよね〜!(≧∀≦)!
う〜ん!!
やっぱり、全部欲しい!!(^^ゞ
当日、売り切れてた物もあったそうだから…
公式さんで、全部販売してくれないかなぁ〜!
…の夢は、叶わないようでつ。(ToT)
(残ったのは、売ってくれるのかしらん)

2008/10/13 00:08| URL | デイジー  [Edit]
今さらですが・・・
このラネージュの化粧品!使い方がわからないと
いうお声を聞くので、今さらですが使い方を・・・。
型に入っている化粧水ですが、凍らせて使います。凍ったものを顔にすべらせるようにして、クールダウンするようです。日焼け後にいいと思いますが、もう秋になってしまいましたね・・・。夏にラネージュ商品を買うともらえたもので、たしか売ってなかった気がします。
形は2種類ありますが、中身は同じですv-354
ずっと、書こうと思っていたのに遅くなってすみません・・・。

2008/10/19 18:09| URL | マリー  [Edit]
♪マリーちゃん
凍らせるなんて〜!びっくりでした〜!
こますみだ〜!
あ!秋にも、乾燥する冬にも、いいっすよ!(笑)
お風呂上がりに、最高〜!
(ビールじゃないよ!)

2008/11/19 03:15| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

