スポンサーサイト


ビニやソウルや私…^^

心配して、メールを下さった、ブログチング様各位


体調は、お蔭様で、本当に随分良くなりました。
今回は、入院しないで済んで、ホッとしています*^-^*
本当に、ご心配かけてすみません。そして…こますみだ。


体は、大丈夫。
が…、昨日迄は、気持が、負けたんです(^^;)
ビニ@シンガポールも、たくさん見ています。
自分の中では、『おおぉ~!!』って、言う盛り上がりは、確かに在るんです。
でも、ブログに向かうのが、おっくうで…
なんでだろう?って…(笑)
考えたんだけど…


やっぱり、このブログって…
かなり、みんなに、"私の心を見透かされてる感"
が、有るからだと…(苦笑)


私、結構、素直になり過ぎくらい
いろんな気持を "ここ"に書き過ぎてる。。。(^^ゞ


本当は、こういうところでも、プロガーって、
ナニ気にみんな、カッコ付けるの。
だって、読まれちゃウンだもん。(笑)
知らない人にも。
ううん。
知ってる人に読まれるから…
気にしてない振りで、いろいろ気にして、カッコ付けてる(笑)


私だって、本当は、
外面のいい、優等生タイプなんですよ~。(笑)
あくまでも、長女体質だから…基本、いいコなの。
知ってますよね?(笑)


だから、やれば、
吹っ切れてる"振り"が、出来るんだけど。^^


1回~2回くらいなら…(笑)


でも、ここで、"それ"を ずっとは、
やれない…と、思ったの。今回は、完全に、気持が負けてる。
気持が、萎えちゃった(笑)
ビニを見れば、見るほど…(笑)


だから…些細な、ビニ情報も、書けなかったの。


ましてや、メールやコメントのお返事…
長い間、放置し放題で…
本当に、ごめんなさいm(_~_)m
明日から、またコツコツ頑張るので(^^ゞ
とてつもなく遅いコメレスになりますが…
お返事させて下さいねm(_~_)m


実は…
昨日(9/15)、ソウルセンパに行く、
気の知れた、ビニチング三人と、会ってたの。
軽いプチミーティング(笑)
95%…ビニの事
…しか…ほとんど話して無い(笑)
そして、もちろん、センパの話題も…
いや…
その話題は、中心に…(^^ゞ
私にとっては、かなりの荒治療(笑)


でも、これが、気持の突破に!!


気付け薬の様に効きました!!^^


みんなと、ビニの事、間髪入れずに、
ライブに話せるって、本当に「タヘニダ~^^」


しばらくは、これで、浮上出来ると思います*^-^*
…地上30cm位…(笑) ウソ!ウソ!^^






で、私が、墜ちてる間に、本当は、
お二人から、「ソウル生情報」入ってたの~!
UPが、めっちゃ遅くなって、ミアネ~m(_~_)m


まず、チングブロガーの姫ちゃんから~!!!
地下鉄の「BON」でっかい広告PHOTOです。


姫ちゃんBONサジン、こまうおょ〜!
 (↑クリックで拡大)


そう! 行く方!!
場所…。場所…知りたいよね!!
聞いたんです!^^


ミドリのラインなので地下鉄2号線、
219番が見えるので『三成(サムソン)』です。


韓国の地下鉄ってほんと簡単なんですよ。
色と番号で分けられてるから簡単です。


あとね、今映画館で映画を観ると(CGVで。MEGA BOXはやってなかった)
Xーnoteの宣伝が流れますよ~~
映画観る機会があったらどうぞ。


こんな情報で良いかしら~~
デイジーさんごめんなさい。



いえ、いえ~!!!
ばっちりです!! でっかい画面で見られる、映画情報まで~!!
充分過ぎます!!(笑)
おもいっきり、こますみだ~!!!です!!






そして、"プチ特派員inソウル"のマリーちゃんからも…


コエックスで、写真撮ってきました。
ゲルとかにきれいな写真上がってたと思うから、今さらだけど(>_<)。
BONは、三成(サムソン)駅のホーム、
X-NOTEはコエックス・モールの中です。



マリーちゃんサムスンst_BON


マリーちゃんCOEX_Xnote


そうなんです~!
姫ちゃんに頂いたサジンの一枚は…
マリーちゃんもゲットしてくれてたんです!

やっぱり、このビニ、目立って素敵だもんね~!!


