スポンサーサイト


ジュファン君

先日の、イ・オン君の事故死にも、まだいろんな思いから…
ショックで立ち直れない私だったのに…


夜、チング達と『エデンの東』のリアル視聴しながら、
ほぼチャット状態になった携帯メール…その途中に、会話以外の内容が!!


「それより、ゴヌssi、トラックと衝突事故だって!!
全治12週間。生きてるのが不思議なくらいの事故だったって!」


その瞬間、血の気が引いたの。


ゴヌssiと言えば、『雪の女王』のゴヌ先生…こと
イム・ジュファン 君。。。
もちろん、私の気になる(要チェック)ナムジャの一人で…


『なんで~!!』


動揺しちゃって…、目の前の使用中だったファイルを保存しないで、
NAVER検索(韓国の検索サイトね)、し始めた。。。


で、なんとか、本当に…
命に係る状態ではない。とわかったの。でも…(ToT)
首の骨を折るなんて~!
本当に、大丈夫なのかしら。。。(T T)




'交通事故'イム・ジュファン 全治 12週間 負傷 "首 骨折 治療 中"

[レビュースター] 2008年 08月 26仕事(火)
ジュファン君


俳優 イム・ジュファン これ 交通 事故で 首 骨折で 全治 12週間 負傷を 負った。


イム・ジュファン は 26日午前 5時 30分 頃 全南 扶安に 位した
映画 "サングファゾム"撮影場で 移動 中 トラックと 衝突を する 事故を あった.


イム・ジュファン 所属社 関係者は レビュースターとの 電話 インタビューを 通じて
"現在 扶安 聖母 病院で モックゴ-ルゾルと 打撲傷 など 全治 12週間の 診断を 受けた."
であり "モックゴ-ルゾルで 挙動が 不便で 最大限 安定を 保ってある.
今日 夜 患者の 状態を 見ながら ソウル 病院で 後送を 割 予定"と 明らかにした.


一緒にして 一緒に 同乗した マネージャー やっぱり 全治 8週間 負傷を して
一緒に 入院 中に 知られて ある.


現在 イム・ジュファン は その間 各種 広告 及び ドラマ キドギャング,シングルパパは 熱愛中,
映画 エム,CDEFGABC,サングファゾム などに 出演 する など
旺盛な 活動を 見えて来た.イム・ジュファン 所属社 側は 最大限の 事故 収拾 及び
患者の 安定を 保ち、様子を 見ながら
今後 スケジュール 日程を 調節する 予定だと 明らかにして
当分 破行 運行が 不可避 することで 見える.


出処/www.reviewstar.net( レビュースター/催印匣 記者)



先々月だった?(訂正!5月でした(^^;)これ→)
ウリブログでも、ソナヤと同じ事務所に移ったので、
彼は、すごく愛想が良くて、自分から人と仲良くなる子だから、
きっとソナヤとすぐ仲良くなって、一緒に試写会、来るよ~!!って、
本気半分で、言ってたの。


そして、インソン君主役の映画の王様の護衛役に抜擢されて~!
撮影、頑張ってたの~。
次の、ドラマは主役が決まってて。。。


あ~!!!
私、韓流ハマってから、疑問な事の一つに
この韓国の交通事故の多さ!!


そして、韓国の芸能人の交通事故での死亡率や怪我率の高さ!!
有名どころは、一通り、交通事故に遭ってる!って言っても過言じゃないよね?
いったい何で?!


韓国行った時思ったのは…
…確かに、全般的に、日本より運転が荒いし、乱暴な感じなの!


そうだ…思い返せば、
社員旅行の時は、2台の貸し切りの観光バスで、移動してたんだけど
私の乗ってなかった方は、接触事故にあったし…


みんな、どうか…
安全運転で…
命を大切に。


こんな陳腐なことしか言えない私に…私は、ちょっと腹が立つけど…


今回の事故は、どうもトラックが割り込んだのか…
それに気付くのが遅くなって…
トラックの後ろ側にジュファン君側の車が突っ込んだ形らしいので、
マネージャーさんの聴取をとって確認するらしんだけど…
これだと、こちらサイドが悪い感じ?…よくわかんないけど…(TT)


とにかく、
相手の運転手の方、マネージャーさん


そして
ジュファン君…後遺症などが無いように祈ってます!
早く良くなってね。。。


コメント
驚いた
デジちゃん
ジュファン君の事故情報
本当に驚いたよねぇ~

私も『エデンの東』音声のみで
すぐにネツト検索に走ったもの~

それにしても韓国の交通事情は悪いらしく...
会社の同僚もソウルに行ったとき
“車の運転が荒くて驚いた”と

ジュファン君の無事の回復お祈りしています。

どうかもう悲しい事故が起こりませんように...

2008/08/29 06:26| URL | まゆ  [Edit]
♪まゆちゃん
ここに書くのも、なんだけど…(^^ゞ
さっき、ちょっと次の記事の為に、
チュファン君の事、確認して来たの。
(名字を言わない時は、名前の頭は、
濁らないのね。思い出した!(笑))
彼、随分良くなったみたい!
先週には、痛みどめを飲んだり打ったりしながら
もう映画の撮影に復帰してるはずなんだって!
で、今週くらいから例のドラマの主役も
撮影に入るらしい!って!!

みんなの祈りが通じてる様で、
本当に嬉しいね〜。
でも、無理し過ぎないで、頑張って欲しい!うん♪


2008/09/30 02:54| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

