スポンサーサイト


ソウルセンパ2008

渡韓組のみなさんが、ほぼ出発された昨日から…
そわそわ、ざわざわ…どうにも落ち着かないのです。(^^ゞ


今日も朝から…とっても、気になって…


日本に残っているビニペンちゃんは、みんな…
同じ…こんな思いだったンでしょうね。。。


センパPOP
(↑クリックで拡大)


ざっと訳してみる?
《2008Hyunbin Fanmeeting & Birthday party-The Presen》
9月27仕事 ファン合コン 参加と 関した 告知事項です.
Please find the following information regarding
the Fan Meeting on the 27th September.


1.ファン合コン 当日 進行スケジュール 切符を 参考して
 現場訪問 なさるのを 望みます,
1.Notethefollowingschedulefortheevent.


2. ドムアトホル いらっしゃる 道 http://www.domarthall.com/
2. How to come to Done Art Hall : http://www.domarthall.com/
(この後、地下鉄とバスの路線案内)


3. 現場チケット販売
 資格: 国内 ファンクラブ会員 (正会員, 準会員)
 現場チケット 販売 時間: PM14:00~16:00
 場所: ドムアトホル 切符売り場
※ ファンクラブ会員で、ない方は
 現場でチケットを 購買する事は、出来ません。
※ 正会員 または 準会員 加入 後 会員IDと 身分証を
持ち込んだ 分に 限ってだけ 購買 可能です.
※ 座席は 全体座席 中 もう 販売完了 なった 座席 外
残余 座席に 限って 販売されます.
※ 現場 座席 残余 数に よって 進行されることで
時間と 関係なく 売り切れ なる 数 あります.
3.Ticket sales at spot:Available for domestic Fan Club members only


<注意事項>
1. 写真 及び 動画 撮影は 禁止 です.
2. 必ず 入場の時には チケットを お持ちして くださること 望みます.
3. 携帯電話は 消してくださるとか 震動で してくださる 望みます.
4. 食べ物は 絶対 搬入する 数 ないから ご了解願います.
5. セングパ 当日 進行要員の 案内に 必ず よってくださる 望みます.
6. 秩序 及び 貞淑を 必ず 維持して くださること 望みます.
1.Any kind of photographing and/or recordings are strictly prohibited.
2.Please show ticket when entering the hall.
3.Please turn your mobile phones off or turn to vibration mode inside the hall.
4.No foods or drinks are allowed inside the hall.




この↑注意書きには、『写真 及び 動画 撮影は 禁止 です』と。
しっかり書いてあります。
こういう場合は、普通、"会場内"と読み取るべきなんですよ(笑)
みなさん、会場のサジンやビニのサジンを
ブログにUPするのは、ルール違反行為になります。
(もちろん、"撮る事自体"が…違反ね(^^ゞ)


なので…
『ウリブログチングヤ~! UPも、UP期待も…しないでね。』


しかし…
☆ 携帯電話は 消してくださるとか 震動で してくださる 望みます。
 とか…? 希望なの? 
 と… と…(×_×;)!!!
 写メさえ撮らなきゃ…、
 バイブなら使っていいんかい!!(笑)




…そしたら。。。私の気持を知る。。。
そう!! ウリヨドンセン!(笑)
すごい仕事を やってくれました!




センパが始まる直前から…


恒例の携帯メールの実況中継~!!!(≧∀≦)!


自分だって、テンパって…
いっぱい、いっぱいのはずなのに~!!


凄い!!
凄い!!
(やっぱり、最近、もっと近くで会ったから
みんなと余裕が違うのか(笑)…嬉しい^^)




またまた臨場感いっぱいなので…


時間のまま。。。UPしてみますね♪


16:57 「会場、思ったよりこじんまりしてて…。
    ドキドキ



17:02 「10分遅れで開始だって


17:17 「ビニかっこ良すぎです。
    登場して、すぐ歌ったよ」



17:22 マリーちゃん
    ビニに集中して、いいんだよ~
    でも、実況中継…
    ありがた過ぎて…
    こまですm(_ _)m
    なに歌ったんだろ?!(笑)


