スポンサーサイト


ビニ…私、生活がダメで!

(↑タイトルは、ハングル翻訳機を一度通した風に…(笑))


まず…
ちょっと遅くなったけど、
「ジュンギっち~!!
『一枝梅(イルジメ)』最終話、視聴率30%超え、おめでと~!
そして、お疲れ様でした~!
今度は、少しゆっくりお休みするかと、思ったけど…
君は、そんな気は、サラサラないようで…(笑)
すぐに、 ソ・テジssiとの大事な、お仕事待ってるのよねぇ~^^
ファイティーン! ジュンギ君!」

ジュンギっち-イルチメ


『イルジメ』かなり面白かったっす!*^-^*
ジュンギ君は、"視聴率ウィンウィン"ナムジャの冠、
また、欲しいままの様です。


なぜ、ジュンギ君の処には、良い台本が集まるのか…
いや…
少しでも、気に入ると、どんな役でも…
何でも、やるからだよね。。。
彼のエネルギーの向かう先…そこが、"当たり!"になるのよ~。。。


番組最高視聴率を記録して
有終の美を飾った『イルジメ』が、終わったジュンギっち、
少し先の↑上のお仕事、どころじゃない!


もう、今日、しっかり、働いてました!(笑)


ジュンギっち-韓流大使

29日午前11時、ソウル市庁西小門別館で
「2008ソウル韓流フェスティバル」広報大使に任命され、記者会見を行った。

 同フェスティバルは、海外からの観光客誘致の活性化の一環として
ソウル市が今年10月23日から26日まで4日間、
蚕室総合運動場(ソウル市松坡区)で行われ、韓流スター写真展、
韓流コンテンツ特別展、韓流スターのファンミーティング、
ドラマ撮影地ツアーなど、各種プログラムが用意される



10月に、「2008ソウル韓流フェスティバル」
ふぅ~ん…そう言えば、こういう時って…
☆M軍団…ドンゴヒョンやビニは、関係ないのよね?
(また~!?! 誰に聞いてる!?(笑))




え~~っと!!


とにかく、毎日、ビニに振り回されてます。
大変です。(^^ゞ
何しろ 忙しい時、程…
時間に追われてる時、程…
ブログを書きたくなる(笑)
この私が…


心乱れて、ブログUP出来ない事が、
次々起きてます。


あのソウルツアー発表の日から…
もう、通常の生活がまったく出来ません。


全ては、ここ↓から始まったんだ。。。


(☆只只、無駄に長いので、ゆっくり時間のある時に
 見て下さい。ほぼ一ヶ月のビニ的生活です(^^ゞ
 ☆サムネイルは、全てクリックで大きくなります)

6/28 会報発送
    ↓
6/30~ 会報到着 
ソウルペンミ&センパ発表
    ↓
7/4 7/7~10公式FC事務局臨時休業公布
   (実質7/5~10迄の休業)
    ↓
7/5 ビニ非公式来日
    ↓
7/9午後 7/6撮影分の原宿サジン流出
     ビニ原宿080706(私のパニックの始まり。。。)
    ↓
7/10夜 ビニ帰国
    ↓
7/11 ビニの"来日情報"をスナップと共に、JFC公式に発表

7/11 ビニ・グサセの初顔合わせ。打ち合わせ。
    ↓
7/12 ビニ"BON" 初 スタジオ撮影
    ソウル12日江南のスタジオで
    新しくモデル契約となった『BON』の
    2008f/wシーズン用の広告撮影(7月下旬から公開予定)

ボン撮影中です

     ↓
7/14 公式HPと、公式モバイルサイトに、
    ビニの動画メッセージUPソウルツアー営業ビニ(T_T)
    (別名/"ソウルツアー営業"メッセ(^^ゞ
    髪型から、7/12スタジオ撮影時に撮ったと思われる)

7/14 ビニ、『グサセ』の撮影開始予定。
     (公式発表通りだと…ね。(笑)
     でも、今日判った。今週末からだって…(笑))
    
     ↓
7/15 ビニ、Xnote"夏の日"発表イベント出席。

Xnote_080715a

     ☆そうだ! この時、異常に気になった、ビニの蝶々!!(笑)
     "ウリチング@まゆちゃん"が、検索ツアーで…
     お見事!! 連れてきました~!!(≧∀≦)!!パチパチ!
     ジャーン!!! 
ビニの蝶々『ディオール_オム』


     そう!『ディオール オム』でつ。
     間違いないよね~!!

