スポンサーサイト


Beauty Credit Open! part2

先日の『覚え書き』に続き、
【追加情報】です。

BC1


From A naveの求人情報に「BEAUTY CREDIT」の日本第1号店の求人と
ちょこっと、お店の情報が!! (募集は、もう終わってます(^^ゞ)
ここです!! クリック(←ビニをクリック)

やっぱり、
『韓国で大人気俳優「ヒョンビン」をキャラクターに起用してます 』とか!!
今後もどんどん出展予定☆とか!! (chiekoちゃん、期待しようね!)
書いてありますね~!

こんな事
BC2

や…

こんな事
BC3

が、これからは、期待出来るかしらん。キャー!!



でも、ポスターなど、紙物関係は、早速、期待出来そう~


う~!!!
OPEN…初日…やっぱり行きたい!!

そして「BEAUTY CREDIT」初体験したいわん







こんな時、体調次第なのは、本当に嫌だわ。。。










えっと。。。軽くカミングアウト…(^^ゞ

…私、すごい仕事大好き人間だったんです。
でも、4年程前に、その仕事で倒れました。
寝ないで仕事してて、過労死しそうになって…(苦笑)
心臓壊しちゃったんです…
入院治療の後…退職して…
今、自宅です…安静期間も終わり、もう働きたいのですが…(笑)
なんせ、相手は心臓…

体調は、元気と病気が交互に来てる感じ…
頑張った後は、必ず反動で、寝込んだりしてるし…(笑)

判ってはいるのですが…なんか、あんまり頑張れない体なんです



気持(心)は、なんでも知りたい! 何処でも行きたい!
もともと、そういう生活大好きでだったので、
NEWとか、OPENとかの文字にめちゃくちゃ弱いンです!
飛んで行きたくなっちゃうの!!!(笑)


でも私、いつかきっと、もっとアクティブに
ビニペン行動が、出来る様に頑張るわ!!






…と、書いてて気付きました!

私って…「雪の女王」のボラちゃんみたいに、可哀想?!



えっ?! えっ?!


私、か弱い&可哀想な女の子みたい?


きゃ~!! 嫌だ~!!! 


そんな訳ないじゃん!(笑)


そんなの爆笑ものだからね~!!(^^ゞ




心臓病って言ったって、現実は…

只、調子が悪い時もあるだけ。。。

そんなに、はかなく無いし、か弱く無い!!(笑)


みんな、絶っ~対 !! コメントに「ファイテーン!」なんて、
書かないでよン!!(笑)








あ~、また本題それてる。。。私って…おしゃべり…(笑)



今回も、OPENに合わせて体調、整えて…
OPEN日が、無理でも、早めに行く予定で!! はい







「ビニ~!! 今日も元気を頂戴ね~




bini_pushup

『OK~! プッシュアップ! プッシュアップ!



「…ば・罰ゲーム??」(笑) 





=====================================================
【緊急追加告知!!】
あのね~!
いつも、ウリブログ家に来てくれる"min-jeongちゃん"が、
「Beauty Credit」オープン初日に行かれる予定です!!

そして、Beauty Credit Opening の『リサーチ隊長』を
引き受けてくれましたょ~!!

大それた事では無くて、オープン初日の雰囲気だけでも
教えて頂けたら大満足ですよね~

私は、自分の体調に自信が無くてお約束出来なかったから、
ホントに、嬉しい♪嬉しい~♪

"min-jeongちゃん"ありがと~!!
あ!!
でも、まだ"min-jeongちゃん"の方が、体調悪そうなのですが…
ホントに、気をつけてね
あと、ホントに、出来たら&行けたらのお話なので、
プレッシャーは、感じないでね*^-^*




コメント
ファイティ~ンww
お身体、大事にして下さいねv-221
BC、関西上陸を首を長く長~くして待ちますv-344

2007/02/20 04:23| URL | chisato  [Edit]
無理しないで~
デイジーちゃん、本当に本当に無理はダメですよ~毎日ブログ更新も大変な事です!!(><;)これからも体調を管理しながら、ずっと楽しいブログを続けて行ってね(>_<)言わずにはいられない…ファイティ~ン\(^_^)/

2007/02/20 08:35| URL | chieko  [Edit]
そうですよ~
言わずにはいられない、
ファイティーン~~v-227
無理は禁物です。
未熟者ですが、私の経験上。。
毎日更新、大変だと思いますよ。。
私の体調はそのうち良くなると思います。。
たしかに今仕事がんばっちゃってますけど。。
今日も早く寝なくちゃ。
って今、BTCの求人見ちゃいました。。
やりたいなぁ。。なんて。
大阪に拠点を置いてるんですね。
近々大阪にもできるんでしょうね~

