スポンサーサイト


ビニ27歳

ビニ、もっと日本を好きになってね。
もっと、もっと日本にたくさん来てね。




日本のファンは、心から…彼方を信じています。


TVやスクリーンを通じて、本当に素敵な彼方を見せてくれると…


心から、ファンを大切に思ってくれるナムジャだと…


彼方を信じています。


=========================================


ビニへ…20080925




お誕生日おめでとうごさいます
あなたを日本から応援しています
あなたの新しい作品が日本で見られる事を
心から願っています


あなたと一緒の空と
あなたと一緒の時間に
存在出来る事に感謝しています


悔いのない、素敵な27歳をおくって下さい
あいしています



(去年とほぼ同じメッセージ^^
いつか、本当に、ビニに見てもらう為にも、
メッセージが、変わる事はありません。(笑)
それにしても、翻訳機に自信がありません…(^^ゞ
ウリブログ能力者様~!! これ、けんちゃな?(×_×;))




ああ…
いっそ、ビニ、ソウルセンパで、


『たへにだ』は、もちろん。。。


『ね さらむ』歌ってくれないかなぁ。。。


DVDを待つ楽しみが増えるのに~^^




難しい歌、好きでしょ? ヴィンナ~!!(笑)








「すみ まっきる まンくム ねげんこ だらん 
くでまヌる さらんへよ」








さっ! 
私は、今からビニのいないビニセンパ!(笑)
1人でいたくないので…出かけます!

コメント
ヒョンビンssi♪
センイル チュッカ ハムニダv-344
やり終えたこと これから挑戦すること きっといい評価を得るでしょうv-218
私にも見れるかな。早く観たいわ^^
「夏の日」CFみたくドキドキしたいのv-238
頑張ってる姿を傍で見ていたいけど 無理よね。
姿を現してくれても ソウルはやっぱり…遠い
日本で応援してるファンにも笑顔をみせてほしいと 願うばかりですわv-22
そんなこんなで デジちゃんとまたお祝いができて ちょんまるうれしいよ^^ ありがとうi-184

2008/09/25 20:45| URL | ペゴパー  [Edit]
ヒョンビンちゃ~んo(^▽^)o
おめでと~~ビニv-344
今日は歳の差が1つ縮まるとっても素敵な日v-397
早く追いつけv-30


今年もデイジーちゃんたちとお祝いできてうれしいv-440v-440
今はガンガン俳優して
春くらいにイルボンに来てくれないかな~!ねっ!デイジーちゃん!!

2008/09/25 22:47| URL | nyan  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
うん。うん。
本当に、いろいろ…
待ちどおしい…
早く、ジオPDに会いたいね〜e-266
そして…私も、ペゴパーちゃんと
また、一緒にここで
ビニのセンイルのお祝が出来て嬉しかった!!
来年もお祝したいなぁぁ…


2008/10/08 03:40| URL | デイジー  [Edit]
♪nyanちゃん
お返事、遅くてミアネ〜m(_~_)m

本当に、ビニが俳優なんだ!!って、
改めて、韓国のみなさんに見せてあげないと〜!!
そして、今度は…
いい結果も出させてあげたいね〜。
今年は、イルボンセンイルパーティー無理だったけど、
nyanちゃんの言う通り、春迄には、きっと
遊びに来てくれるかな〜v-22

2008/10/08 03:45| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