18:19 「今、誕生会準備中
    今まで、グサセのメーキングみたり、
    トークタイムでした。」



18:20 「通訳は根本さんです^^」


18:23 通訳!!
    根本さん
    彼女、きっとわざわざ呼ばれたのね~♪
    東京の過去二回とも、とっても良かったのよ~
    控えめでいいよね♪
    評判もいいの


18:32 「ドンゴンヒョン登場!!」


18:35 やっぱりぃぃ~
    

    ヒョンは、ビニを裏切りません
    はぁ…
     ヒョンに…
     逢いたい(笑)


18:39 「ヒョンジンssiも登場したよ~」


18:43 ヒョンジン兄
    当然だわね~(笑)
    みんな、登場の時、ドンゴヒョンと同じ様に(笑)
    ちゃんと『きゃ~』って、言ったかな?!(笑)


18:45 「ヒョンジン兄が先でした^^
    今、プレゼント開けてます」



19:20 「今、キム・ドンワンssiが登場~!!」


19:31 リークがあった模様(笑)
    だって、ドンワン君、来るよ~って、
    昨日から日本の一部と、
    ちらっとゲルのデックルで話があったの!!
    歌ったの!?


19:34 「熱唱してたよ


19:47 「今、終わったよ」


19:52 マリーちゃん
    本当に…
    本当に…
    ありがと~
    とっても、ドキドキ
    臨場感アリアリで…
    すごく楽しかったです
    私もマリーちゃんの隣に居た気がしたよ
    ホントに
    こますみだ~カムサハムニダ




。。。以上です。。。


今回は、本当にチング達みんなに、
『ビニに集中してね♪』って、言い続けたんです。


だって、本当に…
必ず"あのツアー"で行かなくちゃいけないんです。
行く前、すでに、
みんなのストレスと不満を充分感じていましたし…。


だから、
何も期待していなかった私は…
このマリーちゃんの実況中継にも、
最初ちょっと、戸惑ったんです。


こんなにしてもらっていいのか?と…(^^ゞ


でも…


ここで、こうやって、UP出来ると…
お留守番組のみんなと、
喜びさえも
共有出来る気がしました。


だから、今回も、みんなにも、見て頂きますね♪


(こんな事自体、たぶん以後、そうある事じゃ無いと思います(笑)
 …きっと、今回で最後だね^^)


マリーちゃん、ありがとう、心から感謝してます




そして、終わった直後、興奮を伝えてくれようと、
電話をくれた、ゆんちゃん。
(私が焦って取った為、切ったみたい(笑))
ありがとう~!!!!
『ビニは、最高にかっちょ良かったよ!!』って、
メールもくれました!!
ちょんまる こまうおょ~!!


超個人的なブログになってますが…(笑)
いいんです!(笑)


今、韓国にいるチングに、どうしても
今の気持とお礼を伝えたいの!


そして、書き留めて置きたいのです。


この興奮を忘れたくない…


私。。。実は。。。
まだ半泣きで、震えています。。。(笑)


こんなに、離れていても、さっきまでの、
ビニイベの事が判るなんて…
本当に感激です。


チングのおかげです。


ビニが居なかったら、一生巡り合えなかったチング達。。。
いつまでも、こんな気持を忘れちゃいけないと、
今日は、改めて思ったの。


どうしてもビニに逢いたくて、費用を作るのに、
頑張って働いて…申し込みギリギリまで頑張って
渡韓出来たチング。。。


渡韓前、体調が悪くて、ビニの為に、
何十年振りに4日間も禁酒したチング。。。


抽選の席が悪くて、泣いちゃったチング。。。


ビニに逢うのに、美容院に行って何年か振りに、
前髪を作ったら…"しっかり娘"に
若作りしてどうするの?!って言われたチング。。。


他にも、たくさんのブログチングが、
今回、ビニに逢う為。。。
頑張って、渡韓しました。




みんな。。。


素敵なビニに逢えて…


良かったね^^


きっと、また…
キラキラ輝く魔法の粉を掛けられたでしょ?


