スポンサーサイト


ソロウィヌン

超ドキドキの大門さんサジンやイチョウ並木のビニの
サイドショットサジンのお話は、
またゆっくり…
あ、ぽっぽと一緒に…!(笑)
明後日くらいに…! (^^ゞ


今日は…別のお話。。。


去年のMy Macのビックバンで、無くなってしまった
たくさんのビニサジンや資料達。。。
そして、普段から余り動画を持たない私でも、一部でしたが、
ビニの初期CM(動画)を大切にしていました。


貴重なビニCFは、 どうしても持っていたくて…
そして、みんなにも見てもらいたくて… *^-^*


時間を割いては、"どうしても"検索を
チョロチョロやってたのですが、
6月末からは、ビニが私の心を揺さぶり続け…(笑)
とてもそんな時間は取れなかったのです。(^^ゞ


そして先週末…
努力半分、偶然半分で、やっと!!
韓国サイトで見つけて、持って来ました!!


これ、かなり前からのペンちゃんか…
物凄い情熱の検索ペンちゃんじゃないと…(笑)


ウリブログチングは…
たぶん見た事ある人。
…のほうが、少ないんじゃ無いかな??


では、見てみてね♪


2004年 5月発表 「ソルウィヌン(茶)」のCMです。






びっくりしたでしょ?


プププ…( ≧m≦)=3=3=3
どぅ?どぅ?(笑)


ホントに「あっ!」と言う間に、ビニ行っちゃったでしょ? !(笑)


びっくりする程、ビニ出てる時間少ないよね!


間違い無く、ビニが主役のCMなんだけど…(笑)


なんか本当に、初々しくて…頑張ってる感、いっぱいでしょ?
全然、"力が抜けて無い"感じが、本当に良くって…(^m^)


また、このCM見られて、とっても嬉しいです*^-^*


あ、本当は、20秒バージョンも存在するのかも…
と、言うのも、前に持ってたのは、
もう少しビニが、何かしゃべった"気がするの"…気がするだけ(笑)
もし、どこかにあるのを知ってる方がいらしたら、
教えて下さい。
よろしくお願い致しますm(_~_)m






コメレス、めちゃくちゃ遅れてて
本当にごめんなさいm(_~_)m
少しずづでも、頑張りますので
シスターズの皆さま、
愛想つかさず、何か心に引っかかれば、
ぜひコメント残してやって下さいm(_~_)m
よろしくです!


コメント
おっ!
このCM初めて見ました!!
一瞬の短さにもビックリだけど 
初々しいビニにもビックリ!

いいもの 見せていただきました~^^
デイジーさん ありがとね♪


2008/08/08 13:35| URL | igaiga  [Edit]
わぁ~
これ初めて観ました~♪
いつ出てくるのかな~ってワクワクして観てたけど、
ホント一瞬でしたね( *^艸^)
でも若々しくて笑顔が爽やか~。
鳥の声と緑にビニの笑顔がとてもあってて良かったです(≧∀≦)
ありがとうございました!

2008/08/11 19:30| URL | りょう  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/24 13:02| |   [Edit]
♪コメントありがと~!です!
♪igaigaちゃん
お返事、遅くって…ミアネ~m(_~_)m
初めてでしたか!
やっぱり、出し来て良かった~!!
このCMは、CM自体も短期間だった様で…
この時期、韓国に住んでたチングでも、
"見た記憶がない…"って、言うんですよ~(笑)


♪りょうちゃん
超遅いお返事…ゴメンナサイ~m(_~_)m
りょうちゃんも初めて!
見て貰えて、良かった~!(≧∀≦)!
"あっ"と言う間のビニだけど、
"確か"に"ビニ"なのが、嬉しいよね~♪
何より、本当に、若い!若い!*^-^*


♪鍵コメちゃん(iちゃん)
お返事、遅くなりました~m(_~_)m
そっか、持ってた?!そうだよね~
ビニの消息を一生懸命探せば…
頑張れば、動画系は、割りと、出会える(笑)
でも、かなり貴重だと存じます。
ぜひ、大事にバックアップとって管理してね♪
(はい、それは私に言ってます(笑))

2008/09/16 22:04| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