きっと、センパの時は、イルボンビニペンで、
『三成(サムソン)』ステーションのホーム、
混むでしょうね~(笑)


おっと!!
みんな、ホームだからね!!
くれくれも、気を付けてね。


お二人が、教えて下さった、
"ありがたい情報"を 踏み躙る様な…
大人気無い態度や、行動は、なさらないでねm(_~_)m








あ、韓国情報のついでに、
現在の、韓国のテレビ番組やCMの気になる事。
そして、良く見てる物でつ。。。^^


まずは、ビニと同じW☆Mに入った、イ・ミンギ君のCM…
ベテラン4人の個性派俳優さんと、出でるCMなんだけど…
ま、ある意味、この中での一番の個性派俳優は、
君だとヌナは、思うけど…(笑)


第1弾では、新人なので、運転手させられてて。
すごく、ミンギが、カッコ良く見えて…ドキッとしてたら…


早々に、もう第2弾が、流れてたの。
みんな、感じる心は、同じ。(笑)
やっぱ評判良いみたい。^^


これがね~、第1弾は、ミンギ、スーツ…
そして、2弾も。。。
リーマン姿で…ネクタイ&シャツで、
本当に、フンナムで~!!
かっこ良いのよ~ミンギ!!(なぜか、ミンギは、呼び捨てが似合う。笑)


…ホントに良いのよ〜! *^-^*


で、さっきまで私、これ、保険のCMと思い込んでましたが…(なんでだ?笑)
改めて、見たら…
LGテレコムのOZサービスのCMじゃん!!(笑)
(私信/きんぎょちゃん、ミアネ~(^^ゞ)


【第1弾】



【第2弾】







あと、「エデンの東」やっぱり、最初から、
全部、見てます。^^


エデンの東


こういうドラマは、細かい言葉が判らないと、
ニュアンスが伝わらなくて、つまらないから飽きるかな?って、
思って、見て、いたんだけど…


役者さんって、凄いね。。。なんだろ??
初回から…
役者さん達の、本気の演技に…すごく惹き付けられます。
みなさん、役に成りきって…
恐いくらいの演技力…迫力丸出しです。
すごいです。
やっぱり、"大作"ってタイトル付くと違うのね。。。
(日本の"大河"の感覚か…)


で、スンホニの少年~青年時代をやったキム・ボム君。


エデンのキム・ポム君
(もっと、いいサジン探してあげたかった…(^^;)


彼が、ホントに、いい演技してたの~!!
めっちゃ…泣かせますし、青年期は、もっちんなむじゃでした^^




ほんで、初回~4回くらいまでは、
ドラマ前後にしか…
チラチラしか出て来ないのに…(笑)
スンホニ、かなり、カッコ良いかったんです~!!!!


その時は、
まだ、演技も何にも判らなかったのですが…(笑)


そうとう体もしぼって、お顔もシャープで…
私の好みとは、路線が違うのですが。(笑)


でも、完璧です。
(でも!って…!!!言うな!って、声が聞こえる(笑))


ええ。ええ。
今週から、しっかりスンホニの出番!!
ばっちり、出てます!!


文句無く、超カッコイイです!
「エデン@スンホニ」!(≧∀≦)!


あぁ。。。
昨日も、この話題、出たんだけど…
「やっぱり、ビニ…
"エデン"やって欲しかったね~。
50話って、本当に魅力的だわ~」と言う事で…
ビニチング意見一致です。はい♪








勢いがついたついでに(笑)
気がついた事をもう1つ。。。


ビニ
サイン変わった!?(^^ゞ


公式HPのTOPのサインは、
"なに?" って…
思ってて…
これね!!↓


ビニサインJOHP


全体に、描くアールのバランスをとって書いてる感じ。。。
HyunとBinの間に、「-(ハイフン)」まで入っちゃってる。よ。。。




ちなみに、こっち↓は、今迄の普通のサイン。


ビニサインBONinfo


でもね、これも実は最近だと思うの。
だってBONのプロフィールのサインだもの(笑)


あ、ちなみに、一番新しいと思われるシンガポールで、
貰ったと言う、サインも見て来たけど…
(タオルっぽい物に、薄く書かれている物。ね♪)
それも、たぶん、今迄のと一緒。。。


なんで、公式のだけ、"こんなの"なんだろう?。。。


もしかして…公式のこれは…
俗に言う"サイン"ではなくて…


丁寧に、書いた、
「ヒョンビン」の正式署名なのか???


