スポンサーサイト


ミムちゃん

きゃ~!!
ギリギリセーフ?! アウト?! (^^ゞ
セーフって事にして下さい~!! m(_~_)m


本日、7/30は…
ブログチング「ミムちゃん」のお誕生日です!!


おめでと~!! マンセー!!(≧∀≦)!!


では。。。
ミムちゃん、 センイル チュッカヘ~


わぁ~!!! パチパチパチ


080730ミムちゃんソンムル
(壁紙仕様です。クリックで拡大します。)


実は、ミムちゃんは、皆さんが、
ご存知ない、ブログチングちゃんで…
ブログ上は、ロム専チングちゃんです。*^-^*


では、なぜ私が、ミムちゃんを知ったかと、いうと…
1020のチケット"お譲りします&お願いします"の時に
参加頂いて、とっても丁寧なお礼メールを頂いたんです。

ミムちゃんは、PC不慣れで…って、
いろいろ、ご不安を持って
1020の時は、ウリブログに、参加して下さったのですが、
「楽しみに毎日伺います。お元気で・・・」って、
もう、会話は、これっきり?
…って感じのお便りだったのですよ~(笑)

いつもの様に、少し遅い、お礼のお返事を
送った時には、
「メール有難うございました。
ホントにデイジーさんですか?
返事をいただけるなんて思ってなかったので
ビックリしました。」って、書き出しのお返事を頂きました(笑)

ああぁ…ゴメンナサイ。。。
私の不精な雰囲気って、
本当に、みんなに浸透してたのね…(笑)

…って!!!(_≧Д≦)ノ彡違う~!!!

1020の時は、母の事があったので、
それで、心配して下さって、そう言って下さったの~!!

1020の後、関東のご家族のところに寄られて
お家に戻られた時は、お疲れでダウンしてしまった…って
おっしゃってましたね。
そんな時に、私のメールが届いて、
"本当に嬉しかったです。"
…なんて言って頂いて。。。
…私の方が、嬉しかったんですよ~!!

ミムちゃん、了解無しでごめんなさい!!
最後の処、少しだけ引用させて下さいね。。。

「これからもデイジーさんのブログを楽しみに応援していきます。
ご無理なさらずに・・・・
投稿は恥ずかしくてしたことがないのでお許しください。」

楽しみにしているなんて…
こんな事を言ってもらえる様なブログじゃ無い事は、
私が一番良く判っているのです!(笑)
でも…本当に、嬉しいです!
"ちから"を頂きました!!

で、「投稿は恥ずかしくて…」
すごく良く判ります! 
けっして、無理は言いません!(笑)
こんな、ご消息を頂けただけで充分なんです!
かむさはむにだ~!!m(_~_)m


センイルソンムルですが。。。
シンプルに…
壁紙(背景)として、長く使って頂けたら嬉しいです。
気に入ってくれるかな?


ミムちゃん♪
これからも、ビニも私も(笑)よろしくお願いします!^^



では!
「♪せんいる ちゅっか はむにだ~♪
せんいる ちゅっか はむにだ~♪
さらはぬん ミムちゃ~ん
せんいる ちゅっか はむにだ~♪」



ご健康で、笑顔いっぱいの、素敵な一年になります様~に




(今回のセンイルは、ご本人のご希望により、
 "コメント欄なし"となります。ご了承下さいね。)


