スポンサーサイト


8/15ソウルとマリーちゃん

あ、今、
公式さん(HBJOF)に、ファンクラブ設立1周年を祝う
動画メッセが、ビニから届いて、日本語テロップを入れる
作業中との情報が、上がりました。
近日中にヒョンビンサークルへUPだって~!!
サジン一枚、載ってるよ~!!
可愛い♪
あ!! やっぱり、"あれ"付けてる。。。う~ん。。。
---------------------------------------


やっと、お盆休みが終わりましたね~!!
私も、長年…そして、つい何年か前迄は、サラリーウーマン(笑)で、
お盆休みが楽しみだったのに。。。(^^ゞ


母が倒れてからは、本当に…かなり嫌いなお休み期間になりました(笑)
人の面倒をみるって、気遣いだけでは、勤まらないのよね~。
本当に、体力と気力が、必要です。あと、お金ね(^^ゞ(笑)


よく、母が、
「家が本家じゃ無ければ、もっと贅沢できるし(笑)
(ご本人は、全然贅沢してなかったんですが(笑))
もう1つマンション買えた!!」って、豪語してたくらい…


私が物心ついた時には、ずっと、お仏壇やお墓…法事。
父の兄弟に、気を遣って…お金を使って…
お休みの度に、親戚がいっぱい来る家でした。

私は、そんな事が普通だと思って育ったので、
親戚の多いのも、お盆やお正月に
人の出入が多いのは、苦にならなかったし、
お手伝いも、しっかりして来たつもりだったけど…


いざ、自分が主になって、人の食事などの面倒をみるのって…
本当に、大変~!!!!!!!!!
で、一度、"大変~!!!!!"と、思うと、もっと大変!!!!!!!(笑)
当たり前の様に、やるのが、疲れないコツなんだと!!
今さらながら思う私。。。(^^ゞ


とにかく、お盆は、過ぎ去りました。ホッ(^m^)


後は、来週の…自治会の盆踊りが…
この夏の心の負担度No.1でつ(笑)
この暑さ。。。考えただけでも、頭がボッ~としまつ(^^ゞ
(ソレでも、昨日は涼しかった。昨日くらいでお願いしたい)


あ、BONのNEWサジン!
ファッションニュースネタで、上がってましたね~!
私の…(笑) 
「ちょあちょあメガネ@ビニ」


BONちょあ@メガネビニ


このスーツ…すごい韓国っぽい…(笑)
ベルトもだけど…
ベストのボタンが、2種類。。。これは、まさに…(^^ゞ


あ、BONのサイトチェンジは、
ホントにいつなんだろうね~♪
楽しみなんだけど…(笑)
やっぱり、蝶ネクタイBONだからね~(笑)
どこまでが、かっこいい基準なのか
BONだと…
イマイチ、私、わかりません(爆笑)




で、今日の本題は…
先日、嬉しい写真が届いたのです!!


きっと、みんなも、初見の…
ビニのXnoteのPOP類だよ~!!


そう!!
"プチ特派員inソウル@マリーちゃん"からのご報告!!!
(8/15の夜に、届きました!)


今日は8月15日なので、
日本人はできるだけおとなしくしましょうと
言われている日なのですが・・・。
夜になってどうしてもX-NOTEコーナー
を見に行きたくなって、見に行ってしまいました^_^;
前回の特設コーナーは、
もう閉まっていたので、ビニの看板だけ写真を撮ってきました。
今回は、中に入ってみたかったのに、残念・・・。
だけど、常設のX-NOTEコーナーに行ってみると、
X-NOTEは全部ビニ(もしくは3人組)の画像が流れているし、
ビニのポスターや飾りがたくさんありました。カタログも2種類あったよ!
全部、見たことあるかもしれないけど、いちおう送りま~す(^_^)
(常設コーナーは、お店の人がずっと横についてくるので写真が撮れなくて、
ごめんね)



で、マリーちゃんゲットの"8月のNEWカタログ"の表紙~!


