スポンサーサイト


ビニサークル

サークルって言っても、公式FCのブログじゃなくって!
昨夜(8/4)のSBS「野心満満 シーズン2-芸能選手村」のお話なの!
実は、ゲストが、ヒョリちゃんと、グンソガ~と言う事で、
先週から、要チェック!!で、目と耳を離さず
見てたんだけど…
あ!!
なんか、みんな、今、勘違いしたでしょ?(笑)
「"ぐんそが"の 話か…」って!!(笑)


確かに、今、絶好調のヒョリちゃんだし、(話も面白いし~)
同じく"グンソガ@働き者ナムジャ2号"を見たいのは、
もちろん!!!!(笑)


チッ! チッ! チッ!
私を舐めちゃいけません!(笑)


本当の目的は!!! もちろん!! 
「ビニの話題が、出るかも!」でした!(笑)
だって~!!
モンちゃんも、チョンジンも出てるんだよ~!


野心満々席順
野心満々1


こりゃあ、もう!
「nonstop4」のお話は避けて通れないでしょ~!って!!
で、で、本当に、聞き漏らさない様に、
気をつけて…気をつけてた。。。
けど、スタジオ話しは、もう終わった…OTLガックリ
って…見てたら…
最後の最後で~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(≧∀≦)!!!!!!!!!


ぐんそがとモンちゃんが、バツゲームじゃないとは思うけど
(やっぱり判って無い!!(笑))
2人で、オープンカーで、夜のドライブに出たとたん!


運転してる、モンちゃんが、ちらっと何か言ったの。
その後の、"ぐんそが"の答えが~!!!!!


"ぐんそが"が~!!!!


『ヒョンビンナ~!』 って!!


で、一瞬、字幕に、ビニのサジンが~!!!


「あっ!! って、慌てて、リアルキャプチしたけど…
(スタンバイはしてたので)
一瞬でした…
たぶん…"私が" 見ちゃった!から~!!!(笑)
みんなにも、見せたかったのに~!!(^^ゞ ミアネ~m(_~_)m」


野心満々グンソガ&モンちゃん


その↑時の、キャプですが…
そう…ドンゴヒョンに変わってる…なぜ? (笑)
どうも、ビニの現状を話していた?
ドンゴヒョンに誘われて、野球に夢中なビニの事を
話していた様で…
昔のサッカー熱は、どうした?的な?
左のヒディンク元韓国サッカー監督は、その為なのか?
あぁ…"勘"で、ココまで見て、読み説くのは…(笑)
ほとんど嘘に近いでしょ…(爆)


ま、私は、思惑通り、グンソガとモンちゃんの会話に
ビニが登場してくれただけで、大満足






で! で!
昨日、流れた、スポーツソウルの
8/3クランクイン直後の、「ぐさせ@ジオPD」サジン
ちょっと、ジオPD、イメージが違わない??(笑)
かっこいいと思わせるビニも、確かにそこには居る。
居るけど…


ぐさせ1


このオフショット… って、ほとんど盗撮?(^^ゞ
これ正式な記事にして良いものだったのかしらん?


で、「ジオPD」イメージの事。


これ…まじで、おかしいよね。。。(×_×;)
この雰囲気じゃあ…
「スポットライト」(【8/6 13:51訂正】パボパボ…パボ…こんな間違いありえん!)
『オンエアー』のヨンハちゃんと
丸被りにならんかな? …見た人は判るよね?


過去の映像(回想)とか、タイトル用なのかな?


だって、ジオPDは、ざらざらして、つやのない(笑)
才能があって、エリートの…
がっつり、お仕事出来る男の設定だよね~!!


当然…


普通…


前髪だって、がっつり、上がるよね~!(≧∀≦)!(笑)


上げて欲しいのに~!


やっぱり、
サムスンのハルラ山の時の様に、雨で、濡れ髪になった時や、
シャワー後…タオル掛けながら出て来る時…とか
の、"前髪"ギャップが素敵なのに~!!! でしょ~???


なんなんだろ?!


あのイメージが、本当に「ジオPD」?
まだまだ疑問だわん。






あと…
いや!! 書くまい。(笑)
見て~!!  私の言いたい事判って~!!!(笑)


なへんぐ2


なんか最近、胸の厚みより、気になるよ~(^^ゞ


うん。。。なんか、気になるよね~(笑)






で、"X-note" 「夏の日」ep7見た?
総集編のようでしたが…


綺麗でした。ウリ


あのぅ…いまさらだけど…(笑)
みんな…「夏の日」のHP、普通に見る事が出来ているの?
韓国では?