2007/02/20 21:14| URL | min-jeong  [Edit]
デイジーちゃん、今日は我が家もビニネタにしようと心に決めてたのにへそんに持ってかれちゃった(;^_^A
だからデイジーちゃんちに遊びにきたの(笑)

BEAUTY CREDIT日本店もモデルはビニなの?
だとしたら、店のいたる所にビニがいるのかなぁ。ハト豆顔なビニとか(笑)

ところでデイジーちゃん、ケンチャナ?←こういうのを止めてほしいんでしょ(笑)
でもまぢな話よ。
いつも元気で明るい人ほど、苦しくても大変でも我慢して頑張っちゃうのよね。いつもと変わらないように振る舞おうとするの。
でも健康第一だよ。ムリはしないでね。
韓国もビニも私も(?)逃げないから(笑)
ファイティン!←あ、言っちゃった。(確信犯)

2007/02/20 22:42| URL | サスケ  [Edit]
アンニョ~ン!ってデジオンニ・・身体の件はじめて知りました。何よりも自分の身体が一番大事ですからね!ここのブログが私は好きで最近では日々の疲れを飛ばす勢いで(笑)楽しみながら読んでますし、今日も前向きな内容で逆に元気貰っちゃいましたが・・ほんとにあまり無理だけはしないでくださいね。ファイティン!!(←言っちゃた、笑)

「BEAUTY CREDIT」とうとう日本上陸ですか☆ビニからあんな事や~こんな事(妄想)・・即倒!!いつかイベントあると良いですね!でも地方に住んでる私には無縁なお話・・それでも韓国よりは行く機会が出来そうかな♪あっ、私がヨドンセン一号でしたか!これからもオンニ~よろしくです(^^)

2007/02/20 23:47| URL | かーこ  [Edit]
♪chisatoちゃん!
こら~!!
ほんとに…もう!!
but…ありがとう~!。。。

chisatoちゃんの優しい言葉が、私を癒してくれましたよん。
でも、ホントに時々"へたれな"だけで(笑)
普通は、元気にしてますので!! 気にしないでねv-392 

あ、BC、日本本社は大阪に籍を置いた様なので、
関西上陸は、きっと時間の問題ですょん♪
楽しみに待ってみようね~*^-^*
あ、でも、私が行く時は、連絡くれれば…買い物代行しましょか?(^^ゞ


2007/02/21 00:54| URL | デイジー  [Edit]
♪chiekoちゃん!
もう~!!  なんで、みんな~!!
ダメって言うとやるコばかり?(笑)

けんちゃな~! けんちゃな!
で、ブログ自体は、初めてでは無いの~(笑)
他で、結構長い間やってて…
でも、ここで"ビニ"の事、話せる様になってからは、こっちOnlyょ!
妄想チングもいてくれて!(笑)
ホントに嬉しくて…手が動く!動く!v-411 

でも、chiekoちゃんの言う通り!
仕事で、無理して倒れたので、学習しました!(笑)
もう無理はしないし、出来ないの~!!
だから、ブログも出来るだけの範囲で
長くやりたいって…本気で思っているのですょ…はい。
心配ほんとに、ありがと~&これからもよろしくね♪

2007/02/21 00:56| URL | デイジー  [Edit]
♪min-jeongちゃ~ん!!
あ~! 貴女まで!!
なんで、ダメって言うとやる子ばっかりなの~!!(笑)
私は、ちょっとばかり、みんなを甘く見てたわねv-389

…ありがと~ね♪ …嬉しすぎですv-409

私、無理しないし、無理出来ない事は、学習したし!!(^^ゞ
ほら、毎日更新なんて、目標にしてないでしょ~! (笑)
ビニ話題をみんなとお話したいだけなのよン!!
で、早めに、ビニ関係で皆さんとホントに会えます様に~!!
と、祈ってますv-354

min-jeongちゃんの体調は? まだNGなんだね。。。
はやく寝なさーい!!(笑)

(そう! そう! BCJの本社、大阪の住所だったね!!) 

2007/02/21 00:58| URL | デイジー  [Edit]
♪さすけっちゃん~!
うふふ。。。
最近、毎日の様に、さすけっ家で《へそん君》見てて…(笑)
ほんとに、シナ関係もやばくなってる気がする私…(爆)
《へそん君》可愛いi-178って、素直に思ってるし! !(≧∀≦)!

