

ぴあのちゃん

今日、9月12日は…
ブログチング、ぴあのちゃんのお誕生日です!!


ぴあのちゃ~ん!!
見てくれてるかな~?!^^


ヾ(^ロ^)/゛ おめでと~!!!マンセ~!!ヾ(^ロ^)/゛


では、いつも・の!!(^0^)/


ぴあのちゃん、 センイル チュッカヘ~


わぁ~!!! パチパチパチ


080912ぴあのちゃんソンムル
(壁紙仕様です。クリックで拡大します。)


やっぱり、ビニの活動が本格的になって、
こうやって、大きくしても、
ブレないビニが増えると、嬉しいね


今回は、全体的に、半透明にして…
本当に、PCの壁紙にしてもらうのに
少しは、遣いやすい様にしてみました。
どうでしょう?
あ!!!
ぴあのちゃんには、忘れずに!!
やっぱり、"ピアノ@ビニ"は、必須です^^


ぴあのちゃん。。。お元気ですか?
ここを見てくれてて…
今回も、気に入ってくれると嬉しいなぁ。。。


そして、これから始まる、
ビニの怒濤のお仕事攻撃(笑)を
一緒に楽しみたいです。ね*^-^*


では!!
せんいる ちゅっか はむにだ~
せんいる ちゅっか はむにだ~
さらはぬん ぴあのちゃ~ん
せんいる ちゅっか はむにだ~



ご家族みんなが、
ご健康で、幸せな、笑顔いっぱいの、素敵な一年になります様~に


コメント
ぴあのちゃ~ん♪
お誕生日おめでとうございますv-315


ぴあのちゃんのセンイルお祝いするのも2回目
見てくれてるといいな~☆
これから休み無くv-30v-356
いろんなビニにお目にかかれるから楽しみですねv-411
笑顔あふれる素敵な1年になりますようにv-22v-22v-22
おめでと~~v-341

2008/09/12 23:44| URL | nyan  [Edit]
ぴあのちゃん おめでとう!
ぴあのちゃん お誕生日おめでとうございます
BONのビニお得意のお顔でv-10ステキですよね
これから忙しくなりますねドラマに映画に!
いろんなビニに会えるのでとっても楽しみですよね

ぴあのちゃんにとってステキな1年でありますように!



2008/09/13 00:24| URL | ピヨ  [Edit]
ぴあのちゃんへ
遅れましたが 昨年に続き…2回目!お祝い申しあげます。
センイル チュッカ ハムニダv-315
デジちゃんが書いてるから 私もお聞きしていいですか?
お元気ですか? 楽しいセンイルでしたか?
ビニのほかにもいいヒトできましたか?…って こら こらぁ~v-356 何きいてんの~私。。ミアネ
素敵な一年になりますよ~に^^


2008/09/13 17:07| URL | ペゴパー  [Edit]
ぴあのちゃん♪
v-384センイルチュッカヘ~v-300
ぴあのちゃん・・お誕生日おめでとうございますv-344
最近は・・素敵なビニがいっぱいで嬉しいですね・・v-415
私は出遅れてますけど(笑)
ぴあのちゃんにとって・・幸せいっぱいの素敵な
年になりますようにv-352

2008/09/13 21:40| URL | おじょ  [Edit]
おめでとう♪
ぴあのちゃん、遅くなってごめんなさいね。お誕生日おめでとうございます!
デジちゃんのソンムルのビニ、素敵ですよね♪
ぴあのちゃん元気でやってますか。
今のビニお仕事頑張って、どんどん輝いていくね!
そんな王子と共に、素敵な1年をお過ごし下さい。


2008/09/14 08:31| URL | りり  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