     まゆちゃん♪
     (ハングル翻訳風に♪(これ私の中では、かなり来てます(笑)))
     「お上手だったの~!!!きゃっ!きゃっ!」
     で…
     これ、蝶々だけ…って、普通ありえんから。。。
     たぶん、2008S/Sのコーディーだね♪
 (もう2009S/Sも発表終わったばっかだけど…
      ニュアンスは、2008だわん)


     きゃっほ~!!!
      S/Sは、どこもカジュアルになるけど、
     基本、エレガンスブランドだよん。
     本格的に、プレタポルテに取り組む?
     …あ…BONが、待っとるわん…(苦笑)


     ↓
7/21 ビニ、ソウル市鍾路区の映画館「ソウル劇場」で行われた、
    映画『目には目を、歯には歯を』VIP試写会に出席。
    試写会080721ビニ(ダルダル@ビニ(^m^))

     ↓
7/22 韓国雑誌8月号に11ページの撮り下ろしのビニ画報。
    この時は、まだ雑誌名判らず。。。
    (7/29朝・判明↓)
    7/21に韓国で発売になった『 ESQUIRE(エスカイア) 8月号』です。
    +1ページ『BON』の広告付き。。。
    合計、12ページの新しいビニ

    (実は…この日から、日本では、
     もうオークションに出ていました。
    ★見つけた瞬間。。。息が止まって。心臓ドキドキ!
    こんな↓↓感じ)
まず、オークションで判ったの。

     ↓
7/23午前 中国サイトの「ヒョンビンスカイ」
      にて、上記の、11ページのスキャン画像がUPされた!
     (「ヒョンビンスカイ」=
      今、本国のファンサイトより、情報力を持っている、
      中国では、一番大きいヒョンビンファンのBBS。
      いつもお世話になってますm(_~_)m(苦笑))

    このサジンを見た時点で、
     東京にビニが居たのに、ビニに出会えなかった事を
     悔やみ、悶々とした日々をおくった、(私を含めた)
      関東ビニチング達4人組誕生。。。
     この後の皆のアクションと…メールトークが…
     いろんな意味で凄かった!!(笑)


7/23昼 韓国ヒョンビンゲルのペンが気がついて、
     「ビンスカイ」から、上記の11点の画像を
    『ビョンビンゲル』へUP。。。

     ↓
7/24 ビニ、『BON』のキャラクターモデル決定のニュース。
    正式に流れる。BON0725_2

7/24 (個人的にかなり嬉しかったNEWS(笑))
     モバイルの着ボイスに…
    『メール イムニダ』登場~!!!
    私を始め、待ってた人、多かったでしょ~う?
    見た瞬間、凄い、嬉しかった~!!
    で…
    ダウンロード後…
    あぁぁ。。。やっぱり…ちっちゃい…
    あんでぃぃぃ。。。(ToT)
    
    ↓
7/25 BONの動画ニュース
    動くモデルビニ!わくわく!
    頭の中は…
   『誰か…ソウルのソンムルは、ポスターじゅせよ~!!』(笑)
    
    ↓
7/26 モバイルサイトに、来日時のサイン中のスナップUP
   その時、私がチングに送った携帯メール。。。
   (原文そのままです)
   「ぎゃ~
   嬉しい~

   私は、こんなスナップ的なサジンが大好き

   でも、なんで7部?!
   誰かに、あげたな。

   で、この、うようよ廻りにいるヨジャは、
   みんなスタッフなのか?!(笑)
   こんな小さいサジン一枚で、どれだけペンが食いつくか…
   ビニは、きっと知らない…


    ↓
7/28 X-note「ep5」"瞼ぽっぽ"で、大興奮!!
ep5_瞼に!ぽっぽ

    これは、ポッポ解説者としては、この枠では
    無理なので(笑)  …今週中に、別枠でね!