ハート型の目で帰ってくるでしょ?!^^


みんな、みんな… 楽しく…


最後まで、元気に! 気を付けて帰って来てね。


詳しい、ビニのお話は。。。
いつ聞けるかな? …


お留守番組は、腕をまくって、待っていまっせ!(笑)


さて。。。
帰国報告会は、いつにしようか?…^^クスクス






【P.S】
今、ビニのセンパの事、少しでもやらないかなぁ~。
と、KBS『芸能街中継』をブログ書きながら
見てたのですが…
最初のダイジェストに無かったから…
やっぱり、やらないのかな。。。
…やらなそうです。。。残念。




コメント
きゃ~!
デイジーちゃん!早速のセンパ情報のアップ・・
ありがとうv-344 
マリーちゃんも・・・ゆんちゃんもありがとうv-344
すごいね~!デイジーちゃん!愛されてるね・・デイジーちゃんの人柄だよ~!
で・・ゲスト・・いっぱいだったんだね~!ビニも愛されてるね^^きっと・・素敵なセンパだったねv-352
通訳の根本さんは8月に元気なお姿をお見かけしました(笑)某ファンミで!!(爆)
あ~ビニ・・日本に来ないかなぁ~会いたいね~デイジーちゃん!(笑)

2008/09/27 23:17| URL | おじょ  [Edit]
こはんばんは~
早々にライブ報告ありがとうございますぅ
なんだか涙が出てきちゃいました

2008/09/27 23:31| URL | yurinee  [Edit]
アンニョン♪
デイジーさん!
早速のレポありがとうございます。。
やッと少し落ち着いたぁーーーーーー!!!

ほんと昨日みんなを送り出してから
私の方が落ち着かなくてソワソワ・・・・

ソウルに思いを馳せ・・
今日も何度時計を見たことか!
(たぶん今まで生きて来た中で一番見たかも! 笑)

あれやこれや想像半分、向こうに行ってるチングの心配半分(大きなお世話かi-235

でも、ビニをはじめ、みんなが幸せな時間を過ごせたようで
ホントよかったぁ~~~~^^

デイジーさんを皆さんが気にかけてくださってるって素敵ですね★
やっぱ、人望の厚さかなぁ^^

みんながハートの目をしてi-233、お土産話を沢山抱えて帰ってくるのを楽しみにして待ってます♪

これで一落ち着きしたから、お風呂にゆっくり入れますi-236


2008/09/27 23:36| URL | Mebina  [Edit]
うきゃ~!←ちょっと長くしてみた(笑)
↑おじょさんと同じだ~ 同じこと思った!書こうとした!(笑)
デジちゃんv-22 マリーちゃんv-353 ゆんちゃんv-353 ありがとうございます。
もうね~ 朝からどきどきしたもん。
カッコ良すぎるビニか~ ポゴシッポヨi-241

2008/09/27 23:36| URL | ペゴパー  [Edit]
ひゃ~~!
うわぁ~!
速報 ありがとうございます!
韓国でやった センパの様子が こんなに早く
教えてもらえるなんて。。。TT
嬉しすぎますぅ~

参加された皆さん 楽しめて ホント良かったです!
ゲストも豪華ですね。

今夜は 幸せな気分で ステキな眠りにつけますね^^
興奮して眠れないかしら。。。





2008/09/27 23:54| URL | igaiga  [Edit]
ありがとう
デイジーちゃん!
そして・・みんなありがとう!

臨場感いっぱいなレポ・・
自分も参加してるみたいで
胸がいっぱいで・・涙が・・v-406

今日までできるだけイベントの情報を見ないようにしていたちっぽけな自分。
ドキドキでいっぱいいっぱいな中
わたしたちの為にレポを送ってくださった方への
感謝の気持ち・・
いろんなものが混ざったなみだ・・ですv-408
大変なのは自分だけじゃなかったんだね。

