スポンサーサイト


やっぱりXnote

だいぶ落ち着いても…
もう何から、ブログに上げていいのかワカンナイくらい、
ビニ王子の画像と動画が上がってるし…(笑)
どうしましょ?
しくしくしく。。。泣きまねしても、後の祭り(笑)
今さら、やる気は、出ません。(笑)


そう。。。
過去の仕事…整理類が、とことん嫌いな私…
そんなやる気は、ある訳ない…(笑)


(いまさらながら…ブログが消えた時は、
本当に良く頑張った!偉い!私!(笑))


あ…
ウェルメイドスターMのHPは、一昨日?(笑)
やっと出来上がったのね。。。
ウェルメイドスターMビニ
(ロゴも変えたのね…このロゴ…どっかの商標に、ひっかかりそう(笑))
あれだけ時間かけて…
Web大国の…天下の☆Mさんが…
正直、こんなん?って…感じだよね?(苦笑)
人数が増えたから、時間が掛ってただけなのか…(^^ゞ
ま、こんなもんなのね。わかった。。。(私の了解は、いらん?)


今、私のアホな、頭の中は、
毎日、
"Xnote@ビニ"の「なな~ななぁ~」と

「ぽぉ~にょ♪ぽにょ~♪ぽにょ♪さかなの子~♪」

の2曲が、ヘビーローテで、廻っております。

みんなも?(爆笑)

ほんとに、気がつくと口ずさんでいます…(^^;)


話は、
今の私のアホ頭の順番で、いろいろ飛び廻りますわ…


う~ん。。。
今日以前の、ビニは…
私も、ビニチングブロガーさんの処で、
充分楽しませて頂いたので…(^^ゞ


明日から、改めて、スタートしようかな?(あっ!現実逃避!(笑))




で~!!
今日(7/18)は、21:45分過ぎの、MBCで!
"X-note" ビニ!!
「スーツ@ビジネス編!」(勝手に名づけた!(笑))
生CM見ました!! 見る度、嬉しい~!!




(これ、画質悪いなぁ…高画質のあったら、後で取り替えるね(^^ゞ)


この、ビニONLY ver.を
一番最初に見たのは、
16日…
"イルジメ"の後だったの~!!!


スーツ姿のビニを見た時は、我が目を疑った!(≧∀≦)!


知らなかったの…これ、TVCMだって!
15日の夜、CJモールで、見ていたので…
てっきりプロモーション専用だと思い込んでて~!


だから、これがTVで、CMに流れるなんて~~!
本当に思ってなくて~!!
びっくり!!びっくり!
ソファーから飛び上がったの!!(笑)
い~や~!!
本当に、驚いた!!
テーブルの上の、コーヒー膝で押して(笑)
下に、落しそうになったもん!(^^ゞ


やっぱり、LGさん!! だから…
スポンサー番組も多いし…
これからも、きっと、ガンガン流れるよね。
楽しみ♪楽しみ♪




そして、今日(7/18)は、チングのゆんちゃんから、
緊急メール貰って、ギリギリセーフで、
Mnetのエンタメニュースで、「Xnote特集」!!
リアル視聴で、見る事が出来ました!!(≧∀≦)!!
チングヤ~! こまうおょ~!


さっき、Mnet覗いたら、「エンタメ」動画は、
もう、上がってて、埋め込みOKだったので、持って来ました。


前後のニュースが、ちょっと、長いね…
飛ばして見て!(笑)
「Xnote特集」↓は、4:00~11:13迄です。

☆Xnoteだけのバージョン上がったので、差し替えました。


で、これ、再生ボタンを押さないのに自動で、
いきなり始まるのです…
しかも、最大音量!!(笑)
びっくりするのよ!(^^;)

だから、畳んでおきます。


開けたら、すぐ音が出るので、気をつけてね♪


コメント
行きたい・・・
今すぐ、ソウルに行きたい・・・
街の中に、ビニいっぱい・・・v-10
あ~行きたい・・v-10

2008/07/19 16:38| URL | chieko  [Edit]
うっわぁ~♪
ソウルなんですね~たどたどしくハングル読んで喜んでおります。
ありがとうございます♪デジちゃん マリーちゃん
普通にある街中のビニが見れてうれしい^^



2008/07/19 17:11| URL | ペゴパー  [Edit]
v-415ああああ~~~
囲まれたい!!!v-414

暑すぎて壊れてるのか
メロメロで壊れてるのか・・・・

2008/07/19 20:09| URL | ごまちゃん  [Edit]
さすがマリーちゃん♪
デジちゃん、マリーちゃんソウルのXnoteの様子を
教えてもらってありがとう♪
ウリトンセンは役にたちゃしね~~v-359
いまのクラスがものすごく忙しいらしく
全くもってメールすら来やしない…
Xnote捜査頼んでるのになぁ~
マリーちゃんのおかげでよくわかりました♪

2008/07/19 21:31| URL | ゆん☆  [Edit]
喜んでくれる方がいてくれて、私も嬉しいですv-352デイジーちゃん、バス停の広告にもビニがいるのね!私が見かけたバス停には、ビニの姿はなかったよ~i-237そのうち、見つかるかな・・・。

2008/07/23 00:39| URL | マリー  [Edit]
♪chiekoちゃん
あんにょん*^-^*
大丈夫♪
気が付いたら、きっと、すぐに、ソウルにいるよ〜!
9月は、BONも出そろってるし…
きっと、街中に、ビニ居るよ〜!
楽しんで来るんだよ〜!(≧∀≦)!


2008/08/03 22:04| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
ね♪ね♪
プレッシャーを掛けない為の
"プチ@特派員"とは、いえ、
やはり、ビニが、本国で、動き始めると、
マリーちゃんの"力(パワー)"は、
炸裂しますね〜!!
リアルなソウルって…
本当は、毎日の変化も含めての事だよね。

毎回、本当に、マリーちゃんに、感謝なんです!

2008/08/03 22:41| URL | デイジー  [Edit]
♪ごまちゃん
ふふふ…
ほんと、ソウルを思うと、叫びたいよね〜!(^^ゞ
あ…
めっちゃ暑くても、
外に、ビニの看板があるなら、
おつかいくらい訳なく、出かけるのに…(笑)

2008/08/03 22:44| URL | デイジー  [Edit]
♪ゆん☆ちゃん
本当に、マリーちゃんに感謝!なの*^-^*
あ、ゆん☆ちゃん、
そういえば、ナムドンセン君、
チュソクには帰って来るのかな?
9月の渡韓の時は、会える時間はあるのかな?

2008/08/03 22:56| URL | デイジー  [Edit]
♪マリーちゃん
やっほ〜!*^-^*
マリーちゃん、いつも本当にありがとう〜!
みんなで、感謝してます!(≧∀≦)!

あ、バス停の広告の件は、改めて聞いたら、
ホテルがインターコンチソウルで、
で、その周辺。との事だったので、
三成洞のKOEX周辺ですね〜♪
(私は、実は聞いても、知らない辺で、ピンとこない(笑))

また、お出かけのついでがありましたら、
ぜひぜひ!(笑)

韓国も暑いですよね〜?
マリーちゃんも体調気をつけてね〜♪

2008/08/03 23:36| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