    




☆あぁ…そうなんです!
これが、
俗に、ドンゴヒョン専属と言われる…
カリスマフォトグラファー/チェ・ソンヒ女史の撮り下ろし!!
7/5から東京で撮影していた。
「HunBin in TOKYO」です!(←また、勝手に名付ける私。)




23日、どどっと流れた、画報のスキャン画像。


つぎつぎ目にする
ウリ王子の 姿が あまりに、新鮮で。。。
悪かっちょ良く。。。


そして…


綺麗さは、意識しない。。。


男臭さが。。。良くって。。。


確かに。。。
無理なく。。。
男としての素敵さが溢れ出ていて…


いろいろ考えて見ているうちに、
言葉を失い。。。


みんな、
見た瞬間、息を飲んだでしょ?


今までも、素敵なビニに出会ったときは、


いつも呼吸するのを忘れて見つめてた。。。






…有名写真作家が撮ったから…ではないの。
ううん。彼女の力は、やっぱりすごい。




でも今回は、判った。


ほんとに、君が、かっこいいの。


君が、ただ振り返るだけで、
綺麗で…


立っているだけで、ときめいて…


すべては、私たちが知っている素敵な君。




見えている"まま"が、写せれば。。。


こうなるのは、ファンのみんなが、判っていた。。。




自分の胸がつぶれるのか、破裂するのか…


どっちが、先にくるのか判らないほど、
息を止めて、あなたを見ていました。




私が、どんな顔をしていたか、判る?




…きっと、泣きそうな笑顔になってた。


嬉しかった。




みんなが、初めてこれを見た瞬間…
それは、君の持っている、魔法の杖が、振られた瞬間でした。


大きな&小さな…たっくさんピンクのハートが、
アジア中に振り撒かれたようです。。。


幾つもの。。。
本当の輝く光と共に。。。




確かに。やっぱり。君は光を持っていた。。。
こんなに輝く光を 
君は、どうしていつも包んでいたんだろう。




ビニ。。。
あんにょん。




こんなに、感動と蘇る熱情をくれる君。


君を想って、
待って…待っていた私たち。




今…幸せです。






「幸いだ。」        …うん。








韓国のナムジャが、
必ずヨジャチングに歌ってあげるであろう
イ・ジョクssiの歌「タヘニダ(幸いだ)」。


調べてみたら、いろんな韓国の俳優さんが、ペンミで良く歌ってます。
実は、毎年、ドンゴヒョンも、センイルペンミで歌う定番の歌だそう。
(歌詞は自分で調べてみてね。検索すると直ぐ出て来ます。
私は、個人的に、韓国版「Wanderful Tonigt」と言ってます(笑))


今年の、ビニのソウルセンパ&ペンミでは、
ビニもいよいよ(笑)歌うんじゃない?
いいなぁ。。。


この歌を直接ファンに歌える俳優さんって…素敵だよね~
そして何より…これを歌ってもらえるペンちゃん達は…
誰より…「幸いだ」ね~^^




そして。。。


幸せを抑えられない私は。。。






やっぱり、みんなに、見てもらっていたい。。。




ここに"幸せの素"を
置きますよ~^^
(全部クリックで、拡大します)


t01


t02


t03


t04


t05


t06


t07


t08


t09


t10


t11


のむ いっぷだぁ~。。。さらげよ


コメント
お疲れさまでした。
デジちゃん

アンニョ~ン
やっとカキコする事が出来たv-410
私達にとってほんとに内容の濃い1ヶ月だっだねぇ~
biniが極秘に来日していて、そのときアクション起こせば...v-441
後悔かる事もあったけど

biniに対する想いがどんどん膨らんで
>「ヒョンビンスカイ」11ページのスキャン画像がUPされた!時
私の心臓もドキドキv-344してもう大変だったもの~
男くさくて...全て素敵で
もうこの雑誌が欲しくて

そしてたどり着いたのが“ビニの蝶々”これショーでもモデルさんが10個以上付けてました(笑)
毎日が発見が多くて、発見する程どんどんbiniが好きになって
きっとデジちゃんはじめみんなも同じ想い。

>X-note「ep5」"瞼ぽっぽ"
確かに唇にするよりも愛情を感じる。
このシーンの少し前にbiniのお決まり【Kissする所をジート見てます(爆)】

デジちゃん身体壊さないように4:23この時間のUPは私が一度起きる時間だよ~


2008/07/30 06:24| URL | まゆ  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/30 06:33| |   [Edit]
私も~
デジちゃん、この1ヶ月放心状態。
ビニが原宿に来てたと知った日から…
あの羽田から帰ったと知り…
焦燥感とでも言うの?そして今少し落ち着きを取り戻しました。
あの来日撮影写真見て、胸一杯で!
今までビニの事好きで良かったな。
そしてデジちゃんの文章が好き!
魔法にかかった、りりでつ。
今度あの坂道の上に立ちたいと思います。