でも 一緒なのはビニへのサランv-343
お土産話楽しみにしています


2008/09/28 00:09| URL | narumi  [Edit]
デイジーさん❤早速のレポありがとうございます♪
まるで、センパに参加してた気になってしまいましたy(^ー^)y!
マリーさんに感謝<(_ _)>
そしてその臨場感をUPしてくれたデイジーさんに感謝の気持ちでいっぱいです(/□≦、)
参加されたみなさんの頑張りにも感謝!
もう、読みながら涙止まんないし・・・
しかし、ビニくん歌いながら出てきて、ヒョンたちいっぱい出てきて、本当に盛りだくさんのセンパだったんですねヾ(〃^∇^)ノ
幸せいっぱいでみなさん、気をつけて帰って来てください~♪
そして、ビニくん❤お疲れ様でした( v^-゚)Thanks♪

2008/09/28 00:57| URL | 345  [Edit]
(ノ_<。)
ありがとう!デジちゃん マリーちゃん ゆんちゃん。
会場はこじんまり!?
あ〜きっとみんな結構ビニを近くで見られたんだ。
それはそれはステキだったろうねe-420
よかったね〜!!

でも・・・本音は・・・やっぱりビニに会いたかった......


2008/09/28 05:08| URL | melmo  [Edit]
みんな偉い!
デジちゃん、迅速なブログUP感謝します!
マリーちゃん、ビニに集中したいでしょうに。いつも私達の事考えてくれて、本当にありがとうございます!
おかげで凄い臨場感。ゆんちゃんもありがとう!
一重にデジちゃんのお人柄だよね。
ファンミ参加された方々にも、いろんなドラマがあるね。
みんなこの日を迎えるまで大変でしたね。
無事ファンミ終了で、ビニ&皆さん、良かったね(^o^)/
私も嬉しい!
ビニ何歌ったか?
凄い知りたい~

2008/09/28 07:33| URL | りり  [Edit]
う・・・
行けなくても こんなにうれしいのは
みんなのお陰
ありがとうございますv-344

2008/09/28 07:48| URL | ごまちゃん  [Edit]
う、嬉しい~♪
デイジーさん、緊急速報?ありがとうv-290マリーちゃん、実況中継ありがとう!

ビニに集中したいのに、1分1秒でもビニを見ていたいのに、こうして私達のために幸せのおすそ分け?をしてくれて、本当に嬉しいです。
渡韓チームの皆さん、今日は興奮冷めやらずで、ビニのラブラブオーラに包まれたままかなv-347

デイジーさん、次回の横浜ミーティング?は凄い
盛り上がりそうですねv-354数時間では
終わらないかもv-362






2008/09/28 12:34| URL | もっぽ  [Edit]
[色:CC0099]ありがとう[/色

すごい、読みながらどきどきしました。
参加できないのはもちろん、ビニのチングとも連絡とってなくて、久々にビニを、また、身近に感じました。
ありがとう。日々の生活に追われてるわたしにとって、ホットできました。

2008/09/28 22:45| URL | tomomi  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/28 23:44| |   [Edit]
コメントありがと〜!です!
♪おじょちゃん
あんにょん^^
私が愛されてる?ホント?(笑)
いいえ~!
ここの…みんなが! みんなを! 愛してるから~!
こんな風に、輪がつながるんだね~^^
本当に嬉しいの♪
おじょちゃ~ん、本当に会いたいよ~!
ビニにも… おじょちゃんにも…
2人の優しい笑顔が見たい。。。


♪yurineeちゃん
はじめまして!&いらっしゃいませ~!
初めて来て下さったのに、
お返事が遅くって…ごめんなさい!
まだ見て頂いてるかな?
お留守番ン組にとって、この夜の、
このライブ報告…
メールの一行が…
涙がでる程… 本当にありがたかったですよね。
カキコして下さって…ありがとうごさいます。
マリーちゃんにも伝わってます!


