スポンサーサイト


チェリーちゃん

チェリーちゃん、
2日も遅くなってしまって、本当にごめんなさいm(_~_)m!!
許して下さいね。


ヨロブン、実は、9/22、チェリーちゃんのお誕生日でした!!
遅くなってしまいましたが、お祝いです♪


では~!!(^0^)/


チェリーちゃん、 センイル チュッカヘ~


わぁ~!!! パチパチパチ


080922チェリーちゃんソンムル
(壁紙仕様です。クリックで拡大します。)


チェリーちゃん、このソンムル…
遅くなった分のお詫びも込めて、
チェリーちゃんの"サクランボ"と…
"グサセ@ビニ"も入れてみましたm(_~_)m
もちろん、"サムスン@ビニ"と"エスカイア@ビニ"も…
どうかな?
あ~!!
今回、ソンムルに、トンちゃん達を入れるか
本当に迷ったのですが…(笑)


ビニが、本格的に動きだしたから…ね♪^^
気に入ってくれると、嬉しいなぁ。。。




Meetingでお会いする(あっ!!いいよね?^^)
チェリーちゃんは、いつもニコニコ^^
とっても、あったかい波長の可愛い方なんです。


そして、ビニを語る時は、熱い!!(みんなそうですけど~!!笑)




あ…チェリーちゃん、Meeting後には、
必ず、お礼のメールを頂き…本当にありがとう。


『私はブラックデイジーも微笑ましくて大好きです☆
ビニチングとの楽しい時間と、
ビニ思い出グッズ、本当にありがとうございます!
私には宝石よりずっと価値ある宝物です!
また次回を楽しみに日々デイジーチャンブログ
チェックしますね!コマウォヨー』
…って… 言って下さるの。お世辞でも本当に嬉しいの。(笑)


チェリーちゃんのメールは、「次回も必ずやりたい!」と…
私のMeetingへの情熱を起こさせてくれる
原動力になってるんです♪
こますみだ~!
前回は、お会い出来なくて、本当に残念でした(ToT)
また、次回、お会いできるのを楽しみにしています。


お仕事モードで、どんどん輝く
素敵なビニを…またいっぱい語ろうね!(≧∀≦)!


チェリーちゃん、センイルのソンムル、
とっても楽しみにして下さってたのに、
待たせてしまって、本当にごめんなさい。
こんなドジドジな、私ですが…


これからもよろしくお願いしますm(_~_)m


では!!
せんいる ちゅっか はむにだ~
せんいる ちゅっか はむにだ~
さらはぬん チェリーちゃ~ん
せんいる ちゅっか はむにだ~



ご健康で、光り輝く、愛にあふれた、素敵な一年になります様~に


コメント
おめでとうございます
チェリーさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますv-315素敵なビニがたくさんで、ドキドキしますね~v-344
チェリーさんにとって、素敵な1年になりますように・・・v-353

2008/09/25 10:38| URL | マリー  [Edit]
おめでとうございます~★
チェリーちゃんe-241
はじめましてv-222&おめでとうございますv-315


ソンムル素敵ですよ~ね。
かわいいビニにかっちょいいビニ
盛りだくさんでお腹いっぱいv-10

もうすぐ演技してるビニが観られるから
チェリーちゃん楽しみですね☆
笑顔いっぱいの一年でありますようにv-22v-22v-22おめでと~v-237


2008/09/25 22:33| URL | nyan  [Edit]
おめでとう!
チェリーちゃん、う~んと遅くなってごめんなさい。
そしてご無沙汰です。でも言わせてね。
お誕生日おめでとうございます♪
ひょっとして今頃ソウル?
ビニと共に素敵な1年をお過ごし下さいね♪

2008/09/26 20:17| URL | りり  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

