スポンサーサイト


BON*HPのビニ

やっと、「BON」HPが、ビニになりました~
マメに、チェック入れてたのに~!!
でも、行く度に、
"愛するジフニ"が、お出迎えしてくれてるのに…
ため息ついたりしてるし…(^^ゞ


結局、チングからの緊急メールで知ったの~!!


まだ見て無い方は、←横の《ビニ関連リンク》から
飛んで行って見てね~
ビニ、凄く"いい"から~


では…とにかく、
記録。記録!!^^


まずは、こんなTOPで、お出迎え。。。

BON1
(クリックで、嬉しいくらい拡大(笑))




そして…
こんな↓ちょあ。な、POPが、飛び出したでしょ?

BON_pop




で、ストア紹介とか…こんなビニ…

BON2




忘れちゃいけない~^^
モデル@ビニのご紹介!!

BON3
(↑クリックで拡大)




BONスクリーンセーバー&壁紙
↑こういうのが、本当に嬉しい
スクリーンセーバーは、HPに入るとTOPで出て来るのと同じ風の~。
すごくかっこいいでつ。
壁紙は、3種類ね




で…
で…
真打ち登場~!!!
《カタログ@ビニ》でごさいますm(_ _)mゴアイサツ!
ごゆっくりお楽しみ下さい~
(以下、クリックで、嬉しいくらい拡大。)


BONカタログ1


BONカタログ2




BON HP初見は…本当に、真剣に見ながら…
見なれてた写真も…やっぱり、こう並ぶと、壮漢です^^


『かっこいい!』『かっこいい!』の連発で、
心泊数は、上がりっぱなし!!!(笑)


ヨロプン…
かなり…、充分…、(はい、重複語(笑))
ご堪能出来ますでしょ?!!(≧∀≦)!!


しばらくは、それぞれ、勝手な…(笑)
素敵な夢が、見られるかな?^^


コメント
ホントありがとうにっこ━(ฺ✿ฺ´◕‿◕ฺ‘✿ฺ)━りぃ
でもジフニが消えてしまってちょおっとさみしいけど
ビニが鼻血もので頑張ってくれているので
うれし=============い


2008/08/30 09:39| URL | きんぎょ  [Edit]
キャーキャー!!!!

良いんでないのぉ!モデルビニv-10
ビニの公式HP見るより
BONのページを開く回数がふえそうだわ~~

にしても・・・
このブルーのセーターの中に着ている
シャツ&蝶ネクタイ、、斬新でつv-356

2008/08/30 22:41| URL | よりちゃん  [Edit]
うん・うん・
ほんっとかっこいい~v-10チョアチョア
心拍数上がりっぱなしですぅ~v-363

TOPのカラシ色の
首に掛けてるペンダントどんなデザインかな?


2008/08/31 12:21| URL | narumi  [Edit]
ご無沙汰しました!
でいじーさん!!
ご無沙汰しました。やっとNet復活です!
今、すっごいうれしいです。やっとTigerにしたのですが、
ちょっとまだ不安定です。(といっても時代は既にLeopard。。)
さらに、ビニが盛りだくさん。。うっ、うっ(感涙)
今日は眠れそうにありません。。。v-227

2008/09/01 22:31| URL | Min  [Edit]
♪コメントありがと〜!です!
♪きんぎょちゃん
あんにょん^^
正直、ジフニの方が、BONのイメージ持ってるのでは?
って…思ってたの。
でも…私…
今の"BON@ビニ"は…"BON@ジフニ"より、
ずっと、ちょあでつ。(^^ゞ

♪よりちゃん
あ、ねぇ、ねぇ、よりちゃん。
韓国では、柄シャツ&蝶ネクタイ…
確実に売れてると思わない?(笑)
それこそ…文化の違いを感じるわぁ…^^

♪narumiちゃん
心拍数…けんちゃな?^^
また、CMやメイキングなど…動画も増えて…
血圧も上がりそうかな??(笑)
あのペンダント…
うんとね。。。
木にへそピアスみたいなのが刺さってるの。(笑)

♪minちゃん
きゃ! お久しぶり~!
でも、お返事遅くて、本当にごめんね~m(_~_)m
"Tiger" どう?どう? 活躍しそうな感じ?
私は、今年、"ビニ窓マシン"を手に入れた為、
一足飛びに、Leopardマシンの夢は
叶いませんでした。。。
でも、次は…きっと!!
この"クラッシックMac"と、"ビニ窓"と…
"Leopardマシン"の恐いものなしトリオを
並べて、使ってみたいワン!!(笑)

2008/10/01 17:32| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

