スポンサーサイト


ゆりちゃん

ゆりちゃん、いつもありがと~!!です!
感謝を込めて。。。


ゆりちゃん、 センイル チュッカヘ~


わぁ~!!! パチパチパチ


080925ゆりちゃん
(壁紙仕様↑クリックで拡大します。)


これ、私のヒョン"フォルダ"に在庫の物ばかりで…
特別、新しく集めてないのですが…
良く見たら、"タンベ祭り"になってる。。。(笑)
私…手・指フェチだからね~(^^ゞ
ゆりちゃんもお好きと存じます^^


もうすぐ、ヒョンの新しい…
素敵なサジンもドンドン出て来るかな?


『ヒョン、さらげ~!!』
ふふふ…お一人様は、サービスね♪(笑)


ゆりちゃん、これからも、ビニ共々…
よろしくお願い致しますm(_~_)m


せんいる ちゅっか はむにだ~
せんいる ちゅっか はむにだ~
さらはぬん ゆりちゃ~ん
せんいる ちゅっか はむにだ~



ご健康で、笑顔と、愛に溢れる…素敵な一年になります様~に




☆今回のセンイルは、ご本人のご希望によりコメント無しです。
ご了承下さい。