2008/07/30 08:15| URL | りり  [Edit]
ふぅ。。。

デジちゃんの文を読むと同時に
そのときの想いが蘇ってきちゃった。。

ホントこの1ヶ月は 興奮の上塗り状態。。。
テンション上がりっぱなしで
平常心になる時間がないでしゅ。。

このポッポ・・・・
ビニポッポの中でも
かなり上位です(笑)
瞼ってトコも かなりツボだけど
このアングル・・・・たまりません。。

もうはやく デジちゃん解説が読みたーーい!!
楽しみにしています~





2008/07/30 11:01| URL | よりちゃん  [Edit]
一連のビニをアップありがとう
たどればたどるほど
きゅんe-266

「タヘニダ」最近見たドラマ(貯め撮りなので
正確には最近のドラマではないはず)
でも だれかが彼女に歌ってあげてたな~
日本じゃまずこういうのないよね・・。
恥ずかしいかもしれないけど
やっぱりうれしいかも
歌い終わったら思い切り
むぎゅっとしてあげます(妄想タイム)



2008/07/30 14:14| URL | ごまちゃん  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/30 22:34| |   [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/30 23:36| |   [Edit]
ビニ・・・私、暑さがダメで!
『イルジメ』字幕付が観たいな~♪
ジュンギっちとソ・テジが一緒にする仕事???謎だ??
どんどん新しい事始めるんだね^^ガンガン行くね~~。


やっほ~デイジーちゃん!お暑―――ございます。
カレンダーで日を追いながら読んだわん
そりゃ~デイジーちゃん落ち着かなかったハズだわ。
もしかして東京で会えたかも?心がザワつくよね~
で、ビニ忙しそうじゃん☆
今一番かっちょいいから、ドンドンお仕事こなして
バンバン露出して楽しませて欲しいね。

デイジーちゃんが幸せならnyanも幸せ (〃▽〃)うふっ ←きもっ(笑)
ライアンの『タヘニダ』機会があったら見てみて!なんか照れるから。


2008/08/01 00:11| URL | nyan  [Edit]
♪ヨロブン♪コメントありがと~!です!
♪まゆちゃん
あんにょん*^-^*
本当に、怒濤の一ヶ月…(^^;)
オークション~ビンスカイ~エスカイア迄の道のり…
その間のまゆちゃんの“ビニの蝶々”発見!!
そして…ep5"瞼ぽっぽ"…
解説、やんなきゃ!!!(笑)
でも、みんなも、もう、わかってるじゃん!!(笑)
そう!! ビニ!!  
…やっぱり…(笑)
これからKissする場所を、
じっと見ちゃうんだなぁ…これが…(笑)


♪7/30 6:33の鍵コメちゃん(Yちゃん)
お返事、おそくなりました~!!って!
こらこら、ホントになんで鍵コメなん?(笑)
せっかく、私の事、誉めてくれてンのに~!
みんなに見せたいじゃない~!(笑)


♪りりちゃん
お返事、遅くなって、ごめんね~!
やっぱり、7月は、ビニにやられっぱなしの
私達だったね。。。(笑)
本当に、今までビニの事好きで良かったね♪
こんなへたっぴいな私の文章を誉めてくれて
ありがと!!*^-^*
ビニの事、書いて、誉めてもらえるの。大好き!!(笑)
みんな、"エスカイア@ビニ"の…
魔法のハートを貰ったね♪


♪よりちゃん
お返事、遅くなってミアネ~m(_~_)m
本当に、7月は、テンションが半端なかったね(笑)
そして、"瞼ぽっぽ"…(笑)
綺麗なんだけどね~*^-^*
早く、やんなきゃ!…だね!! アセアセ(笑)


