

345ちゃん(訂正あり)

☆8/3 21:50追記☆
メインのソンムル壁紙、日にちとスペルを違えていました!!(汗)
先程、お直しして上げ直しました。
345ちゃん、本当に、本当に、ごめんなさいm(_~_)m



----------------------------------------
間に合います様~に!!
今日、8月2日は、
ブログチング「345ちゃん」のお誕生日です!!


おめでと~!!おめでと~!!!(≧∀≦)!!


まずは~!!
345ちゃん、 センイル チュッカヘ~


わぁ~!!! パチパチパチ


0802_345ちゃんソンムル訂正
(壁紙仕様です。クリックで拡大します。)


345ちゃん、どうでしょ?
なんか…345ちゃんの事考えていたら、
何を入れて良いのか
本当に迷いまして…
でも、野球@ビニは、やっぱり外せない!
そして、サムシク@ ビニも…
…ってやってる内に
…こんなん…(笑)


出来るだけ、
シンプルに…
シンプルに…
クールに…って
思ってたのに~!(笑)


気に入ってくれるかなぁ?*^-^*


あのね。
いつも、345ちゃんが
コメントやメールをくれる時に、
私は、ほんわか暖かいものを感じています。


もう。。。私って…(^^;
結構、しっかり者で、通ってたのに!(笑)


このブログでは、
かなり本気で、本音で語ってる事も
多くて…(^^ゞ
本当にみんなに迷惑かけたり、
心配かけてて、生きてまして…


最近も、かなりそそっかしい、
思い込みの激しい処を露見させてますが(笑)
ホントに、失敗も多いよね~。


で、やっちゃった時…(笑)
そんなあたしを
345ちゃんは、コメントでも助けてくれて、
その後も、わざわざ優しいメールで、
力づけてくれるの~!!

345ちゃんは、
「とにかく、あたしはヒョンビン大好きで
ここにお邪魔させて頂いているけど、
デイジーさんファンでもあることを
声を大にして言いたいです!!(^O^)/ 」



実は、結構、いちいち凹んでる私…(笑)


そんな時の、345ちゃんの、この言葉が…
どれだけ私を癒して、勇気づけてくれたか。。。。
345ちゃんに感謝!!感謝です!!*^-^*


「あまりコメント参加できてないけど、
ぜひ横浜meeting参加して、文字だけじゃなくて、
顔見てお話できる日を楽しみにしています~ 」



そして、今回、ソウルミーティングへの
参加も、かなり悩んだ345ちゃん…
私のブログを読んで、決心のメールも頂きました。
「参加を決意するも
断念するもデイジーさんの言葉に助けられました!
日本からデイジーさんやお留守番組のみなさんと
ビニへ愛を届けたいです」



いつも、いつも、Meetingのお誘いの時は、
申しておりますが…(^^ゞ
本当に、見に来て頂く程のお顔じゃ無くて、
残念なんだけど…(笑)
でも、meetingは、いつも抜群に盛り上がります!!
これは、本当に来て頂く価値があると思いますよん!
いつも、私、みんなのビニへの思いに
本当に、感動するんです。


345ちゃん♪
ちょっと、お家が遠くて、
頑張りが、必要かも…だけど…
ぜひ、いつか、
Meetingのお仲間にも、なってね♪
ホントに、待ってるよん!(≧∀≦)!
私達、確実に夢を叶えて来てたよね!!
まだまだ、願ってようね♪


では!!
「♪せんいる ちゅっか はむにだ~♪
せんいる ちゅっか はむにだ~♪
さらはぬん 345ちゃ~ん
せんいる ちゅっか はむにだ~♪」



ご健康で、幸せな笑顔いっぱいの
素敵な一年になります様~に


あ〜!
文章長過…(^^ゞ
今、3日になっちゃった…
345ちゃん…ミアネ〜m(_~_)m




ところで、345ちゃん!
なんで、HN、345なの???(爆)