♪Mebinaちゃん
このレポUPして…
そして、みんなに反応して貰って…
Mebinaちゃんに
『少し落ち着いたぁーーーーーー!!!』
って、言って貰えて…
私も、この時、本当に少し落ち着いたの(笑)
上↑でも言ったけど(笑)
ウリブログでは、私も含めた、
みんなが、みんなを良く見てて、
いろいろ面倒見たがるし…(笑)
長女体質者、多いし…(笑)
人望の厚さ?そんなん、ないっす!(笑)
準備と、反省が苦手で、思い込み激しくて、
いつも予定通りなんか何も出来ない、私ですよ!(笑)
Mebinaちゃん、買被り過ぎ!って!
で、やっぱり、私は、面倒を見てくれる
オンニタイプが好きです(笑)
…何の話だったっけ?(爆! 爆!)


♪ヘギョちゃん(笑)
その後、カッコ良すぎるビニを見た私達は…
やっぱり…若いビニは、いいのぅ~。と。。。(笑)
あ、歌う人達(笑)の4集…
…の"ふぉ~がっとん しーずん"こまうおよ~。
全体的には、前の"あるばむ"を超えたと思う?
良いなら、欲しいなぁ…
でも、第一弾が…
あんまり好きじゃないみたい…私…キャー逃げろ~!!!


♪igaigaちゃん
あんにょん^^
お返事、おそくて…みあね~m(_~_)m
この時の速報は、本当に嬉しすぎでしたね~
27、28日と、韓国でも、日本でも…
眠れぬ夜を過ごしたビニペンドルでしたね~*^-^*


♪narumiちゃん
私は、逆に、そこ迄、
できるだけイベントの情報を見ないようにしていた
narumiちゃんが、愛しかったし、辛かった。(^^ゞ
今となっては、みんな、想い出。
もう、前だけ見て、ビニと一緒に走ろう!!ね♪


♪345ちゃん
喜んで貰えて、良かったです。
そして、こんな事でも、涙が出る程
ビニの事、大好きな私達…
"サラン"に差は無いのに~!
やっぱり、会えなかったのは、くやしいね!(笑)
なんとか、近々、ビニに、日本に来てもらわなくっちゃ!ね!


♪melmoちゃん
うん。
本当に、本音は…
やっぱり、素敵な、ビニに会いたかった!!!(ToT)
だから…
どうせその気になれば、日帰りだってできる場所です!
ビニに、今年中に、来てもらいましょ~!!
チングの撮影、来年からって、
監督ニム、今日言ってたから…
本当に、ビニが、その気になれば、来れるって!! まじだってば!(笑)


♪りりちゃん
本当に、留守番組、ひとりひとりに背景がある様に、
渡韓された方、ひとりひとりにも、ドラマが
あったの。。。
ビニは、自分の目で見えていないファンの事を
思う事が果たして今回のセンパ中、出来たでしょうか?
実は、ドンゴヒョンは、センパとかペンミの時に、
必ず、『ここに来れなかったファンの事も思ってる…』
…って、感じの事を必ず言ってくれるんだって。。。
今回、ビニの口からは。。。(^^ゞ
まだまだ、ビニ、青くて若いから~!(笑)
私達も彼を鍛えなきゃ!(笑)


♪ごまちゃん
うん。うん。
本当に、みんなのおかげ…
こますみだ~!m(_~_)m


♪もっぽちゃん
本当に、こんなにみんなに喜んでもらって…
私達も、嬉しいの~!!
次回の横浜ミーティング!!
さて…もっぽちゃんは、いつなら来てくれる?^^


♪tomomiちゃ~ん!!
お久しぶり~!!
ぽごしっぽよ~!!
忙しくしてるのね…お身体大丈夫?
また、ビニに会いたいね~^^


♪鍵コメちゃん
はじめまして!
喜んで頂けて良かったです。
本当に、一日でも早く、
ビニ、日本に来て欲しいですね~♪
また、ぜひ、コメントして下さい。
ありがとうごさいますm(_~_)m


2008/10/11 04:39| URL | デイジー  [Edit]
待て!待てぇ~
あ~ 言っちゃったんですね。
こえたか?それ 私に聞くの?痛い子ingな私に…
まだペン暦浅~いので 3集も夏に聴き始めたんよ;;;
いえることは 4集は今の彼らのベストなんでしょうv-218
聴きたい?了解です。待っててねv-222

2008/10/12 17:28| URL | ペゴパー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

