スポンサーサイト


ぐさせポスター公開

本日、朝から上がって来た
「ぐさせ」ポスター公開のニュース。


ニュースは、本国の全てのエンタメに出てたので
ここでは、内容は、端折ります(笑)



ま、ヘギョちゃんが「おかっぱヘア」にした!!
って事を フューチャーしてるくらいで…
私達ビニペンにとって…
特に知りたい情報等は、ありませんでしたよん。(^^ゞ


で、今日発表になったのは、↓このポスター。


ぐさせポスター1


やはり、シンガポールの記者会見の時に
後ろのボードに大きくしてあった物と同じ物です。


あと、もう1つ、イメージサジンも…


ぐさせPイメージ1
(↑クリックで拡大)


こちらも、シンガポールで一足先に公開された物…。


で、みんな! 両方見てて何か気づいた?


そう!!


この…メインの方のポスター。。
もしかして…またもや韓国独自の…(笑)


…たぶん逆ポジ。。。反転サジンですね。。。


ビニのモリの分け目と…


上のイメージのサジンの方には、見えている。
右手にあるはずの"皮ひもブレス@ジオPD"が、ない!!


モリは、最初のロケの時と…
ぐさせタータン@ジオPD


それから、一番最近の19日のOBの時も…
アウトバック0919髪型




ね♪
左から右に流れるアシメントリーヘア。


…となると…やっぱり。。。(苦笑)
直してみる?(笑)


ぐさせポスター2


おぉ~!! どお?


反転比較ぐさせポスター


やっぱり、ビニのお顔は、こっちが正解だよね?^^


でも、戻してみて判った。
ヘギョちゃんのお顔は、反転の方が、ずっといい!!(爆)
ヘギョちゃん都合だ。。。(^^ゞ


あと、さっきのロケサジン見てて思い出したけど…
このポスターの衣装もやっぱり、タータンチェックシャツで…


韓国TV局のPDのイメージって…
やっぱりこんな感じなのかな?


あ~。。。
被る。被る。。。
私の中では、チェックのネルシャツのイメージが…(笑)


オンエアのヨンハちゃん


なまじ、「オン・エア」のヨンハちゃんが
とっても良かっただけに…
見た方、たぶん同じご意見ですよね?(笑)




今回のジオPD@ビニ…


本当に、ヨンハちゃんにモロかぶりに
ならない様に…祈ってます。


「オンエア」は、「恋人シリーズ」のロマンチックな脚本家さんで…
「ぐさせ」は、マニアなファンがいる程のリアル嗜好で…
人を惹き付けるセリフがお得意の脚本家さん…


そして、同じセリフ言っても、
まったく違う雰囲気になりそうな
お2人…でつ。
心配するまでもない、気がするのですが…(^^;)


私の中では、いろいろな、期待と不安(?!(笑))満載の
「ぐさせ」。。。
キムチスープを飲みに行かなくちゃ!(YUKOちゃん^^Thanks!)
(↑これ、韓国では、意味のある言葉なの…わかる?(笑)
あ、3rd Meetingのメンバーは、知ってるのね〜^^)


早く、ジオPDに、逢いたいです


コメント
おじゃましま~す!!
反転・・・これですっきりしました!
韓国では ポスターまで平気反転しちゃうんですね!

2008/09/22 21:56| URL | nyao  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/22 22:18| |   [Edit]
反転♪
デジちゃん

この反転は凄いよ~
色々調べているデジちゃんに感謝v-421
あまりに可愛いv-352
エクボ王子だったので
このbiniでウチワ作ったの(笑)
空港のX線検査が恥ずかしいけど
ソウルに持っていてbiniに見せてくるからねぇ~


2008/09/23 13:57| URL | まゆ  [Edit]
すっきり!
なんか ビニの顔が歪んで見えていたの。。。。
なるほどね、、
反転かv-356
すごいなぁ~デジちゃん。。。


で、で、
噂のパクちゃん。
確かに~~被る・・・・
業界モノってだけでも被るんだから
せめて ファッションは替えれば良いのにねぇぇ・・・

2008/09/24 00:39| URL | よりちゃん  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/24 14:23| |   [Edit]
なんで反転するかな!
デジちゃん そーなのよ! シンガポールのインタビューで後ろに見えてた時から、おかしいと思ってたの。
ヘギョちゃん都合?
こんなの日本でやっちゃったら大クレームだよねv-12
ビニの事務所はオッケーなのかしら?韓国もおそるべしだわ・・・


2008/09/25 01:28| URL | melmo  [Edit]
♪ヨロブンコメントありがと〜!です!
まとめてお返事させて下さいねm(_~_)m
みんなが、"すごい"と言ってくれた
反転は…結果的には、
反対は反対でも"反転"では、無く、
"ミラー"に映った反転だったようですね。
どっちにしても、結果は、反転なんですが(笑)

で、やっばり、いくら意味があっても、
これをメインポスターにするのには、
カリスマフォトグラファーでも
無理だった様で…

後から出たボスターを見て、
『最初から、良い方だせよ!!』って!!
ものすごい悪態ついたし。。。私(笑)

ま、最初のこれも…
ヘギョちゃん都合じゃなかっただけでも、
良かったっていう、おちで…どう?(^^ゞ

あ、鍵コメ(m)ちゃん、
お返事遅くなって、ゴメンナサイ。
まだ、お返事、読めてませんか?
メールフォームの返信アドレスがおかしいかな?
(ソナヤセンパの記事をお返事変わりで、
満足して下さってたら嬉しいです。)

2008/10/08 03:20| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