私は、今日に到っても、
エピソードムーピーや壁紙とかNGとかの"ページ"は、
出て来るんだけど…リンク先が起動して無いのよね。


しかし、いつものごとく、ヒョンビンスカイさんや
ヒョンビンゲルさんには、一足早く
何でも、上がって来ます。。。(^^ゞ


いつも思うけど…
どうしたらこういう検索外の物を
探して持って来れるんだろう…


やっぱり、アドレス解析で…
未来のを片っ端から予測して打って、
ヒットしたものを拾って来るのかしらん。
うん?今は、そんな原始的じゃないの?(笑)違う?


ま、X-noteのビニは…
すごいビニが、生き生きしてて…
撮影現場も楽しそうで…


X-note@ビニは、本当に、ちょあ
何を見ても、
私、涙が出まつ…もう末期状態。。。(笑)
ep7の…
私のお気に入りだけのキャプです。。。


ep7キャプチャー


う~ん、綺麗で。。。
気持がいい~


あっ!!
ポッポ感想やってない!(忘れてたんかい!) やろ! やろ!!


コメント
さすが!
ちゃんとチェックするなんてデジちゃんさすがだね~♪
グンソガナイスでつ!

私も右手のんが気になりやした。
デジ先生解析頼みまっせ~~

わたちはあのお腹は許す。かわいい!ってぐらい(笑)胸筋より出てる系???
でも私のよりかは出てません…v-389

2008/08/06 11:33| URL | ゆん☆  [Edit]
ソノポニョポニョおなかもかわいい~~
と思っちゃうのはわたしだけじゃないはず私だけじゃないはずv-238

2008/08/06 11:40| URL | kingyo  [Edit]
きゃーポッコリ!!
こんばんは デジちゃん
ビニ君かわいい!!!
最近かなり男って感じだったんだけど
ちょっと気を抜いたら私の大好きな
かわいいビニ君だ!!!

X-NOTEのまぶたの唇v-207
そこだけ切り取りたい!!!!
そしてやっぱりビニはピンクがお似合い
そして花柄シャツも!
D&Gもカッコいいんだけどやっぱり
ピンクと花柄です!

2008/08/07 01:02| URL | ピヨ  [Edit]
あんにょん♪

さすが~!
デイジーちゃんのチェックはすごいね~!

それにしても ビニたん・・・
いま流行の ぽーにょ ぽーにょぽにょ♪♪
・・・なわけないよね~v-388

きっと汗かいてピタッとしたところで
気を抜いて息を吐いたところを撮られたのよ!

ちよびっと舌を出して虚ろな表情が物語ってるわ

そーよ!きっとそーに違いない!

あー・・・ツンツンしてみた~いv-363
あれ? わたし暑さのせいでおかしくなってる??

あっそうそう このあいだMネで
映画?のインタビュー受けてたグンソガ見たけど
テルミーダンスやってた・・・上手だった。
(去年流行った テルミーテルミー♪って曲とその振り付け)
何でも出来るのね~ グンソガ♪








2008/08/07 13:14| URL | narumi  [Edit]
大画面で・・・
デイジーさん、この番組リアルで観ましたよ~~
実は訪韓してました♡
ホテルで、何気にテレビつけたらやってて~~
誰??このかわいいナムジャは!!って。
テレビに向かって、写真取りまくりっ!!
映画館でもどどんっ!!とベビーを背負った映画の広告が!!
タイトル分からないし、公開してたのかも分からないけど・・

もちろんワタシが観たのはノムノムノムですが(笑)
映画の大スクリーンでX-NOTEの宣伝流れました~~
あ~~ん♡ビニ~~~
写真取りたかったけど、ほら。。映画館の中だから。。
街角でもビニを見つけてにんまりでしたv-10

2008/08/07 19:36| URL | 姫  [Edit]
デイジーさん お邪魔します^^;

ポニョぽニョビニも可愛く思えてしまう私は病気でしょうか?
とっても親近感感じます・・・
私はこんなもんじゃないけど>。<;

この姿は事前の現場での
打つ合わせショットだったんでしょうか?


2008/08/08 23:58| URL | nyao  [Edit]
♪ゆん☆ちゃん
お返事、今頃ミアネ〜m(_~_)m
あっ!
この時の字幕、 私、ゆんちゃんを見習って!!
自分打ちして(笑)訳しました!!

