スポンサーサイト


BB更新

NEWエイリアン《Birthday-Board》を更新しました!!


今回は、お待たせしていた、2nd Meetingで
センイルをお聞きしたメンバーが、追加登録されてます。


ヨロブン、
本当に最近の私…"うっかり"&"ボケボケ"多いんです。。。(^^;)
自分のお誕生日がちゃんと有るか!!
そして…私が、間違えて無いか!! 確認して下さいね
(何かNGな事が、有りましたら、
←横のメールフォームからか、このコメ欄。
または、センイルボードの方のコメ欄に、鍵コメでOKなので、
ご連絡下さいm(_~_)m)


では、更新後のボードは、こちらです→クリック(←ビニをクリック)


あ!
このセンイルボードと、センイルのソンムルの事ですが…
本当に、ブログチングのセンイルのお祝を
"勝手に"私がしたくて始めた事なので、(笑)
ロム専でも、全然構わないのですよー!*^-^*

極端な話、たとえ、ご本人がその時には、
ウリブログを見て無くても
まったく問題ないのですよん。*^-^*

でも、これも…一年たって…
いろいろ、ご事情もあり…
今、心理的にご負担な方がいらしたら…
まず、ご連絡下さいね。

みんなのセンイルに、
お祝コメント出来なかったので…
自分のにコメント頂くのは、ご負担…って方には、
"コメント欄なし"で、UPさせて頂きますね。

それでも…
私からのソンムルも…って事でしたら、
そっと外させて頂きますね。

過日も、「外して下さい…」って、ご連絡頂いた際に、
『私の心を傷つける…事になり申し訳ないです』なんて…
気を遣って頂いた事があって…
絶対に!!(笑)
そんな事は、決して無いのです!!
本当に、そんな事まで、気に為さらないで下さいね。

そんなに私の事を気にして頂けるのは、嬉しいのですが…
それは、本当に、私の意図と違うから~!
ちょんまる けんちゃなょ~!
お気軽に、ご連絡下さいね。






(で…もし、まだ、私の独り言(笑)、聞いてみる気があったら…
↓クリックしてみて… あ、"へたれ"話しと…後は、愚痴よ。愚痴。(笑))

コメント
食いつく場所違いますね。
こんばんは。
自分に言われたメールの返事みたいに、思わずこれ書いちゃってます。初めて、皆さんに読まれる場所にコメント書くので、少し恥ずかしくて緊張しています。

私も、昨日の試写会のヒョンビンの表情、気になりました。なんかどの写真見ても伏し目がちで元気なさそう。
2007年3月にLG CYON携帯電話で中国にキャンペーンに行った時の事を思い出しました。
あとから考えれば、あれはプライベートで別れを決断した頃で、
それを隠せないヒョンビンに素直だなと思ったり、プロでしょ!と思ったり複雑な心境だった。
昨日は何だったんですか?(って、デイジーさんに聞いても迷惑ですよね)
そして、パンツの裾を折ったスタイルや蝶々も気になる・・・。
自分が、デイジーさんの大切なお友達のお誕生日祝いより遠い所にいて(もちろん、おめでとうございます!の気持ちは持っています)
デイジーさんが一番言いたかった箇所でない些末な部分に反応してしまいました。ごめんなさい。


2008/07/16 20:27| URL | hiroko  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/18 00:12| |   [Edit]
♪hirokoちゃん
あんにょん*^-^*
お返事、おそくなってミアネ〜m(_~_)m
あ、hirokoちゃん、
上にも書いたけど、7/15イベ時は、
かなり愛想の良い方でした。(笑)
だいだい、ビニ、みんなの前に出る時の、
基本のテンションが、あんな感じです。(笑)
☆Mに入ってからは、いろいろな場面で、
慎重になる事が多くなったの。
人前で、あんまり無茶苦茶な事を言ったりしなくなりました。(^^ゞ
あ、CYON in Chinaの時は…ご機嫌も普通くらい?(笑)
で、本当は、別れたばっかりじゃなかったです!(笑)
記事が出たばかりで、中国のマスコミが
ズケズケ質問するので、答えに危惧したのは、
確かですが…(^^ゞ
だから、本当に、始まりは、演技でいいから〜!
愛想良くしてくれ〜!って!
ビニ…バカ正直だからね…♪(爆笑)
あ!!!
忘れるところ!
hirokoちゃん、いつも覗いてくれてるんですか?
なら、立派な、ブログチングです!*^-^*
イヤじゃ無ければ、
ぜひ、お誕生日教えて下さい〜!


2008/07/31 23:00| URL | デイジー  [Edit]
♪7/18の鍵コメちゃん(Aちゃん)
はじめまして!&いらっしゃいませ!
せっかく来て頂いたのに、お返事が、
凄く遅くってごめんなさいm(_ _)m
カキコして頂き、とっても嬉しいです♪
そして、沢山のお誉めのお言葉…
こまうぉ〜です!!
本当にたいしたブログじゃありませんが(笑)
ビニへと、みんなへの"サラン"だけは
たっぷり、いっばい注いで行きたいのです。
ぜひ、コレからも、ご参加下さいね〜*^-^*
よろしくお願いしますm(_~_)m

2008/07/31 23:13| URL | デイジー  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/01 04:39| |   [Edit]
♪8/1の鍵コメちゃん(Hちゃん)
あんにょん^^
またまたお返事、遅くてごめんなさい。
いろいろ私の、心の揺れ迄、推測して頂き…(^^;)
かなりビンゴです(笑)
ビニは本当に、魔法の杖を
無意識に振ってるかな?ふふふ(笑)
自分の光がどれだけ強い光かは、
…確かに分かって無いかもねぇ^^
あんな一振りが、ペンの皆の心を
どれだけ震わせてるか…
ビニ、もうちょっと自覚して、
ちょこちょこ、やってくれてもいいよね〜(笑)
あぁ…あの場所。。。
検索で捜し出せると存じますが…(^^;)
一応、今回の撮影は、一枚漏らさず、
全て東京都内。。。とだけ…ね!!

2008/08/25 22:58| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