Xnote8月NEWカタログ
(大きくし過ぎて画像が粗くなったね。ミアネ〜m(_~_)m)




そして、ビニPOPね!!


XnoteビニPOP看板/by Marie




こちらは…等身大?
…いやちょっと小さいかな?…ミナちゃんと立ち看板


Xnoteビニ&ミナちゃん立看板/by Marie


こういう、身近な情報、ほんと嬉しいね~♪


きっと、みんなが、9月に行く時も…
BONもあるし…まだまだいっぱいソウルには、
ビニが溢れてるんだろうね~!!
裏山。裏山。
みんな、いっぱい報告して、教えてね。
私、その時は、リアルで、ブログUPできる様に
頑張る予定だから~!!*^-^*
私をお腹いっぱい、いっぱい(笑)羨ましがらせてね♪^^


あ!! "プチ特派員@マリーちゃん" 
プチ…
じゃなくて…
立派な特派員になっちゃってるけど…
けんちゃな?(笑)無理は、せんといてね♪
いつも、本当に、ありがと~!!!


ヨロブン
実は、先日、ご報告した
「横浜 3rd Meeting」ゲリラ的に、やらせて頂いた理由は
いくつか有るんです。
…と、1つ言い訳しました。
で!!!
もうひとつの理由!!!
それは…


(長くなるので畳みます!)

コメント
お疲れ様~!
デイジーちゃん お盆のお勤め ご苦労様でした~
お盆やお正月は 何かと 大変だよね~

気が抜けた頃に 夏バテがやってくるから 十分ご用心ですよ~

マリーさん 私は てっきり 韓国人の方かと 思ってました~
韓国在住~とても羨ましく思っていました~
いろいろと いつもありがとうございます
また いつか マリーさんと 地方組の私達が会える機会を 是非 作って下さい~
デイジーちゃん よろしくね

ビニのPOP 欲しい~

2008/08/19 02:33| URL | chieko  [Edit]
あにがと
真相は・・・ほんとにわからないことだらけ
表に出てることだけしか情報もないし
(妄想は好きだけどそれだけじゃ何もわからない笑)
デイジーちゃんありがとね。
そしてマリーちゃんって独身の方かと思っていた私~いつも新鮮ビニをありがとうございます
この場をお借りして・・・e-266

デイジーちゃんお疲れモードはどっと押し寄せてくるようですから気をつけて!!
嫁業を常に放棄してる私は反省しきりです。

ああ ほんとあのビニのPOPにはさまれたい~~~


2008/08/19 06:43| URL | ごまちゃん  [Edit]
(* ・∀・)ノ
こんにちは(^^)/
デイジーさんとこも、ご実家なのですね!
我が家も同じで、毎年お盆になると母がせっせと
朝からたくさんの料理を用意して
とっても大変そうです(-ω-*)
ありえない量のお寿司を注文したりしていて、
私は、結婚したら、絶対お嫁に出て行きたい!と
思っています。笑

マリーさん撮影の動画、とっても興奮してしまいました★どうもありがとうございました(^^)
本当、すごく近い!!!(≧ε≦o)
ビニの事、全然知らない人があんなに近くで見られて・・・なんだか、もったいないなぁ・・苦笑
報道の仕方は、いろいろあると思うのですが、
とにかく、どんな場でも、どこの国のペンさんでも、
『ビニペンは、マナーがいいなぁ♪』って、
ビニ自身が他の人にそう言ってもらったり、
思ってもらえるようになりたいですね(^^)☆

マリーさん撮影の大切な動画&お2人のメールでのやりとり、アップしてくださってありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ

