スポンサーサイト


ごまちゃん

本日、8/25は、私のチングブロガーでもある、
ブログチング「ごまちゃん」のお誕生日です!!


マンセ~!! マンセー!!(≧∀≦)!!


ごまちゃん、 センイル チュッカヘ~


わぁ~!!! パチパチパチ


ごまちゃん080825ちゅかぇ〜!
(壁紙仕様です。クリックで拡大します。)


ああ!!
ごまちゃんのお祝も、2回目だ~!
本当に、嬉しいです*^-^*


今回は、どうしても、ごまちゃんに
本当に喜んで貰いたくて…^^

初めて、ヨンジュンssiを
アレンジしてみたのですが…

これ、ごまちゃん、ケンチャナな、
ヨンジュンssiかな?(^^;)

私は、ホテリアー以外は、苦手なヨンジュンssi…(爆)
…のなかでも…このサジン、かなり好きです(笑)


なんか、少し渋い…素敵な感じにしたくって…
お花と、ケーキは、外しました。
なので、こちらにご用意(笑)→

今回のソンムルも気に入って下さると嬉しいです

あ、私、ごまちゃんのブログ読んで、気になってたの…
例の「ボトル"わらー"」(笑)
なので、"それ"を飲むヨンジュンssiの
キャプチ、ゲットして(笑)
ソンムルに追加したから〜! ねっ^^


ヨロブン、実は、ごまちゃんは、
別名(笑)「うっかりぷりんちゃん」です。
←(お友達リンク参照)
素敵な、HPを持っていらっしゃる。。。

その中で、普段の生活のブログと
「コリア」ブログを書いていらっしゃる…
立派な先輩ブロガーさんなのです^^

まだ、いらっしゃった事の無い方は、
ぜひこの機会に、飛んで行ってみて下さいね。^^


あっ、ウリブログでは、
海外に単身赴任されている旦那様をお持ちの
チングが、実に、多いの!!!
2人くらいの時でも、なんで?って、思ったのに、
今は、知ってるだけでも、びっくり!
4人くらい、いらっしゃいます!!(笑)

ごまちゃんも、そのお仲間のお一人で!
ダー様は、中東へ海外赴任地中でつ!!
(ブログで、書かれてるからOKよね?)

で、HPの表紙のとってもすてきな"お言葉"は…
やっぱり…愛するダー様への
"お言葉"かしらん。と、思ってましたが…^^
この空は、韓国にも確実に繋がってるし…
と、思う…今日この頃。(笑)
さて…誰に向かったお言葉かしらん(笑)


あ~!! そして、
どうして、本当に、飽きっぽい私が、
こんなに、ビニ『ねさらん』でいられるのか…と。
このブログを続けられるのか…と。
ホントに、不思議なのですが…(笑)

たぶん、ビニが、見る度、いつも違う人になって
表れるの。と…(笑)
ごまちゃんを始め、素敵な、ブロガーチングや
ブログチングのみなさんのおかげなのは、間違い無くて…


ごまちゃんには、韓流の先輩として、
本当に、いつも、さり気なく
"素敵な"気遣いをして頂いているのです。


5.9の時も、1020の時も…"ビニに逢える?"って…
いの一番に、私のチケットの心配をしてくれました。


そして、初めての「横浜Meeting」の時は、
"参加出来ないけど、何かの足しに…皆さんに…"って、
じゃんけん大会の"ビニソンムル"を送ってくれましたね


ごまちゃんから見たら、
何にも韓流の事を知らない私が、
何にも判らないまま、言いたい事言ってるって…
カチンと来る事も…、気になる事も…、歯痒い事も…、
たくさんあると存じます。


そんな私を いつも、いつも、
本当にさりげなく、
優しく…
ポイント、ポイントで、支えて下さるんです。

私、何もお返しが出来てませんね。。。(^^;)
せめて、お誕生日に、こころからのお礼を。。。
かむさはむにだ~!!m(_~_)m


ごまちゃん
これからも、本当に、よろしくお願いします! ^^
そして…
今回の、ピニのソウルセンパは、
2人とも、本当に残念でしたが…
次回は。。。
ビニのイベントか…
私の"横浜Meeting"で…
本当に、お会いしましょう~!ねぇ~!!(≧∀≦)!!


