

OBディナーデート

夕べの「アウトバックディナーデート@ビニ」は、
きっと、みなさん、もうご覧になりましたね♪


ここでも、見てみる?(出処/ヒョンビンゲル)


アウトバック_ゲル1a
(↑クリックで拡大)


ちょっとアップにしてみた↓。


アウトバック_ゲル1b
このサジンだけ見ていると…
まるで、歌を歌ってるみたいだね。ビニ♪(笑)




アウトバック_ゲル2a
(↑クリックで拡大)


集合写真を撮ってるところね…
こちらもアップに↓


アウトバック_ゲル2b


ちょっと、ビニ、服が…乱れてます(笑)




アウトバック_ゲル3a
(↑クリックで拡大)


こちらも、もちろん、↓あっぷうぅぅ。。。


アウトバック_ゲル3b


お隣のヨジャさんが… ち・近い。。。(^^ゞ




アウトバック_ゲル4a
(↑クリックで拡大)


で、これもあっぷぅぅ↓


アウトバック_ゲル4b




ビニ、ちょんまる いっぷだ~!!^^
ねぇ~♪
ビニを堪能、出きましたでしょうか?




では~!!!!! これからが、本番!!! (笑)


長くなりそうなので、畳みますね♪


コメント
すげーすげー!!!!
すごーーーーい!!!!

なんか こっちまで興奮しちゃって
スゴイとしか言えないよぉぉ


落ち着いたら
またコメします、、、

2008/09/20 23:02| URL | よりちゃん  [Edit]
携帯からo(≧∇≦o)
子供まだ寝なくて
PCから後でゆっくりみようとしたけど
待てなかったぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
凄い凄い凄い
興奮したよ
ありがとう
二人の勇気に感謝しますm(__)m

2008/09/20 23:05| URL | きんぎょ  [Edit]
きゃ~
デジちゃん
マリーちゃん

こっちまで興奮してきちゃったv-441
こんな近くで...間近で見た感想が聞けてv-410

こんなに素敵な出来事って素晴らしいv-424
自分の事のように感動してますv-343

2008/09/20 23:08| URL | まゆ  [Edit]
わんだふるぅ!
デジちゃん、マリーちゃん、奇跡!
素晴らしいわ!
マリーちゃん本当に良かったね♪
19日の『今日』の記事読んだ時、少しだけ予感はあったの。
お一人様日本人、まさかマリーちゃんでは?でも狭き門だし。
大当たり!
なんか興奮する。
他所では見れない写真にレポ、本当にありがとうございます。

2008/09/21 00:12| URL | りり  [Edit]
うわぁ~~♪
素敵!素敵!
デジちゃん マリちゃん ありがとうございますv-237
遠~いイベントが 一気に近づきましたね。
マリーちゃんはいまだ夢心地(←言い方 古っ)なのかな~
集合写真のときは隣だったとか…まだ秘密事はないですか?(笑)

2008/09/21 00:12| URL | ペゴパー  [Edit]
いやぁ~~!!!
ぎゃぁ~~こんな時にぃ~~
興奮したら
だましだまし使ってたPCの電源が落ちたv-405


マリーちゃんよかったねv-411
やっぱ愛の力は偉大だわv-344
携帯から見るわんv-286

2008/09/21 00:59| URL | nyan  [Edit]
すごーい すごーい♪
デイジーちゃんマリーちゃん ありがとう!!
お二人の勇気に感謝しますv-363

あんなビニやこんなビニが
すぐそばにいただなんて・・・
どきどきして
震えが止まりません・・v-402

せめて 夢で逢えますように・・・


2008/09/21 01:41| URL | narumi  [Edit]
ありがと~~
マリーちゃん レポありがと
デイジーちゃん あっぷありがと
もうもう 私まで食べ物が喉を通らない感じ(うそ)
ほんとに朝から興奮度アップです
それにしても スリムーなヒョンビンね

2008/09/21 06:03| URL | ごまちゃん  [Edit]
ありがとう~
マリーちゃん、デジちゃんありがとう♪
結局レポ見るの今になってしまいました(^_^;)
マリーちゃんデジちゃんのドキドキが伝わって
こっちまでドキドキだよv-344
貴重な話しありがとう♪

今日のウリ地方は雷雨です…

2008/09/21 08:32| URL | ゆん☆  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/21 14:13| |   [Edit]
ありがとうございます[e:819]
デジちゃん あんにょん~
そして マリーさん レポどうもありがとうございました
私まで ドキドキしました~
私には ないだろうな~
ビニから 直接 サインをもらったり 握手してもらうなんて

本当に 貴重なレポを ありがとうございました


2008/09/21 18:04| URL | chieko  [Edit]
凄すぎる~!
ひぇ~!
きっと すごい競争率だっただろうに
見事GET!したマリーさん! すごいわ~
税務署にディナーデートと 私にとっては 未経験の
間近でのヒョンビン!
サインに握手。。。
羨ましすぎますが 本当に良かったですね!
そして デイジーさんを通じて その幸せを お裾分けして下さって
本当に ありがとう!!