2008/08/19 14:29| URL | なつぅ♪  [Edit]
はじめまして
たぶん・・・初めてコメント入れさせていただくと思います・・何度か書いては送信せずじまいでしたので。
記事いつも読ませてもらっています。
あの時報道されたものを見て、ナンテ!って思った1人だったので、今回記事を読ませてもらって本当によかったと思いました。以前のマイナスな感情は薄れ、dokidoki wakuwaku感が伝わってきて、いま少しHiな気分です。
デイジーさん マリーさん 学生さん?のメールを読んで 安心した(すいません、表現おかしいです)って気持ちです。
自慢してもらえるファンでいたいなって思います。
アァ~!文章書くのヘタッピで、伝えきれてないですね。 

2008/08/19 21:50| URL | konoha  [Edit]
デイジーちゃん、みなさん、ありがとうございますv-352立派な記事にしていただいて、なんだか恥ずかしいですが、本当のことを少しでもお伝えできる機会をつくってくれて、本当に感謝ですv-408みなさんからどんなコメントが来るのか少しドキドキしていました。温かいコメントを頂いて、ホッとしています。ビニペンでよかったi-178オンニ!本当にありがとう~v-345うん、ウリ王子大好きv-344

2008/08/21 01:50| URL | マリー  [Edit]
ありがとうございます。
デイジーさん
貴重な映像観させていただけて嬉です。
カムサハムニダm(__)m

2008/08/30 20:16| URL | あい  [Edit]
♪コメントありがと~!です!
♪chiekoちゃん
こんな遅いレス…いらん?(^^;)ミアネよ~m(_~_)m
本当に、夏バテって…いうか…季節の変わり目は
毎季節大変な感じ。。。ご心配ありがとですm(_~_)m
chiekoちゃんは、お元気でしょうか?(^^ゞ
あ、そうなんです。
マリーちゃん、韓国の方だと思ってた方、
本当に多いんです(笑)なので、ここで、
その事も書いてみました*^-^*
あ~。
chiekoちゃん、私より、マリーちゃんに逢いたいのね!
また、私に焼きもち妬かせたいの?(笑)


♪ごまちゃん
あんにょん*^-^*
そうなのです。
私も、韓国の出来事なんて、エンタメニュースで
しか知らない方が、ずっと多い。。。
もともと、日本のエンタメ情報程は信用して無いですが(笑)
いろいろ、作ってしまうのには…(×_×;)
で、何処までも入って行く恐さも…
警察署とか…病室とか…(苦笑)
あれも、文化の違いとしか言い様がないよね。
本当に、いろいろあります。
あ、マリーちゃん、自分で言わなければ、
完璧、独身のあがっしですよ~^^


♪ なつぅ♪ちゃん
超遅いレスでみあねよ~m(_~_)m
>ありえない量のお寿司を注文したりしていて…
あ~!! 我が家も父が生きていた頃は、
年末年始は、毎日違うお客さんが来てたので…
毎日、5人盛り×5盆とかを
4日連続で取ったこともありました!!(×_×;)
で…
マリーちゃんの動画、喜んで頂いて…
とっても嬉しいです♪
そして…基本的に、日本のビニペンちゃんは、
とっても大人しくて、お行儀がいい。と…
本当は、もともとの韓流ペンちゃん方達からは…評判なんです^^


♪konohaちゃん
はじめまして! &tいらっしゃいませ!
…なのに…とっても、遅いお返事で…
本当にごめんなさいm(_~_)m
そして、この記事で、以前のマイナスな感情が薄れた…って、
いって下さって、本当に嬉しいです。
思いきってお話した甲斐が、ありました。
いえいえ、すごく伝わってますよ~*^-^*
ほんとうに、心から、ビニに自慢してもらえる
ファンでいたいですね♪
そして、ビニを心から信頼するファンでいたいです^^
 

♪マリーちゃん
あんにょん^^
みんなの気持、嬉しかったね♪
出してみて…良かったね♪
うん。ビニ、大好き*^-^*

♪あいちゃん
いえいえ。ご連絡頂けて良かったです*^-^*
こちらこそ、嬉しかったです♪


2008/09/21 02:21| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

