スポンサーサイト


演芸街中継

取り敢えず…
7/15のXnoteの様子と共に、ビニの"インタビュー"が、
7/19の「KBS演芸街中継」に流れます。。。と、
告知にあったので、見ましたよん。


「KBS演芸街中継」毎週欠かさず見てますよ〜♪
特に「ぐさせ」決まってからは…しっかり!
これと、Mnetのエンタメは、外せないっしょ~!!*^-^*


一応、↓生キャプしてみた…失敗…(笑)
でも大体は、判るよね?(笑)


で…TOPニュースは、やっばり
"↓このお方!!"…う〜ん。。。おツライ方、多いよね。。。(^^;)


KBS演芸街中継CP


3人の座り順に違和感あるし…(笑)
で、ホントに、これ、"インタビュー"?ってくらい
短い物でした。。。
ちょっと、がっかり。。。


耳の後ろ掻いてます。。。


また、左耳の後ろ掻いてる。。。ふふふ。


画像は、後で、KBSHPの"VODリスト"に、浮かんだら、
改めて綺麗なの見られるのでね♪




あ、15日の時の、新しいサジン…
韓国サイトのお散歩して、見た事無いのを
いろいろ拾って来たけど…
まずは、一枚だけ…


ビニのソンムルは、この方↓に当たったのね。。。
裏山。裏山。
でも。。。これ。。。


Xnoteビニソンムル


『長幼有序』…(年上の方への、尊敬の添え手…)
ビニは、丁寧な子なので…
一応…明らかに、年下で無い場合は…誰にでもこうしますね。


これって…
日本でやったら…
実は…
日本のヌナ&アジュンマの心を傷つけてないかな?(笑)
私は、NGだ~!!(^^;)


先月、SS501の握手会が、あって…
その時行った、チングと、
この"尊敬"の握手の事が話題になったの!!
今、私のお気に入りの、"サングツ"こと、
リーダー君と握手したペンちゃん…
握手した時に、その方のお顔を見て「あっ」って感じで、
左手を右腕に添えちゃったらしい。。。(ToT)
…これ、ショックでしょ?(笑)

あの子は、本当に、丁寧な子だから…
長年の経験から…やっちゃったのね。。。

だから、チングと言ってたの。
『日本人スタッフ~!!事務所の面々~!!
ちゃんと、言っておいてよ~!!「やるな!」って!』(苦笑)
…きっと、言ってるよね?。。。


だって、私の浅い知識の…
他のK-popの子達の握手会とかで、
(ハルモニでも無い限り)
そんな事してるの見た事ないもん!!


私、ホントに、笑えませんわ。。。


そんな事(添え手)、ビニにされたら…
まじで、その場で、地中に埋まっちゃいそうなくらい…
凹むって!!!。。。


今迄を考えると、ビニは…
ペンミの時には、2回とも、ソンムルの時…
ペンとの直接の対面時は、メインは、ハグだから…
気にならなかったね。。。
でも、気をつけて見てみると…やっぱり、やってると思う。
言われてても、思わず、やっちゃう時あるよね。きっと…
一種の習慣でもあるしなぁぁ。。。


とっても良い事してるのに。。。(^^ゞ
わかってても(長幼有序)拒否っちゃう…わたしらって…(笑)


あ~。
"わたしら"って…シスターズみんなよ!!(≧m≦)
勝手に仲間にしちゃったけど…(笑)
だって…
まじで…
ビニに、"これ"してもらいたくないでしょ? 嫌でしょ!?(笑)
タメで、いたいでショ?!


意味判ってるから…
余計にイヤなんだよ〜!! ね。。。でしょ?(笑)


コメント
今日はもちろん・・・
ここに反応したでしょうv-219
デジちゃん…もしものときは←どんな?
”わたしらシスターズ”代表して『長幼有序』うけてくれるんよね?長女だもんv-8ねっ!
私? タメよんv-218ふふふ。

2008/07/20 19:58| URL | ペゴパー  [Edit]
わかります~~わかります~~^^;
私も されたくないです >。<;

ハルモニ オソオセヨ~~なんて言われた日には
その場で 倒れます・・・・(〒。〒);

2008/07/20 22:40| URL | mao改め nyaoです  [Edit]
私もビニにそんな事されたら・・握手の嬉しさ何処へやら?で凹みます~!まざまざと思い知らされる、というか・・泣いちゃうかも~。お願いだからしないで~!