では!!
せんいる ちゅっか はむにだ~
せんいる ちゅっか はむにだ~
さらはぬん ごまちゃ~ん
せんいる ちゅっか はむにだ~



ご家族みんなが、
ご健康で、幸せな、笑顔いっぱいの、素敵な一年になります様~に


コメント
おめでとう♪ 
v-384センイルチュッカヘ~v-300ごまちゃん・・お誕生日おめでとう~!
ごまちゃんが、ブログ・・やってるの知らなかったよ・・v-393
今度、遊びに行かせていただきますっ!
横浜のときはジャンケン大会のソンムル・・ありがとう!
ごまちゃんのおかげで・・盛り上がったよ(笑)
素敵なしあわせいっぱいの1年にしてねv-344


2008/08/25 13:26| URL | おじょ  [Edit]
ありがとうございます
まずは デイジーちゃん
いつもいつもありがとう~~~~
びっくりしたよ あれ?ここどこだ?って笑
私のツボをちゃんと押さえてくれてるデイジーちゃん やっぱり流石だわ!!
しかも私めでたくヨンヨン才を迎えたものだから
今回のはこれまた特別うれしいです!!!
うひひv-10

ネットでしか交流してないのに こんなことまでわかっちゃうんだもんすごいな~
それにね 先輩も何もそんなものってな~んも関係ないのよ~~~(年いってるだけでございます)
これからも、どきどき はらはら しながら
お付き合いしていただけたらうれしいです

そうそう HPのトップの言葉は
そのとおり こういうネットの中でも
リアルな世界でもいやなことがあっても
空は続いてるよ~繋がってるよって デイジーちゃんもそう感じてくださってるんだよね
うれしいです
ほんとにありがとう!!!

2008/08/25 15:53| URL | ごまちゃん  [Edit]
ありがとう♪
v-354おじょちゃん ありがとうございます!!
横浜ソンムルで楽しんで頂けてよかったです
グッズたちがビニを愛する人の元にお嫁にいけて 母はうれしいです!!!
すっかりロム化している私ですが
これからもどうぞよろしくです!!
おじょちゃんにとっても 素晴らしい一年になりますようにe-266

2008/08/25 15:56| URL | ごまちゃん  [Edit]
おめでとうございます^^
ごまちゃんさん、お誕生日おめでとうございます^^

ヨンジュンさんの作品は『四月の雪』しか見た事ないのですが。。
オススメがあったら教えて下さいね。

ブログの方も今度訪問させて下さい。

旦那様が単身赴任中だとか。。
さみしい毎日でしょうが、ビニとヨンジュンさんで癒されて下さいね。

ステキな一年が過ごせるようにお祈りします^^

2008/08/25 19:32| URL | 姫  [Edit]
お誕生日おめでとうございま~す☆
ごまちゃんのセンイルお祝いできるのも2回目ですね!
お互いに元気だったってコトですよね!嬉しいですv-411


よん様ですね!
アシアナの機長が乗客への挨拶の時に
「本日はスターv-20よん様がご搭乗されて光栄に思います」と
アナウンスされた話を聞いて、やっぱり別格なんだって思いましたよ。
旦那様中東ですか~こりゃまた遠いね。
世界平和でご家族の皆さんが健康で笑顔いっぱいの1年でありますようにv-22v-22v-22
今度ブログにお邪魔させてください。おめでとうございますv-315


2008/08/25 23:03| URL | nyan  [Edit]
おめでとうございます
ごまちゃん、おたんじょうびおめでとうございますv-300今度、ブログへ遊びに行かせてもらいますねv-363
ヨンジュンssiと言えば「ゴリラ・イン・ザ・キッチン」
ですねi-50まだ、行ったことないですが
身体にいいお料理と聞いたので、一度行ってみたいですv-352
素敵な1年をお過ごしくださいねv-344