コメント
私も聞きたい
345ちゃま センイルチュッカエ~v-315うちにもいつもコメありがとう。
ここから飛んできてくれたんだよね。

ファンミは参加できないのねv-390
345ちゃんにも会いたかったよ~v-356
いつか、ほんと近いいつか345ちゃんに会えることを楽しみにしてます。

私も思ってた…345ちゃん名前の由来は?(^^ゞ




2008/08/03 10:19| URL | ゆん☆  [Edit]
345ちゃん♪
v-384センイルチュッカヘ~v-314お誕生日おめでとうv-344
345ちゃん・・ごぶさたしてます・・毎日、暑いけど元気にしてますか?
ビニに逢いたかったよね~><私も留守番組です(泣)日本から・・愛を叫ぼうね~(笑)
345ちゃんのHNの由来ね~^^うふふ^^(私は聞いたよ~ん^^)
345ちゃんに素敵な笑顔いっぱいの年になりますようにv-352

2008/08/03 14:41| URL | おじょ  [Edit]
おめでとうございます
『あはっ!いま気がついた…勝手に345(みよこ)ちゃんって読んでた 私(ごめんね)。345ちゃんの由来 お聞きしたいです。』
楽しいセンイルをお過ごしですか?
幸せいっぱいの一年になりますよ~にv-221
345ちゃん ファンミのときにゃ~ 愛を届けるのに叫びますか?ご一緒させてね(笑)ねっ!デジちゃん^^


2008/08/03 18:16| URL | ペゴパー  [Edit]
デイジーさん♪
デイジーさん、ありがとうございます!!
素敵なセンイルボード❤日にちのスペル間違い気付かずに速攻でPC待画にしてました^^;
O(≧▽≦)O ワーイ♪ホントに嬉しいです!!
このセンイルボードに憧れて、10.20のファンミの後にここへお邪魔したんです( ̄∇ ̄*)ゞ
ふふふ❤嬉しくてホントに幸せいっぱいです♪
ソナちゃんもダニエルくんもいて、しかもあたしが野球@ビニ好きなの覚えていてくれたんですね\(*T▽T*)/
ホントにホントにありがとうございます( v^-゚)Thanks♪
素敵なコメントまで頂いて・・・9日の横浜meetingも行きたかったけど、仕事で行けず、残念です。
またいつか近いうちに、ビニと一緒にデイジーさんにお会いできるといいな❤
これからもデイジーさんの独自の目線でのコメント♪楽しみにしてますd(⌒O⌒)b
今日はホントにありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きますので、ご無理なさらないで、お元気にお過ごしください♪

・・・でHNの由来ですが、みなさん期待するほどのことでもなく、ペコバーさんものすごく近いんですが、345=みほこです(∩。∩;)ゞ

2008/08/03 22:37| URL | 345  [Edit]
ありがとうございます♪
ゆん☆さん♪
いつもブログ楽しく見てます^^
9月のソウルファンミ、ゆん☆さんのレポ楽しみにしてます(^O^)/あたしの分までもビニへ愛届けてきてください♪
そして、いつかゆん☆さんとお会いできる日を楽しみしてます(^_^)v

おじょさん♪
ご無沙汰してます!夏っ子なので、夏は大好きで元気にやってます^^
留守番組・・・みんなで愛を叫んだら絶対ビニに届きますよね❤
ソウル飛び越えてずっと先まで行っちゃうかも?!(笑)
ビニが日本へ来た時は、ぜひまたおじょさんにお会いして、今度はいっぱいお話したいです(^_^)v

ペゴパーさん♪
ファンミの時、ぜひ一緒に愛を叫びましょー(≧∇≦)ъ
HN近かったです♪4を「ほ」っておかしいですよね。
『ほ→ほぉ→フォー→four』からきています(笑)
ペゴパーさんにもいつか近いうちにお会いできますように・・・♪楽しみにしています❤
デイジーさんへのコメ中↑、ペコバーさんとしてしまってすみませんでした(>_<)

2008/08/03 22:55| URL | 345  [Edit]
フォー!
スッキリです。かわいいお名前ねv-218
(デジちゃん お先にコメごめんね^^デジちゃんを待ってると…だから(毒))またきて 正解だった!(笑)

2008/08/03 23:50| URL | ペゴパー  [Edit]
おめでとうございます~★
345ちゃ~んv-344お誕生日おめでとうございますv-315


