スポンサーサイト


3rd Meeting

うわぁ…
何日ぶり?(^^;)


待ってて頂いたり…
楽しみにしてくれてる…
いつもそう言って下さる。。。
こんな片寄ったブログの…レアなマニアな(笑)方には…
本当に、ごめんなさい&ありがとうございますm(_~_)m
たにょわっすむにだ~♪(ただいま~♪)


まずは、8/9(土)に、開催しました
「3rd 横浜Meeting !!」
無事に、終了しました事。。。のお知らせをせねば!^^


実は、
(盛り上がるのは、いつもの事なのですが…(笑))、
あまりに、ビニの事と
韓国(ソウル)の事で、盛り上がり過ぎて…
で、みんなの可愛さと熱気で、
私ったら…たぶん、女性ホルモンが刺激され…た?(笑)


当日から、嫌な予感はしてたンだけど…
ミーティング翌朝の日曜日…


結局、
一週間も早く女の子になっちゃった私…(笑)


これって、たしか、5.9の時も、終り次第…って感じだったし、
1020の時もなりそうだった…(笑)
で、よく、
他のチングブログでも読んだ気がするし (すけっちゃんだろ!(笑))
実際、5.9の時も、1020の時も、
「私も!」って方、多かったので、気になってたんだよね~!(^m^)


なんか、子宮を揺さぶられる感じや、予感で…
"なる"事もあるのかなぁ?(笑)
ちょっと、いやらしい感じで…嬉しいけど…^^(爆)


これは、研究観察"要"だね(笑)
後続情報求む♪


で、ふだん貧血の為、処方鉄剤を飲んでる私。
そのせいなのか…いつもより多く~(笑)
日曜日夜から、ちょっと貧血がびとくなった。。。
2日程、暇なのを良いことに、病院には行かず、
一日の半分は寝て過ごし…
何とか、12日の夕方には、少し復活!


で、13日は、元気に!!
朝から、母の病院→お墓掃除&お墓参り
→お盆来客用の食料の買い出し…と、
フルコースで、忙しくしてました~!!


みんなは、元気ですか?
夏バテやクーラーバテしてませんか?
お腹や腰、痛く無い?
私に言われたくないだろうけど…(^^;)
これから、ソウルセンパが待ってるシスターズも多いだろうし…
本当に、身体、気をつけてね♪


では~!!
やっと、本題!  (ええ。相変わらずだから! 私。(笑))


0809ビニネームホルダー原稿


今回の「3rd 横浜Meeting !!」
まず、突然の募集→締切りまでの短さのお詫びを。。。
みあなむにだm(_~_)m


「3rd 横浜Meeting !!」ゲリラ的に、やらせて頂いた理由は…
いくつか有るんです。


その内のひとつの理由は…
"少人数でやりたい"と言う、私の希望でした。
わがままです。ミアネ~m(_~_)m
せっかく来て頂いても、どうしても、
お話が出来ない方が、出てしまうのです。
過去のミーティングで判った事で…
それが、ちょっと嫌だったの。。。


で、今回は!
私も入れて、総勢8名!
なんか、良い感じの人数です!
そして、初参加の方が、2名!!
最初の一斉メール。。。
場所のお知らせやメンバー紹介メールの時点から、
サプライズがありまして!(笑)


前日には、恒例の"ネームホルダー"が、出来上がり!

3rd Meetingネームホルダー

私から参加メンバーへの唯一のソンムルでつ♪
(他は、参加費300円の内なのよん。)


そして…当日。。。
本当は、こんな素敵な横浜らしい景色が見られるお店なのですが…

景色イブニング


カラオケもしないのに…(笑)
思う存分、おしゃべり出来る様に
室料払ってまで、カラオケ用の個室に閉じ込めた(笑)


ま、元々、外を楽しむ余裕や余力は、まったく無し。(笑)


だいたい、お店のナムジャが、カーテンを開けてくれるまで
カーテンが、閉まっていた事に、気づいて無かったし…私(笑)


あ! 個室なので~! (お店の方にお断りして)
お部屋の一部を飾らせてもらったの~!
一回目は、ポスターだったでしょ?
2回目は、スクリーン貸し切り!!
で…
第三回は…
これでつ♪


飾り付け〜!


例の、7/15の"X-noteイベント"で、
こんなのあったよ~!って、いう↓これが、イメージベース♪

イメージ

ふふふ…
どう?どう? それなりに様になってますか♪?


