

「雪の女王」キタ~!!(≧∀≦)!!

snow1

うふふふ。正式決定よン
まずは、読んで!! 読んで!!
嬉しいニュース

雪の女王」と「春のワルツ」、NHKで放映 !! (2007-02-21 17:17)

【ソウル21日聯合】
KBSドラマの「春のワルツ」と「雪の女王」が日本の地上波放送で放映される。
制作会社のユンスカラーが21日に明らかにした。

「春のワルツ」はNHK地上波で4月7日から放映が始まり、
1週間前の3月31日には特別番組で紹介されるという。
「雪の女王」は、4月にNHKの衛星放送で、5月からは地上波で放映される見通しだ。

28日に収録される予定の「春のワルツ」特別番組には、
ユン・ソクホ監督と主人公のソ・ドヨン、ハン・ヒョジュが出演する。

一方、ユンスカラーは「春のワルツ」のロケを行った自社ビルに
「韓流ドラマ体験館」を併設し、4月にオープンする予定だ。
ソウル市とともにリフォームに取り組み、ユン監督のドラマ全体を
体験できるスペースに活用したいという。



snow2


 
まずは、NHKBS(衛星放送)ね!!(≧∀≦)!!
(まだ、NHKの海外TV・HPには、紹介出てませんが…)

今、BSで、やってる『チャングム』の様に、
ホントに、字幕&ノーカットで、やってくれないかしらん。。。

地上波で、一度やって…
すんごく(笑)視聴率取らないと、無理だよね。。。

あ~!!でも、早く見たい~!!!!! 嬉しい~♪


snow3



うん?。。。このドラマで、初めてビニを見る方は、
どんな風にビニを見るのかしら? …興味津々。。。



コメント
お~~っっ!!
きた~~!
やはり、NHK!! やばい、ヤバすぎる。
我が家は加入していないのです。。
そして、ダメと言われるとやるのですv-219。。kkkk
今日はオンニの言う事を聞き、
風呂に入ってv-78
早く寝るように支度します(笑)
チャルジャヨ~

2007/02/21 21:21| URL | min-jeong  [Edit]
いよいよ!
やって来たね~!ウワサが出てから全く情報が無かったから、あきらめてました。でも、確実な情報なんですよね~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">楽しみ~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">テレビでヒョンビンが観れるなんて~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">嬉しい~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">でも、吹き替え???生声and字幕がいいなぁ~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/02/21 21:49| URL | chieko  [Edit]
やったぁ!
正式決定なんですねv-353うれしすぎv-291
テレビで見れるのは、まだまだ先のことと思ってたから・・・
NHKさんe-288ぜひ!字幕でお願いしますv-421(笑)
とにかく~~たのしみ~~v-344


2007/02/22 02:22| URL | りゅん  [Edit]
よかったぁ!
大人の事情でぽしゃるかと心配でした
とにかくうれしいのひと言です
わたしも字幕がいいで~すv-222

2007/02/23 05:27| URL | narumi  [Edit]
♪min-jeongちゃん
体調は、どうですか?
いろんなニュースが、いっぱい来ちゃって(苦笑)
min-jeongちゃんも、いっぱい、いっぱいだよね…v-390

取りあえず、『雪の女王』だ。。。
えっ! まずNHKBSだよん。
どうするmin-jeongちゃん?
本気で困ってたら(笑)連絡ちょうだいね♪


2007/02/24 23:10| URL | デイジー  [Edit]
♪chiekoちゃん
ね~。。。いよいよ! だ…!
NHKの、あの枠だから、BSも地上波もやっぱり吹き替えだよね。。。
ホントの意味で、ビニ、日本全国区、初登場なんですが…
ね。。。
なんだか、もやもや晴れる迄、素直に喜べなくなってる
私です。。。(^^ゞ
chiekoちゃんは、大丈夫?


2007/02/24 23:11| URL | デイジー  [Edit]
♪りゅんちゃん
はい。今度は、正式の様です。
大丈夫でしょ~v-410

でも、あの枠では、字幕は期待出来ないんだよね。。。
チャングムみたいに、良い視聴率が出て、評判が良く、
『字幕&ノーカットで!!』と言うリクエストが多いと、
BSで 『字幕&ノーカットで!!』再々放送をやってくれます(笑)

みんなで、嘆願しましょうか?
でも視聴率は、どうしましょ?(笑)


2007/02/24 23:12| URL | デイジー  [Edit]
♪narumiちゃん
決まって、よかったね♪
大丈夫だった様です。

みんな、ビニの声、大好きだもんね~!!
ビニペンなら字幕希望しかないっしょ!!
やっぱり希望は、NHKに送っとくべき?(笑)
今は、気力が。。。(苦笑)

2007/02/24 23:13| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
