スポンサーサイト


夏の日MV

X-note『夏の日』にも特別カメオ出演している
歌手ユ・ヒヨルssi


ユ・ヒヨルssi withピニ&ミナちゃん
(この方、見た目と歌声のイメージ違うよね?^^)


昨日(7/29)発売になった、『夏の日』ミニアルバムも
限定1万枚と言われていたのに、予約だけで3万枚…
と言うニュースが流れてましたね♪


そして、
初見のビニ達も、沢山出ている『夏の日』MVです。


これ、すごくいいね~♪


(↓開けたらすぐ音が流れるかもなので、気をつけてね!)

コメント
カワイのピアノ・・・あんまり見ないでしゅ、、、

やはりプロの多くは
スタインウェイのピアノを使うかな~~

ヤマハもかなり頑張ってて
海外のコンサートやら音楽祭やらで
見る機会が出てきました、、なんせ御三家の一つベーゼンドルファーを買収したくらいだから。

でもね、カワイのピアノって好きな人は好きみたい。もしやユ・ヒヨルssiのこだわりだったり?!
 

2008/07/30 13:36| URL | よりちゃん  [Edit]
これまとめて欲しいくらいです
デイジーちゃん
購入って出来るの???
アルバムにDVD付いてるのかしら
勉強不足だから
調べてみますが
聞いちゃった

2008/07/30 14:10| URL | kingyo  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