スタッフ要員、まゆちゃんが、イスやソファに乗って、
超ガンバって、麻ヒモを張ってくれました!
まゆちゃん♪こまうぉよ~!
(まゆちゃんは、前回開催のブログで、出席を
名乗っちゃったので(笑)…お名前出しOKと致しました^^)


あっ、ぶら下がってる写真は…
サイズが、日本のLサイズより一回り大きいアメリカンKサイズ!
私のこだわりなのよん。(by costco)*^-^*


で、みんなが揃ったところで~!!
まず、ランチのメニューから(8種類くらいあったね~)
自分の好きなものを選んで、頼んだら…


ドリンクが、来たところで、乾杯!!!
「横浜 3rd Meeting !!」の始まりです!
自己紹介から始まって…

食事だよ〜!^^


食事をしながらも、もちろん! おしゃべりは、止まりません!(笑)


あんな、お話…
こんなお話…
ビニのお話…
ビニドラマ…
ビニ新情報…
ビニ東京撮影の探索記…
ソウルのお話…
韓国のお話…
韓国ナムジャ…
新旧韓国ドラマ…バラエティ…エンタメ…
ジファンにドンちゃん…
ホントに初期のビニCFの鑑賞…


他にも、いっぱいお話ししたの~!
もちろん、Meetingならではの、ココでしか聞けないお話。
そして、こういうトコ以外では、なかなか話せないお話し…


あぁ…
なにより、凄い"ビニペン"メンバー!*^-^*
少数精鋭とは、まさに、この事でした!!
初めてのチングも、のまれないで、良く頑張りました!(笑)


本当に、あっと言う間の、3時間!!(笑)


慌てて、「じゃんけん大会!!」の開始です!
用意したのは…


"*DAISY*オリジナル加工"写真入り(エスカイア)の額× 3幅
(額自体は、まゆちゃんプレゼンツなんです!!
で、調子の悪かったネプリンターに変わって、プリントもして貰いました!)
そして、4位以降は、
壁に飾られた写真を 好きな物から4枚づつ取っていける権利です!!


じゃんけん大会ソンムル


じゃんけん大会!!
今回、かなり本気が見えました!
やっぱり、みんな額が、欲しかったよね?!!^^
今迄は、そんなに、極端な差がなかったからね~(笑)
あ~。
帰って来てから、メールでも…
「今度は、じゃんけん勝ちたいです!」…って!!
書いて来たカワイ子ちゃんもいました! くやしかったのねぇ~(笑)


バタバタ、30分近く、延ばしてもらって…(^^ゞ
「3rd 横浜Meeting !!」無事に終了です~!!!!
お疲れさまでした。m(_~_)m


ここで、お二人は、予定通り、ご帰宅。


あとの6人そのまま、お店内で、場所を変えて
二次会に突入。(笑)
また、レア&マニアなお話で…盛り上がる、盛り上がる!^^


横浜のとばりはふけて行く…
景色…夕景

2時間近くたった処で、初参加だったお二人が、ご帰宅。。。


今度は、残った4人で、3次回…(^^ゞ
また、店内で…一番良い景色の席に移動。
ここは、バーなんです。(いまさらですが…(笑))
で、完全に…
大人の話も含めた、下らない話"可"の雰囲気で…(^^ゞ
ゆっくり、まったり…いつまでも…ダラダラ…(笑)
横浜の夜は、しっかりふけて行きました。。。お疲れでした。


あっ!!!
私、今回も、頼りになるスタッフ要員、
2名に頼りっぱなしで…こまうお~m(_~_)m


で、やっぱり、私は、やっちゃったんです!!!
今回、最後のバタバタで…
あたしったら…
集合サジンを撮るの忘れた。。。


あぁ…後の祭り。。。
ありえないでしょ… シクシク…(ToT)

泣いても許して貰えんよね…

ビニの顔になる(笑)のを…
待っててくれたかも…なのに…(無い?私だけ?(笑))
ちょんまる。
ちょんまる みあなむにだ~m(_~_)m
コレ↓で、許してじゅせよm(_~_)m


Thank's yorobun!!