2008/08/25 23:35| URL | マリー  [Edit]
お誕生日おめでとうございます
ごまちゃんさん お誕生日おめでとうございます
旦那様中東なんですね
今、ブログをROMってきました!
あちらは空の色もこちらとは違うんですね
らくだも!本当の砂漠のらくだ!
私が初めてみた韓ドラはもちろんヨンジュンssiの
冬ソナでした!最近では受賞式の黒の松葉杖姿がステキでした!あんなに松葉杖で絵になる方もそうそういらっしゃらないですよね
11月からは少し大人のビニに会えそうなので
楽しみですよね
ごまちゃんさんにとってステキな1年でありますように


2008/08/25 23:44| URL | ピヨ  [Edit]
お誕生日おめでとうございます
ごまちゃんさんはじめましてv-363
そしてお誕生日おめでとうございますv-384
今度ブログにおじゃましますね
季節もビニも秋色ですねv-34
ごまちゃんさんにとって
実り多き1年になりますように。。


2008/08/26 06:32| URL | narumi  [Edit]
おめでとうございます♪
ごまちゃん、初めまして。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
今度ブログにもお邪魔しますね。
私も韓流の窓開けてくれたのは、4さまです。スターのオーラ別格ですよね。
物凄いプロ意識に、韓流の頂点に立つ自覚、すごいわ~大人だわ~ビニもてっぺん目指して頑張れ♪
なんて思ってます。
素敵な王子と、幸せな1年をお過ごし下さい。

2008/08/26 11:02| URL | りり  [Edit]
ありがとう♪
v-354姫ちゃん ありがとうございます!!
まあ映画見たことあるんですか?
今やってる「太王四神記」もお薦めですよ
すっかりこちらで癒されております
これからも宜しくお願いいたしますe-266

2008/08/26 17:56| URL | ごまちゃん  [Edit]
ありがとう♪
v-354nyanちゃん ありがとうございます!!
気が付けばもう二回目をこちらでお祝いできること ほんとにすごいことですよね☆
アシアナで そんな出来事があったなんて知りませんでした すごいな~。きっといつかビニが乗ったときにもそんなアナウンスが出ることを祈りつつv-398
これからもどうぞ宜しくお願いしますe-415

2008/08/26 18:00| URL | ごまちゃん  [Edit]
ありがとう♪
v-354マリーちゃん ありがとうございます!!
韓国からのメッセージかと思うとそれだけでドキドキしちゃいます いつもありがとうございます。
「ゴリラ」是非いってみてください ほんとにヘルシーなお食事が出来ますよv-411
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますe-420

2008/08/26 18:06| URL | ごまちゃん  [Edit]
ありがとう♪
v-354ピヨちゃん ありがとうございます!!
早速見に来ていただいてうれしいのと恥ずかしいのと・・・。また機会があったら覗いてくださいね。
松葉杖姿が素敵なんてちょっと照れますね(私が照れることはないか・・・)
ビニの新しい姿を見れるのを待ちながら これからもどうぞ宜しくお願いいたしますe-266

2008/08/26 18:10| URL | ごまちゃん  [Edit]
ありがとう♪
v-354narumiちゃん ありがとうございます!!
これから秋に向かって益々ビニの活躍
楽しみですよね
どうぞこれからも宜しくお願いしますe-266

2008/08/27 06:25| URL | ごまちゃん  [Edit]
ありがとう♪
v-354りりちゃん ありがとうございます!!
はまった頃はこんなに韓流の世界が広がるとは思っていませんでした
ビニもこれからも もっともっとたくさんの人から愛される俳優さんになってほしいですね~
日本にもいっぱい来て~~って感じです笑
これからも宜しくお願いしますv-353

2008/08/27 06:29| URL | ごまちゃん  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