あ~!なんか 自分が体験したみたいな 気分です!



2008/09/21 19:14| URL | igaiga  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/21 20:58| |   [Edit]
すご~い!!!!!!!
デイジーさん、こんばんは♪
マリーさんすごいですね~(≧∀≦)
当選されて、ビニに間近で会えて、サイン&握手・・・めちゃ羨ましい!!!!
詳しいレポ&サジンもありがとうございました。
撮影中だからまた痩せた感じですね。
ほんとカッコイイ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

2008/09/21 23:22| URL | りょう  [Edit]
すっすごすぎ!
デジちゃん マリーちゃん ありがとう!
そんでもってほんと羨まし〜い!
読みながら私もドキドキで、手が震えたよ〜
マリーちゃんはデジちゃんの最強最高のレポーターだね!
ビニとのドキドキデートの企画を送らなきゃいけなかったでしょ?
マリーちゃんは文才もおありなのね。ほんとすごいわ。

ビニはめちゃくちゃかわいいしv-10
こーんな可愛くてかっこいいビニを死ぬまでに一度は
間近でみてみたいです〜v-406

2008/09/22 09:05| URL | melmo  [Edit]
♪ヨロブ〜ン!!コメントありがと〜!です!
まとめてお返事させて下さいm(_~_)m
この出来事は、本当に、マリーちゃんと私を
超ドキドキさせてくれました。
個人情報の問題を抱えてのUPに
OKをくれたマリーちゃんに、今さらですが、
本当に感謝を捧げたいと思います。

♪マリーちゃん、ビニへのサランと、
勢いは、全てを超えるパワーだね〜!!(笑)

あ、"ペゴパーちゃん"
…もう秘密は、ないと…思う。無いハズ…(笑)

ヨロブン♪
これを書いてた時も、そうでしたが、
今、読み返えしてもドキドキで、手が震える〜!(笑)
こんなレポ、本当に嬉し過ぎですヾ(^ロ^)/゛
はい!!
melmoちゃんの言う通り!!
「マリーちゃんは、私の最強最高のレポーターでつ!」
でもね…
最強最高のレポーターって…
みんな、いつでも成りうるの…。判ります?
秘訣は。。。
どんなイベントも、決して最後まで、諦めない事!!!(笑)
今回、マリーちゃんが、教えてくれました。マル。*^-^*

2008/10/06 01:31| URL | デイジー  [Edit]
♪鍵ちゃんお二人へ
♪9/21 14:13の鍵コメちゃん(yちゃん)

あ、全然大丈夫です^^
突然のメールに、ひくなんて事は、まったくないのです。
ただ、私のメールのお返事は、超~遅いだけなんです。(笑)
まだ、コメントの方が、少し早いです(^^ゞ

それもこれも…
記事は書きたい物が貯まってて…
そちらを優先する上に、
すぐ体力無不足で、へたる奴だからなんです。
そんな事ばかりなので…
どうぞ、御考慮の上、ウリブログは、御賞味下さいm(_~_)m

ここは、本当に優しい、酸いも甘いも経験済みの(笑)
思っていらっしゃるより、
たぶん年齢層がお高いチングが多いのです。(笑)
基本、私と同年代が多いので…
若作りしなくても(ガオ!)、
ミーハー精神が残った世代です(笑)

だから、本当に遠慮なく、どんどんコメしてみて下さいね。
新しいお仲間、みんな楽しみに待ってます♪

さて、おっしゃる通り!!!*^-^*
男前度UPした、スリムなビニに画面で会えるまで、
いよいよカウントダウン~!!
素敵な"ジオPD@ビニ"を、肴に、ガンガン語りたいですね~!!^^


♪9/21 20:58の鍵コメちゃん(mちゃん)

感激して頂き、私達も嬉しいです!(≧∀≦)!
マリーちゃんにも、ちゃんと皆さんの感激は、届いていると存じます!
いつも私の身体の事、気遣って頂き、ありがとうごさいますm(_~_)m
みんなのお言葉に、甘えてばかりなので…
こんな遅いお返事になって…本当にすみません。(^^;)
はい。無理は、せずに、行きますね♪*^-^*

2008/10/06 01:59| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