♪ごまちゃん
あれ、私が、お返事もたもたしている間に…
もしかして…もうご帰国されてるかな?
あんにょん?(^^ゞ
あ!!もしかして、ドラマの「タヘニダ」…
「ニューハート」かな?なんか、見た記憶が…
違うかな?
で…ごまちゃん!! 
最近は、日本の男の子も彼女にカラオケで
普通に、"捧げる系の歌"を歌ってあげるって!!!
(私の時も、時々いたけど、みんなドン引きだっただけ…(笑))
韓国ナムジャのラテンな処は…(笑)
こんな歌を、カラオケルームとかじゃなくて、
路上とか公園とかでも、歌いそうなところだよね~(笑)
告白怒鳴りは、どこでもOKだし(笑)


♪7/30 22:34の鍵コメちゃん(Jちゃん)
あんにょん&はじめまして!!
せっかく、来て下さったのに、
お返事、本当に遅くって、ごめんなさいm(_~_)m
怒涛の一か月…
ビニに振り回された=嬉しい一ヶ月でもありましたね…
みんな一緒ですよね♪
これからも、露出が、多くなるであろうビニに
ずっと振り回されたい…かも…ですね~(笑)
こちらこそ!!!これからも、よろしくです!!


♪7/30 23:36の鍵コメちゃん(Mちゃん)
きゃあ~!!
こちらこそ! ご無沙汰してます!!
なんで、なんで、鍵コメ?
…あぁ…そうか…Mちゃんも… ソウル…(ToT)
寂しさも逢いたさも…うん。。。判る。。。
私も、本当の意味では、抜けだせないのです(笑)
割り切っただけですね~。。。(^^ゞ
あ!!
私は、いつも不思議なのですが…
みなさん、時々、申し合わせた様に、
「いつものデジ節…」って、おっしゃる事があって…(笑)
自分では、本当に、判らないのですが、
かなりテンポ良く書けてる時や、
ビニへの思いが止まらなくなってしまった時に
よく言われる様に思います。。。
今回は、間違い無く後者ですね。
自分でも泣き笑いしながら書いてましたもん(笑)
「デジさんが私の気持ちを文字にしてくれたみたいで…」
こんな言葉をMちゃんから頂く事が、何よりのご褒美です♪
本当に、嬉しいです。こますみだm(_~_)m
Mちゃん!!
次のビニイベの時は…必ず、Meetingしようね~!!


♪nyanちゃん
また、また、遅いお返事で、みあねよ~m(_~_)m
う…本当に、私も、暑さもダメで…(苦笑)
『イルジメ』字幕版、本当に早く見た~い!!!!
あ、ソテジとの…は、MBCの特番だったんだけど…
「ソテジ復活」の!ね!
でも、肝心のソテジ自体の魅力が、
イマイチ"パッ"と、復活しなかったみたいで…(^^;)
せっかく、ジュンギっちが、進行役を勤めたけど、
残念な感じだった。。(苦笑)
で、ビニに、心がザワつき…(笑)
本当に、増々、露出の多くなるビニには…期待しちゃう!!
彼は、やはり見られて綺麗になるナムジャだからね~♪
うっ? なに? nyanちゃん(笑)
これ、告られてんの? 私?くくく…(笑)
あっ!ねねね…
ライアンの『タヘニダ』見たいんだけど…
ライアンって、誰?(笑)
いや…もしかしてドラマか何かのタイトル?
みあねよ~!!わからん!! nyanちゃん、教えて~!!!

2008/08/19 02:07| URL | デイジー  [Edit]
アハハッ!ライアンって誰やねん!だよね。
自分だけ分かって書いててみあねよ~。


もーさー。すぐ見てもらおうと思って
○○つべさん探しに行ったんだけど(ココでみたハズだから)見当たらないのよ。
削除されちゃったかも。。。(悲)


ライアンはPARANのRYANです。
『タヘニダ』歌いながら客席を練り歩くんだけど
彼はホスト系って呼ばれてて(笑)
そのハンパないファンサービスはお見事なの。
1度デイジーちゃんに見て欲しかったです


2008/08/21 00:12| URL | nyan  [Edit]
♪nyanちゃん
あれから…
頑張って、時間を作っては、
RYANの『タヘニダ』探してるんだけど…
最近、ようつべさん、
本当に規制が上手くいってる様で…(^^ゞ
上がっては、いる様なのですが、
すぐきえちゃって…
なかなかタイミングが合わないの。。。
ホスト系のお練り「タヘニダ」(笑)
必ず見たいです!!!

2008/09/21 02:34| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

