スポンサーサイト


BONビニatデパート

"プチ特派員inソウル@マリーちゃん"からの楽しい
『ソウル情報』が、届きましたよ~!!!


今回は、BONビニです!!
そう!!
マリーちゃん、偵察に行って来てくれました~!!


早速、お披露目です!!(≧∀≦)!!


BON@デパートinソウル1

ディスプレーの真後ろに、でっかいピニが居るのか~!
これは、サジン撮り難いシチュエーションだね(^^ゞ


BON@デパートinソウル2


あっ! 私の、大好きなメガネ@ビニ!!(笑)
こちらは、インのセーターの色違いを並べた感じにして…
なかなか良いアイデアだよね~
(コーディネート具合は、どうなの???だけど…(笑))


"プチ特派員inソウル@マリーちゃん"
こういう写真を1人で撮るのって…
実は、かなり恥ずかしいよね?(^^ゞ

いつも、私とブログチングの為に。。。
こますみだ~




ねねね
ヨロプン。。。
Xnoteの等身大(微妙な(笑))立ち看板の時も思ったけど…


この、おっきいビニの…
ま横に立って、サジン撮りたく無い?(笑)
私、絶対、撮りたい!!(爆)


9月のセンパに参加のシスターズ達
もし、ビニと、撮ったら…(笑) 
私の…
内緒の"チングフォルダ"にコレクションしますので(笑)
ぜひ、
送って、見せて下さいませませ
(←このメールフォームからは、写真も送れるんです。
最後の添付ファイルの処で、添付して下さいね。)


楽しみに、待ってますフフフ


コメント
マリーちゃん デイジーさん
う~れ~し~い~ ≧▽≦
ありがとう!!

こんな風にソウルのデパートでは展開されているんですね~!!

最近 やはりメンズのコーナー通るとき
「ヒョンビンにこれ着せたい!!」 妄想炸裂です^^;
こんな ダイレクトに大きなヒョンビン(等身大?)いたら
サイコ~~!!

2008/08/27 23:26| URL | nyao  [Edit]
ありがとうございます
デジちゃん
"プチ特派員inソウル@マリーちゃん
本当に最新情報有り難うv-436

BONの事が気になっていた時に
嬉しい最新情報v-425

本当マリーちゃんの行動力に頭が下がります。
一人で撮影e-94
私も経験ありますが(笑)
とても勇気が居ることですよねぇ~

これからも宜しくお願いしますv-398

2008/08/29 06:21| URL | まゆ  [Edit]
(=^▽^=)
マリーちゃん&デイジーちゃんいつもありがとう☆
ソウルの様子を知ることができて嬉しいです。
BONのSHOPに行くと、ビニがお出迎えしてくれるんだねv-411
ソウルでは、ズボンの裾折り曲げるの流行ってるのかな?
オン・ジュワン君も折り曲げてたケド(笑)


デイジーちゃん盆踊り無事終わった?

2008/08/29 22:19| URL | nyan  [Edit]
♪コメントありがと〜!です!
♪nyaoちゃん
あんにょん^^
今回、渡韓された方達は、
まさに、BON〜Xnote廻りを実行された
ようですね〜
本当に、裏山。裏山。

♪まゆちゃん
BONもXnoteも大変だったね。。。
マリーちゃん情報、本当に、
いろんな意味で、ありがたいですね。
みんなが行った時に、無くなってた物も
実は、みんな見てました〜!!って…
"おち"は、つらいけど…(^^ゞ

♪nyanちゃん
マリーちゃんって…
本当に、いろいろありがたい
ウリチングですよね〜♪
あ、ねぇ。あの裾まくりは…
かなりヨーロッパブランドの2008夏コレで
はやったのよ〜
だから、"おしゃれさん"なんだけど…
ちょっとビニのは、上がり過ぎ(笑)
オン・ジュワン君って…また…健忘症だ…
あとで、リサーチしまつ(笑)
ビニとスタイリスト一緒の感じなのかな?

2008/09/30 03:04| URL | デイジー  [Edit]
♪nyanちゃん(追記!)
いきなり追記!!(笑)
nyanちゃん、オン・ジュワン君、わかった〜!!!
偶然!!!!
昨日、ジュンギっち見たくて、
借りた「僕らのバレエ教室」で〜!!!(笑)
見た〜!!ダンサーの可愛いコ〜!
あぁ〜ツボでした(笑)
また、良いコを紹介して頂きました。
ごちそうさまでしたm(_~_)m(笑)

2008/10/01 16:48| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

