スポンサーサイト


D&Gの白スーツ(訂正あり)

今日、解禁になった「夏の日」ep6見た?
(未だの方は、←ウリ"ビニブロガー@チング"へすぐ飛ぶ!(笑))


想像と。。。
妄想と。。。
幻想と。。。


こういうの。
映画を撮った事のある知り合いに寄ると、
(ぴあフェスで賞も取ったのに!
今は只の町の電気屋さんの跡継ぎ社長!(笑))
映像作家さんなどは、芸術的にも、構成的にも、
必ず作ってみたい作品の"ひとつ"だそうで…


なんか、途中で、かなり飽きちゃった私(笑)
ep5の時は、がっつり最後まで
かぶりつきだったのに。。。(笑)


あぁぁ…
そっかぁ…
そっちの満足感は、確かにある。…って、妙に納得しました。(^^ゞ


以下、
今日、ヒョンビンゲルさんに上がった、
ep6関連のスチールでつ。


0731_01


0731_02(↑クリックで拡大)


0731_03(↑クリックで拡大)


問題のベッドシーン(^^ゞ(↑クリックで拡大)


うん???
最後のサジン。。。


いや…別に、もうベッドシーンとかじゃなくて…(笑)


「あ~!! 裏地が見えてる~!!
 "D&G"だ~!!!(≧∀≦)!!」



これ→0731_04DG
「 D&G 2009 S/S 」です。
(【追記】確かに↑これは、2009 springなんですが…訂正に続く…)


やっぱり、LGさん、お金掛けてくれてるのね~。
「夏の日」クロスオーバーフィルムは、やっぱり凄い!
あの時点で、2009 S/Sを借りてこられた
スタイリストは、もっと凄い!

本当に、お金掛けてるのね♪


★ゴメンナサイ!ココ、訂正です。
このビニが『夏の日』で、着ているのは、
「D&G 2009spring」じゃありませんでした…
「2008 spring」でした。


間違って、ごめんなさいm(_~_)m


ブログUPする前に、もっと良く見てたら、
すぐに判ったのに…
本当に、思い込み激しい私…
自分のブログ、返し読みしてて判るなんて、
とっても恥ずかしいです。。。



ここに改めて、訂正サジンを載せておきます。
D&G訂正サジンm(_ ~_)m


本チャン低予算映画の「ナヘング」より
はるかに制作費、掛ってます。ホント。(^^ゞ




で、私、先日、
"蝶々@ディオール オム"の時、書いた
7/15のXnoteイベントの時の、
白ジャケットだけは、「夏の日」ep6の中で着てるのと
同じだと思っていたのですが…
そうなると、これは…
D&Gとディオールを組み合わせて???って
いくらなんでも…(笑)
…ま、ありえない事ではないけど…(笑)
で、ガンミしなおしました。


0731_05


結論 … 7/15イベントの時の服は、
イメージは、似せてるけど…
「夏の日」の時に着たものとは、
全て、別物。(^^ゞ


判ると、すっきり~!






【Loving Place…】
君の居た場所…






毎日、暑いですね。。。
みなさま、お身体大丈夫ですか?
外に出る時も、水分補給は、忘れずに~!
元気で、この夏をのりきろうね~!


コメント
このサボテンv-302 素敵v-347

癒されます。。

見るだけで暑さ吹っ飛ぶとゆうか・・・
ツンツンe-140したいでしゅ。。



流石だわ~デジちゃん!
ドルガバだったのね!!
きっと他の服も
かなり「力」が入ってるのかしらね~~

このスンボムssiの服も
どこぞのなんちゃら なのかしら。。。



2008/07/31 20:36| URL | よりちゃん  [Edit]
スーツのブランドが分かるなんてv-424
素晴らしい観察力v-352だわぁ~
流石デジちゃんv-411


裏地にあんなに沢山D&Gと入っていても気がつかなかった。

このCMの制作費本当にお金かけている。


さぼてんv-302可愛い~v-345
私もツンツンしたい(笑)

2008/08/01 06:18| URL | まゆ  [Edit]
♪よりちゃん
いつの返事してんだ!の…ミアネ〜m(_~_)m(笑)
で、で、よりちゃん♪
正確に言うと、よりちゃんの言う、
ドルガバでは、無いの。
ドルガバ=ドルチェ&ガッパーナ。
D&Gは、その弟ブランドのD&Gなのよ。(笑)
ドルガバより、ちょっとターゲット年齢低くて、
価格も少しだけお安いの♪

あ、スンボムssiもビニもミナちゃんの服も、この間、
ちらっとニュースになってたね〜^^
カンファで、UPしたのも見たよ〜
でも、ちょっとブランドのカタカナ読み翻訳が、
上手くいって無いのが多くて、良く判らなかった(笑)

2008/08/25 23:15| URL | デイジー  [Edit]
♪まゆちゃん
こちらも、いつの返事だ〜!で!ミアネ〜m(_~_)m
このベッドサジン…
今となっては、なんか惜しい…(笑)
どうせ、空想…幻想?!シーンなら…
ミナちゃんが、パスローブまで着るなら、
ビニは、上半身裸で、シーツに入ってても
いいよね〜(爆)

さぼてん…ツンツンした…よね?!(笑)

2008/08/25 23:33| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

