スポンサーサイト


とりあえず…

会場の外に、張ってあった大きな横断幕。
『サボテン@ビニ』。。。
空間さんでも、垂れ幕作ってプレゼントしたんですよね?
これ↓の事、なのかな? 違うかな?^^


20080927senpa_banner
(↑クリックで拡大)






あと、昨日、上がった、
「ぐさせ」SPロケの時の"ビニ&ヘギョちゃん"2ショット。
『めっちゃ!高画質バージョン^^』(出処/ヒョンビンスカイ)


くさせSP高画質
(↑クリックで拡大)


本当に綺麗なので…
"絶対"クリックして(笑)、大きくして見てみて下さいね*^-^*




コメント
嬉しい!
デジちゃん、この垂れ幕。
サボテンビニ@椅子に座ってる編だよね。
ファンミ行けなかったけど、これ見てなんか涙出そうになった。
嬉しいよ!


2008/09/28 07:38| URL | りり  [Edit]
垂れ幕かぁ~見たかったな~♪
何を見てもじ~んときちゃいますね(笑)

「ぐさせ」の2ショット綺麗だねv-352
足の角度までそろってて・・・
いい顔~ ノムチョア~v-351



2008/09/28 14:12| URL | narumi  [Edit]
♪りりちゃん&narumiちゃん♪
なんで、このコメにお返事して無いのか…
みあねm(_~_)m

そう!そう!
これ、"サボテンお座り"バージョンだよね!
私達の、すごく思い入れのあるサジンでつ(笑)
そして…ずっと取っておきたい、
2008夏の想い出だね〜♪ふふふ。
あんなに悔しかった事が…
楽しい&嬉しい想い出になろうとしてる…
不思議な感じです…りりちゃんもかな?

narumiちゃん、このシンガポールの
"ジジョンカッポー"(こう呼ぶそうで(笑))
結局、思った程、シンガポールロケは
使わなかったわね〜ビニは、1話分?!
あんなに、行ってて…
もう少し、使うと思ってたよん。(^^ゞ

2008/11/19 03:09| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