ぐんそが/ 私、この前、ヒョンビンヒョンの
     家に遊びに行ったの

モンちゃん/あ。。。ヒョンビンと会うの?

もんちゃん/チャン・ドンゴンヒョン、(その方)と
     本当に、親しいといったら〜!

…って、感じみたいね。
グンソガ、この番組のちょい前に、
ビニのお家に遊びに行ったみたいね。。。^^

右手の皮のミサンガ調ブレスは、役の設定?
これ、一応、撮影中だからねぇ。
だって、あまり役からかけ離れてたら、
普通、PDに"取って!"って、言われるよね?
…なんなんだろ?(^^;)
ファッションなら、一回付けたら
ビニは、しばらく同じものは、しないハズなので…
やっぱり、なんか役上の物なのかな?
となると…あのJOFCの一周年記念動画も
いつもの通り…お仕事中…
撮影の合間をぬって撮ったんだね♪

ゆんちゃん、お腹は…許す?!まじ?!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
これ…たぶん、ビニの持ってる
ローライズ系のジーンズの何枚か…
一部が、すごく、この状態を作るみたい…
その証拠に、スーツとか、チノパン系…
コンサバっぽい系統のバンツでは、
こんなに、お腹が気になる事がないから〜!!(笑)
(えっ?わかってて書くなって?!(笑)
一応、みんなに、お話、振ってみたいじゃない〜(笑))

2008/08/26 01:27| URL | デイジー  [Edit]
♪kingyoちゃん
いや、無理。
かわいくない!
(kingyoちゃんは、どうしてもいじりたくなる私…笑)
これの状態が、まじ肉(笑)だったら、オプソよ~!!
でも、違うから~^^

2008/09/16 21:10| URL | デイジー  [Edit]
♪ピヨちゃん
とてつも無く遅いレス…ミアネ~m(_~_)m
うん♪
いくら大人っぽく見えても、
本当は、ビニも甘え上手な次男…だからね~(≧∀≦)

ね♪ね♪ビニのピンクシャツe-266
ピンク着てて、似合ってるのを見ると、
私、ホットするの~まだ大丈夫だ!って!(笑)
花柄も…私も、実は、好きe-266
…これって、完璧、韓流好きの典型だよ~(笑)

2008/09/16 21:11| URL | デイジー  [Edit]
♪narumiちゃん
なかなか、narumiちゃんも、
想像力が豊かで…クスクスクス…
息だよね~(爆笑)

あ! そうだ、舌を出してる!
これ、『舌@ビニ』フォルダに入れとかなきゃ!(笑)

Mnetのインタビュー受けてたグンソガ、私も見た~!!
けど…あれ"テルミーダンス"じゃないの…
今、韓国で大流行りの、「テックトニック」ダンスと言います。(^^ゞ
グンソガ、名人です。有名なので~す♪
また、アラちゃんとあのダンスで、
化粧品のCMやってるの〜♪見た?^^

2008/09/16 21:13| URL | デイジー  [Edit]
♪姫ちゃん
おおっ~!!そっか、韓国で本当のリアル見てたんだ~!
テレビに向かって、写真?!わっはは…(≧∀≦)!
あの映画は、「赤ちゃんと僕」でつ。
韓国では、8/12から公開されたんです。
あの日は、グンソガ、すごかったの。
朝から、ソウルの端から端まで、6件の映画館で
御挨拶する、ソウル映画館ツアーを組んだのから♪
ファンのみんなは、そりゃあ喜んでました*^-^*
追っかけてたペンちゃんは、死ぬ程疲れてたから(笑)
グンソガは、もっと…って思うけど…最後の映画館でも
とびきりの笑顔だったの~!!
あのコは、ホンマに、プロよ!プロ!
あ、姫ちゃん、改めて!!
街角ビニと映画館情報、こますみだ~!!!

2008/09/16 21:47| URL | デイジー  [Edit]
♪nyaoちゃん
あんにょん^^
信じられない程、遅いレスで、ごめんね~m(_~_)m
お~!!
ココにも、"ビニなら何でも許す派"が~!(笑)
いやいや、病気じゃないですよ。
只の、困った、痛い子です(爆笑)
ウリブログチングは、こんな子ばかりなんでつ~^^
あ、そう!
このサジンは、撮影の合間だったみたいですね。
でも、すぐ「本番!!」って、感じですね♪

2008/09/16 21:49| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