私って、ダメだよ!って言われると、へんに意識し過ぎて、
そっちに、行っちゃう…って言う…ダメダメさが出る時、
実は、あるんだよね。。。(笑)
大部分は、優等生気質なので…(ウリブログでは、信じられないでしょうが(笑))
そう! 不倫とかは、さすがに無かったはず…フフフ

でも、この前、さすけっちゃん家で …実は、ちょっとやばかったの!!
わかる??(笑)

あの方… (爆笑!!!!! ( ≧m≦)=3=3=3=3 )

あっ! 言わないでぇぇぇ~!!! ホントに、もう忘れたいから!! (笑)
続けて私をハメタ、さすけっちゃんが、悪いンだからね!!(笑)
(それこそ、あれは、ぜっ~たい! 確信犯だったでしょ!!v-412(笑))

あ~! BC。。。HPと、求人情報を見る限り、
ビニがメインモデルになるのは、間違い無いので、
本国と同じスタンスみたいだよン♪


今回のカミアウは、まじで、無理しない為のカミアウだったのよン。
自分と、みんなへ言い訳したかったの。。。
前の私は、まさに、さすけっちゃんの言う通りの私だったし…
本気で死ぬトコだったので、一応、学習能力発揮してます。(笑)

> 韓国もビニも私も(?)逃げないから(笑)
ありがと~!!それが、一番嬉しいお言葉♪v-413

子育てに、忙しいのに、あれもこれもこなして…
女子高校生の様に瑞々しい感性と惚れっぽいハートをお持ちで…(笑)
そして、笑いの神様が守護神のさすけっちゃんにも、エールを!!
ファイティン~!
(なんか、長くてミアネ~!!)

2007/02/21 00:59| URL | デイジー  [Edit]
♪かーこちゃ~ん!!
オモナ~!!(←覚えたてで、使いたくてしょうがない!!(笑))
もうぉぉ~! かーこドンセン!! まで~!!
     (↑これ本人に、言ってもいいのかな?)
なんて、言う事を聞かないコ達!! 。。。

…嬉しくって、オンニは、涙ウルウルだょ~v-409

ホントに、もう、基本ケンチャナ!!なので!!
気に留めないでね。
カミアウ自体が、
イマイチ、アクティブになれない、自分とみんなへの言い訳なのょん。
で…ここのブログが好き!なんて、コクってくれて!!(笑)
ありがと~!!!
こんな、妄想ブログに…(笑) 嬉しいヨンv-413
こちらこそ、これからも、よろしくね♪

2007/02/21 01:03| URL | デイジー  [Edit]
遅ればせながら・・・
デイジーさぁ~ん
ファイティ~~~ンv-22
v-158やっぱり言っちゃいますよぉ。。。
ホント、、、ムリしないでね。
元気でいることが一番大事!だものねv-290

Beauty Credit OPEN初日に行かれるみなさんのレポを楽しみにしてまi-204す。
雰囲気だけでも味わいたいi-228


2007/02/22 01:47| URL | りゅん  [Edit]
すっかり乗り遅れました。。。
デイジーさん
ファイティーンv-91
何て書こうか考えてる間に遅くなってしまって
皆さんのフットワークに付いていけない私・・ウゥ
私も近いことが最近あっていろいろ思うこともあるけど、結局自分の体調と折り合いつけて日々過ごしてくしかないですものねv-22
あっ名前の件はけんちゃなですよ
逆に仲いいんだなーってうれしい気持ちになりました。
変ですかね。ともあれこれからもヨロシクi-179

2007/02/23 05:18| URL | narumi  [Edit]
♪りゅんちゃん
アンニョ~ン!
…こら!! (苦笑) もう、なんで~!
私、本気で大丈夫!!
なのに。。。みんな、優しすぎ…
りゅんちゃん、ありがとう~!

Beauty CreditのOPEN、楽しみだったけど…(^^ゞ
…いろんな意味で、早く落ち着きたいね。。。


2007/02/24 22:47| URL | デイジー  [Edit]
♪ narumiちゃん
な、な。。。narumiちゃ~ん!!
もう、勘弁して下さい。。。(^^ゞ
みんなの優しさが、今は、心に染み過ぎます…
本気で涙が…v-409

narumiちゃんも何かあった?
私で良ければ相談に…
ううん。愚痴ぐらいは聞けるからね。
管理人にだけへコメントや、横←のデイジーへのメールから
連絡下さい♪
こちらこそ、これからもよろしくね*^-^*


2007/02/24 22:48| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
