スポンサーサイト


今日!(追記あり)

20080919163110
今晩は、デートですよ

素敵な一夜になりますように






【追 記】(9:35pm)
アウトバックの"超・羨まし"イベント♪


今日の『ビニとディナーデート』


ビニ、
19:25くらいに到着して…
本当のお食事会をする事もなく…(^^ゞ
みんなに、サインなどして…
ざわざわ。ざわざわ。
で…
さっと…帰っちゃった。。。って(苦笑)


ビニ、
実質25分もいなかった様です…(^^;)


『ディナー・デート』って…(^^ゞ


ま、そんなモンなんでしょうね。。。


でも!!!
でも!!!
行った方が…
『かっこいいよ♪』って!!
実況メールくれました(笑)


ビニの服装は、
ストライプのTシャツに、ジャケットだって!


モリは、
シンガポールの記者会見の時と同じ感じで、
結んでは、いなかったみたいよ。


『かっこいいよ♪』


ふふふ。


そうでしょ♪
そうでしょ♪


嬉しい!!(笑)


後は…今夜半には、ゲルに、サジン上がって来るかな?
確か、ヒョンゲルメンバーで、お2人程…当たった!って
たくさん、写真撮って来て、上げるね♪って、
書いて下さってたから…
ミッション、成功してると、良いですね*^-^*
みんなで、楽しめる♪うん。


コメント
びっくりした~
デートって何?
デートって何?
もう頭の中 ぐるぐるでした笑
あ~すっきりした

2008/09/20 06:40| URL | ごまちゃん  [Edit]
♪ごまちゃん
思わせ振りだけで終わらせないで
良かったでつ。(笑)
うふふふ。。
思えば、このイベントで、
やっぱり、現在の…"生ビニ"が、わかって…
ジオPDへの期待も膨らんだんです。

2008/10/06 01:05| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