2008/07/20 23:48| URL | キタロー  [Edit]
ぎゃはは~~
イヤです~イヤです~~
地中に埋まります~~(笑)

ほほ~今日は若返るために、お高い化粧品をご購入!
土台が悪いから化粧品でも何とかなりませんが~

やっぱり、ビニの目から見てもワタシって、アジュンマなんだろうな~~(悲しいっ)

2008/07/20 23:50| URL | 姫  [Edit]
絶対しないで~~
デイジーさん(ちゃんでいいのかしらん?) はじめまして^^

真面目な好青年ヒョンビンならではの 過ちを発見ですねぇv-393
私も・・・絶対やらないでぇ~~~です(笑)

これ・・・こういうラッキーな場に出くわしたら 私は完全にやられちゃいますv-406
でもって すんごい落ち込むと思います。

誰か言ってやって。。。
「イルボンペンは 皆、頭の中であなたをオッパ~と呼んでる」ってv-398

2008/07/25 22:01| URL | へなちょこ  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
わっ…12日ぐらい過ぎてからのお返事って…(^^ゞ
ミアネ〜m(_~_)m

わっ?!
わたしが代表して〜?!
しろぉ〜!!
しろぉ〜!!
バタバタバタ!!!(サムスンの"じたんだ"思い出してね)

『長幼有序』しろぉ〜!!!!!!

ペゴパーちゃん、何、1人で、
タメとか言ってんの!!
埋まる時は、みんな道連れに決まってンでしょ!!(笑)

2008/08/03 23:51| URL | デイジー  [Edit]
♪nyaoちゃん
あんにょん♪
お返事遅くて、ごめんなさい〜!
ねぇ〜*^-^*
『長幼有序』が、恐怖なの〜!
やっぱり、判断が付かない時は、
必ずやるそうなので…

日本公式FCに正式に、
嘆願書でも送りましょうか?
「日本では、絶対に『長幼有序』の握手をビニに
やらない様、言い聞かせて下さい!!」って!(笑)

いや〜!!まさか!
ハルモニ オソオセヨ~~!!なんて…
ない!ない!
絶対ない!(爆! 爆!)

2008/08/03 23:56| URL | デイジー  [Edit]
♪キタローちゃん
お返事遅くて、ミアネ〜m(_~_)m
やっぱり、イヤよね〜(^^ゞ
まじで、凹むよね〜(ToT)
でさ〜!
悲しくて、泣いたりすると、
嬉しくて…感激して泣いてる…って、
勘違いされそう。。。(爆"苦"笑)

…あぁ…こんなところで、
Sっ気だして…どうする私。(笑)
キタローちゃん、一緒に、
公式に、嘆願書だす?!*^-^*
あ、いっそ、沢山のビニペンの署名にする?!
"お願いだからしないで~!"署名!(笑)

2008/08/04 00:04| URL | デイジー  [Edit]
♪姫ちゃん
…わらってるし〜!!!(笑)

やっぱり、イヤでしょ〜?!(笑)
埋まるでしょ~~?(笑)

お高い化粧品の効果は、その後どぉ?

あ…
ビニの目から見て…って言う
基準しかないっていう観点から、みても、
ほんと、"されたら"いやだす!!(笑)

2008/08/04 00:16| URL | デイジー  [Edit]
♪へなちょこちゃん
はじめまして!&いらっしゃいませ!
初めてなのに、すっかりお返事が遅れて、
本当に、ごめんなさい!m(_~_)m
あ、家は、私が、みんなを「ちゃん」で、呼びます。
私の事は、デイジーちゃんでも、デジさんでも、
デジちゃんでも、お好きにどうぞ*^-^*

で…うん。うん。
へなちょこちゃんも、「絶対やらないで~~!」だよね!!

あ!!そう、そう、私ね〜!!
前は、ビニに、一番言ってみたい言葉No.1が、
「オッパ〜!」だったの!

でも、最近ね〜♪
まじで、ビニには、「ヌナ〜!!!」って、
甘えて、言ってもらいたいのよ〜(笑)

先日の男っぽい、エスカイア@ビニを
見てからなんだよ〜(笑)
これって、どうなんだろ?(^^ゞ

2008/08/04 00:32| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