あり得るよね?^^


う~ん。。。


…それなら、とっても珍しい物を
見せて頂いている訳で…


たへにだ…*^-^*
(このセリフ、もう癖になってます(笑))


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/16 11:28| |   [Edit]
でいじーちゃん
基本さらっとビニ以外は見ちゃってるので(まあビニたん情報もざるのような観察力だからトホホ)
どのCMかわかってなかったの
ありがとうほんといい加減だから私ってははは
サインも
でもビニたんが書いたのかなって疑っちゃう私
感じが今までと違うんだもん
これからコレで行くのかな~~~

でもほんと皆と話すと刺激になるな~~~
ちゃんと斜め読みじゃなく読み取らないと
だめだな~~と反省しました~~


2008/09/16 12:52| URL | きんぎょ  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/16 21:56| |   [Edit]
 あんにょん♪

元気になってよかった~!
30センチ浮上できて
ひと安心だねv-411

 

2008/09/18 13:05| URL | narumi  [Edit]
デジちゃん ファイティーン!
ソウルセンパメンバーの方とお話して
少し浮上できて良かった!!
ま、ファイティーンと書いてしまいましたが
ゆるゆると浮上してね
コメのお返事もケンチャナヨ~
ゆっくりいきましょう!

ソウルの写真UPありがとうございます!!
なんか町中ビニ君?
実は来年5月ごろ とある団体の打ち上げで
1泊だけど韓国にいけるかも!!!
まだ・・・先過ぎて・・・・
でも、旅行積み立てが始まったので
期待大!! そしてパスポートさえ 思い切ってつくれば!! 
それを楽しみに毎日過ごしてま~す

2008/09/18 19:18| URL | ピヨ  [Edit]
♪コメントありがと〜!です!
♪9/16 11:28の鍵コメちゃん(iちゃん)
あ~。。。
言い過ぎ! 言い過ぎ!
そんなに、誉めてくれて~(^^ゞ
図にのりますよ。私。(笑)
持ち上げてくれて…本当にありがたいです。
こますみだm(_~_)m
少しずつ…確実に、浮上していますよ。けんちゃなです。
これからも、よろしくです。


♪きんぎょちゃん
気がついた?!
このミンギ、"アイランド@クグ"と被ってて…
本当に、可愛いのに!(≧∀≦)!
あ、あのサインは、ビニが書いて無ければ…
大変な事じゃない!?!?
だって、公式のTOPが、偽装だなんて~!(^^;)
ありえないって!!(笑)
署名よ。署名!!^^


♪9/16 21:56の鍵コメちゃん(Hちゃん)
あんにょん^^
Hちゃん…まずは、ごめんね。
本当は、Hちゃんが嫌っていっても
ソンムルするつもりだったの(^^ゞ
体調不良で出来なかっただけなんです。みあねm(_~_)m
それから…読むのが負担なんて事!!
絶対にありえませんから~!!
ない!! ない!!!
本当に、みんなのコメントが、私のガソリンなんだよ~!
みんなのコメントがあって、やっと何とか走っていけるの^^
私のブログが、「遠いものに思えない。」
…そう言って下さる方は、きっといつも
私と、同じ気持なんだと思います。
不思議な感情は、私の方にもあるんですよ。(笑)
例えば、私が書こうと思っていた感想を
先に、ブログチング達がコメントしてくれて…私、茫然。(笑)
私の下書きは、まるでそのコメントのコピーの様だったり
する時は、本当に、皆に、見せてあげたくなります(笑)
しかも、結構、背負っ中あるんです(×_×;)
あ、キム・ボムくんの…
「イブの反乱」見てないの~!
ビニチングのイ・ギュウ君も出ているのですよね?
面白いですか?やっぱり、早く見なくっちゃ!!*^-^*
Hちゃん、これからもよろしく!です!


♪narumiちゃん
うん。うん。
みんなのおかげ。
narumiちゃんのおかげ。
ひと安心していいよ~!(笑)


♪ピヨちゃん
あんにょん^^ &こますみだ~。
ゆるゆると浮上…
あらっそよ~^^
そう言えば、まだ正確な報告は受けてないのだけど…
この広告達。。。みんながソウルに行った時は、
もうなかったらしいの…おっとけ~!でしょ?(^^ゞ
来年5月頃…渡韓かも?
それは、良かったですね!!
その頃は、もっと、もっとビニの広告が、
増えています様~に!
うん?ピヨちゃん、パスポート無し?
あんでぇぇぇ~!!
何があるかわからない昨今。
いつ韓国旅行が当たっても良い様に(笑)
ピヨちゃん、パスポートだけは、早く作って~!*^-^*

2008/10/01 23:51| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