私もペゴパーちゃんと同じで
4=よ だと思ってたv-356
4=フォ~!なんだ。納得v-426

野球ビニ素敵だよね♪サイドの髪を耳に掛けてて
横顔が美しいもんねv-398


345ちゃんが幸せな笑顔で過ごせますようにv-22
おめでとうございますv-300

2008/08/04 00:00| URL | nyan  [Edit]
遅くなりましたが
345さん、お誕生日おめでとうございますv-3159.27、絶対にビニにv-344届きますよ!私、まだ参加できるかわかりませんが、日本でお留守番のみなさんの分も叫んでおきますv-322いつか、お会いできるといいですねv-352 素敵なビニと素敵な1年を過ごしてくださいね。

2008/08/04 01:38| URL | マリー  [Edit]
遅くなって!
おもいきり出遅れだけど、ごめんなさい。

345ちゃんお誕生日おめでとうございます!ビニが来日したら、ご一緒に愛を叫びましょうね♪
345ちゃんのHN、いろんなHNの方いるけど、最大の謎でした(笑)これですっきりです!ビニと素敵な1年をお過ごし下さいね。

2008/08/04 07:17| URL | りり  [Edit]
大変遅くなりましたm(_ _)m
345さん、お誕生日おめでとうございます♪
ファンミ私もお留守番です。
ビニ来日してほしいですね(〃^∇^)
345さんとお会いできる日を楽しみにしてます。
今年は大活躍のビニ♪345さんにとって幸せな1年となりますように。。。

2008/08/04 20:29| URL | りょう  [Edit]
ありがとうございます♪
nyanさん♪
横顔美しいですよねv(。・ω・。)ィェィ♪
あたし特に右からが好きなんです❤
デイジーさん分かってらっしゃるからもうチェゴ~!!
うふふ。nyanさんともいつかお会いしてお話したいです♪

マリーさん♪
ビニに❤届きますよね(*^0゚)v
マリーさん、ぜひファンミ参加出来ることを祈ってます!!
1人でも多くのファンがビニに逢えるといいなヾ(@^▽^@)ノ
あたしもぜひマリーさんとお会いしたいです♪

りりさん♪
HNそんな謎だったんですね・・・(笑)
簡単に付けちゃったから、みんな普通に読んでくれてるのかと思ってました(^▽^;)
りりさんともビニ来日したら絶対会えますよね?
ぜひ一緒に愛を叫ばせて下さい!!

りょうさん♪
お留守番・・・実際まだ未練たらたらなんです(^▽^;)
でもみなさんのレポを楽しみに日本から応援します❤
ビニ来日で、りょうさんに会えること楽しみです♪
ユッピーも来日したらりょうさん会えますよね?!
うふふ。年明けまでビニ盛りだくさんですね^^
りょうさん、一緒に応援させて下さいね(@^^)/~~~

2008/08/05 00:18| URL | 345  [Edit]
フォーだったんだ!
ごめんなさい
またまたおそくなってしまい・・・
34(フォー)5ちゃん お誕生日おめでとうございます!
34(よん)5ちゃんだと私も思ってました
野球@ビニ (オリンピックのCFでビニを探した私です)ユニフォームもかっこいいよね~
LGのD&G@ビニもステキなんだよね・・・
いろんなとこで34(フォー)5ちゃん(しつこいか・・・)のコメントいつも読んでます!
私もお留守番組みですが、いつかお会いしたいなぁ~
ますます大人の男になっていくビニにドキドキしながら、最高にハッピーな1年でありますように!

2008/08/06 00:23| URL | ピヨ  [Edit]
♪ヨロブン♪
今頃だけど…(笑)
やっぱり、お返事、カキコしたいので、いいかな?(笑)
♪ヨロブン
素敵な、345ちゃんへのセンイルメッセ、
こまうおよ〜!!^^

♪345ちゃん
ふふふ…
ウリブログ最大の謎のHNでしたね〜(笑)
345=みほこちゃん、でしたか〜!(≧∀≦)!!
本当に、スッキリ〜!

2008/08/26 00:28| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