以上、「3rd 横浜Meeting !!」報告でした。




…いつも、Meetingのお話を
みんなに、ご報告をするのは、
決して羨ましがらせる為ではありませんよ~!
…元から、そこまで自惚れもありまへんし。(笑)


ただ、本当にビニの事をおしゃべりしたい方には
絶好の機会だと言う事と…
関東近辺のビニペンで、ウリブログチングの方は、
このMeetingで、お会いしたいので…
(ビニイベの時は、地方のチング優先でご挨拶したいの)
どんな雰囲気か、お伝えしたいのです。


もし、いろんな意味で…
ご気分を害されてる方…いますね(笑)…
ゴメンナサイm(_~_)m


私は、自分がすごい焼きもち妬きなので…
とっても良く判るんです。(苦笑)


そして、このブログを始めてから…
時々、性別に関係無く、
そう言う気持を感じる自分に驚いています(笑)
変わった感情ね(笑)


Webって…みんなが、どこで、繋がってるか、
良く判らないでしょ?
自分のチングが、いつのまにか、紹介したチングと、
自分以上に仲が良くなってるのって…
良く有る事…な感じでしょ?
でも、私、結構、嫌なの…だめなの…(笑)


私のチングなのに~!!って… 困ったもんだ(笑)


だから…
判ってる!!! って…言いたかったの!!*^-^*

(夜中にこういう事、書いて…
お昼に読んだら恥ずかしいよね…それだ! これ! )




あ~。。。
それにしても…集合サジン…
凹む~。。。oTL


脱力。。。


コメント
デイジーさん お疲れ様でした!!
とっても楽しそうで とっても貴重なホルモンのお話ありがとうございます!!
ヒョンビンたら ホントに罪なオトコ・・・・^^;
私のようなアジュンマには 若返りの効果があったりするかな??
年齢忘れます(///▽///)
今回は話題がいっぱいで 盛り上がったことでしょうね~!!
彼の情報が途絶え 動きが無かった時期のことを思うと 夢のようです・・・・

2008/08/14 11:53| URL | nyao  [Edit]
ありがとう♪
デジちゃん、スタッフMちゃんNちゃん、本当にお世話になりました!
みなとみらい→これぞ横浜つうロケーションに、ビリヤードもあるお洒落なお店で。
ビニを愛する愉快な仲間達!
お喋りはつきませんでした。
ビニペンの方でヤナ人に会った事ないよ。
お初のブログチングちゃんも素敵な方々で、直ぐ仲良くなれたし♪ビニを想うだけで、身体中の細胞が活性化する感じ!
いいホルモンがドバッ~って。
まだまだ現役(何が?)なんだわ♪と感じるわ~
ジャンケン大会は気合い入りました。
あのビニ大好きなんだもん~執念のget!
まゆちゃんもカムサです。
本当に楽しかったです!
デジちゃん、お盆無理しないでね~

2008/08/14 12:43| URL | りり  [Edit]
お疲れさまぁ~♪
3rd 横浜Meeting ~お疲れ様でしたv-300
回を重ねるごとに、盛り上がりを見せてますねv-398
デイジーちゃん、体調の方はいかがかしら?
写真の雰囲気から楽しさが伝わって来るわ・・留守番組は、ヨダレが出そう(笑)
そのかげには、デイジーちゃんをはじめ、スタッフさんのお力と愛があったからだと思いますv-352
たくさんの人に会いたいキモチと、みんなとお話ししたいキモチ・・わかるわかる
これからの横浜Meeting、目が離せないわ
このところ、ビニ情報も写真も動画も続々とでて来て楽しい日々ですv-413
わたしはというと・・LaLaTVのお世話になってます
毎日サムスン&雪の女王でヒョンビン三昧v-343
まだまだ暑く、外を歩くとくらくらするけど、美味しいものたくさん食べて、体力維持だよ~んv-91
ちょ~ご無沙汰のbinibniでしたv-7

v-318追伸・・
今、LaLaTVで、『雪の女王』プレゼント祭りやってるよ・・18日まで
忘れないうちに、応募して来た(笑)
v-155リンク貼ってるので、欲しい方はいかが?


2008/08/14 13:09| URL | binibini  [Edit]
デイジーちゃん あんにょん♪毎日、暑いね~!
3rd 横浜meeting・・盛り上がったみたいで良かったねv-344

集合写真は・・残念だったけど~(笑)また、次回があるさっ!
白熱したジャンケン大会(爆)に参加できなかったのが、くやし~けども(笑)

私はデイジーちゃんが・・ブログチングちゃんに
逢いたいと思って・・いろいろ企画したり・・
お出かけしてくれることが・・
とても嬉しいことだと思っているよ^^
次回は是非・・v-437


2008/08/15 13:18| URL | おじょ  [Edit]
いつかは・・・
デイジーさん アンニョ~ン♪
お疲れ出てませんか?

とっても とっても 楽しそうなオフ会!

横浜からは遠い関西の私ですが
いつかは参加したいなぁ~と思いつつ
皆さん、時間や年齢を忘れて
笑顔で楽しくおしゃべりしておられる様子が
レポを通して伝わり 参加した気分になります!

じゃんけんにも勝って 商品GET!したいけど
デイジーさんお手製の ネームホルダーが 欲しい!
憧れなのよ~♪







2008/08/15 15:10| URL | igaiga  [Edit]
デジちゃんよ~
sister’sはみんな優しいね。
気分は害さないけどね。これ当たり前♪
でもぅ「よう ございましたな」って言ってるんは私だけかよi-282…ココロ入れ替えよ~か?←応援してる~なんて口だけな私
今日も元気でしたか?ぼちぼちでっか?



2008/08/15 18:40| URL | ペゴパー  [Edit]
♪コメントありがと~!です!
♪nyaoちゃん
ありがと~^^
そして、確かに、ビニのおかげで
間違いなく、少なくとも心は(笑)若返ってますし…
完璧、年齢は、忘れますね♪
Meeting…いつも盛り上がってますが(笑)
今回はビニの本職のお話と、ソウルセンパ…
nyaoちゃんの言う通り…過去を2年を思うと…
夢のような話題です。


♪りりちゃん
あんにょん。
想い出語る程の時間がかかったレスになって
ミアネよ~m(_~_)m
"これぞ横浜"つうロケーション!!!そう、そう!(笑)
今度は、ビリヤードもやろうね~(笑)
みんな若返って…(^^ゞ
ビニ…マンセ~ヾ(^ロ^)/゛でしょ♪

♪binibiniちゃん
お返事…秋になってしまった…みあんm(_~_)m
binibiniちゃ~ん、次回は、きっと来てね!
こんどこそ、いっぱいお話したいの~!!
LaLaTVのサムスンで、またビニに墜ちたペンちゃんが
増えてる様ですよ~! いろいろメール頂くの*^-^*
あ、LaLaTVで、『雪の女王』プレゼント祭り!
私も、応募したんだ~!^^
リンク、こますみだです♪


♪おじょちゃん
でぇ~。。。
本当に、私、ビニチング達と一緒だと…
いろいろ、気を遣って貰って…頼ってて…
でも、
集合写真忘れるなんて…あたし、気を抜き過ぎだって!(苦笑)
そう!今回は、本当に、熱いじゃんけん大会で…
みんなにあげられなくて…なんか悪かったわん…(^^ゞ
はい!! 次回は是非! ぜひ!!


♪igaigaちゃん
きゃ~!
igaigaちゃん
「デイジーさんお手製の ネームホルダーが 欲しい!
憧れなのよ~♪」 なんて…、
嬉しい事を言ってくれちゃって~!!^^
アレだけは、Meetingに来て頂くチングの
特典だと思ってて下さい(笑)
(毎回、同じビニを色替えしてるだけですが…(笑))
そして、"いつかは…!"
と、言わず、ぜひぜひ次回のビニイペが、
東京方面だったら…igaigaちゃん来られますよね?
ぜひ、お出かけ下さい!!
Meetingの準備して…待ってますヨン。
ええ。ええ。時間を忘れて…
大騒ぎOKで!! 盛り上がりましょう!!
(年齢は、最初からみんなどっかに忘れて来てます(笑))


♪ペゴパーちゃん
はい、ペゴパーちゃん、
こんなに、遅いレス付けてる、
不真面目なビニプロガーは、いないよね…
…私ぐらいだよ~!!(苦笑)
本当に、sister'sは、優しいの。。。
私が、こんな…だらだら…だから…
みんな不憫に思って優しくしてくれるの?(笑)
で、ペゴパーちゃんは、
思いっきり、気持を素直に押し付けてくれて!!!(笑)
こますみだ~!!
つい、いろいろ何でも"ちゃかしちゃう"私達だけど(笑)
ちゃんと思いは、伝わってるよ…
ホントにありがたくて…
まじで、涙が出るよ(ToT)

あ!!
ココロは、入れ替えなくて、良うござんす(笑)

今日は、元気です。ま、ぼちぼちでんな。
ペゴパーちゃんは…? おきばりやす!!(≧∀≦)!

2008/09/16 23:44| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

