スポンサーサイト


心の整理

こんな事が、(…本当は"こんな事"じゃないけど!(笑))
結構、生きてきたつもりの人生の…(^^ゞ
一大事になるなんて、
6年前に初めて社員旅行で、韓国に行った時は、
想像も つかなかった。。。


その時の私は、体質的に(にんにくダメなの…^^;)
韓国が、ダメで…
思いっきり、無理矢理連れて来られた感いっぱい
の中で行動していました…!(^^ゞ


まず、飛行機が、着陸した瞬間に帰りたくなったし(笑)
飛行機がボーティングに、横付けになって
ドアが開いた途端、入って来た
『韓国の匂い』に(←これでも、ちょっと表現抑えてるのよん)
本当に失神しそうだったの。(^^ゞ
大袈裟じゃ無く。。。


でも…
こんなにソウルに行きたい日が来るなんて…
絶対、当時の同僚達は、誰1人信じないでしょう。ええ。


あの時、私は、2日目の夜に、
ソウルのハードロックカフェで、(ね。韓国料理がだめだったから…(笑))
ビールをしこたま飲んで…
酔っていれば、匂いは大丈夫なんだ!って、
気がつく迄、約2日間…
一時もハンカチタオルを
顔の中心から離しませんでしたから~!!
一時も。。。  なんて失礼な奴!!でしょう?!(^^ゞ


で、翌日は、朝から飲んでました(爆)


今は…いつでも…特に、今回の9月のペンミは…
心からソウルに行きたいです。


一昨年から、ずっと…
(私が)すぐビニにも飽きる…って、言って、
ビニ熱に呆れてた、
長年のチングは…
ちくちく可愛がってくれます。。。(笑)


「同情してやらない~!!
きっと、バチが当たったのね~。
韓国、嫌いだったでしょ~?
「韓流~!?!?!」って…
ぺっ様ファンをバカにしてたくせに…(笑)」って…


「はい…(涙)」


「お母様が、安定してて、そんな事(渡韓)
迄、考えられる余地がある事に満足なさい」と…


心から…「はい…(うるうる)」


そして、
浮き足立ってしまった(しょうがないよね(笑))、
ビニペンチングではなく…
今迄のソウルペンミ経験を踏まえて、
ドンゴヒョンペンチングとして
きっぱりと冷静にアドバイスをくれた
韓流の先輩。。。


「いろいろな事情があっても、
早く割切らないと、かえって辛くなるのよ。
結果が出てるなら…きっぱり諦めるのも勇気。
長く悩んでると、禿げるよ。」と。(笑)


そして、チングみんなに
「なんとかなるのかな?
いける可能性があるなら、必ず行こう!」って、
誘って頂きました。


みんな、みんな、こますみだ~!!!


私、大事な事を…
大切な想いを…
忘れてた。。。


いつもみんなに言ってた事。。。


テレビの前で、ドラマを見て…
「ヒョンビンって、かっこいい。。。好きだ~!!」
「次のドラマや映画も見たい!!!」
…そう思っただけで、
立派なビニペンなんだって事。


もちろん、新しいファン。古いファン。に
差がある訳じゃ無い。
ビニに逢った事があるからって、
偉い訳でも無いし…(笑)


ただ、ビニに逢うと…
きっと、逢う前の100倍は、ビニを素敵に思うと思います。


ビニの生のビジュアルは、ソレくらい素敵だし♪


イルボンペンに逢う時のビニは、内面も…
本当に真摯で誠実なヒョンビン。。。
…そのままを見せてくれますし、
良い姿を見せようと、努力してくれますよね。


生ピニは…
本当に、本当に、素敵で…


たぶん、今現在のビニのビジュアルは…
1020の10倍は、素敵なはずで…
9月のビニは、ジオPDも入って…
さらに×10倍は、いくでしょう。^^


ますます素敵な生ビニを見のがす手はありません。


私と同じく経済的事情の方は、
我慢するしかありませんね。。。(^^ゞ


でも、行けるなら…
可能性があるなら…
で、
もし、1人で行く勇気がないの…
無理だから…と、言う方で…


ウリブログのチングと一緒なら行けるかも…
考えてみたい…と言う方が、居たら
←メールフォームからご連絡下さい。


意外に、ひとり参加の方いそうですし…
お友達になるチャンスですし…


行く予定の方達も
心優しいチング達ばかりです。
心当たりは、聞いてみますよん。
せっかくのチャンスを…逃す事は、本当に、ないですもんね。


無責任ですが…(笑)
何があっても、責任はとれませんが…(笑)
短い方で、たった2泊3日です。
そして、大人同士で…
同じ思いを持った、ビニペンです。
そして…
ここに来てくれてるチングなら…
紹介しても…
私は…
きっと大丈夫だと信じてます。
(今迄も…
チケット関係でも、ミーティングでも、
一度も、嫌な思いをしたり、
嫌な事は、無かったんですよ~。自慢♪自慢♪)




1121の時の思い。
5.9の時の思い。
1020の思い。
そして…
正式なペンミを韓国ではした事がないビニ…
いつでも会える様で…
ココ2年間、センパ以外では…
日本のペン以上に、
ほとんど、ビニに会えなかった、
韓国ビニペンちゃん達。。。


ソウルペンミ…
本当にみんなが、少しも嫌な思いをしないで、
楽しく成功させて欲しいです。。。


何より…
素敵なビニに逢って、
素敵な想い出を作って来て下さいね。


楽しい素敵なペンミ。。。
きっとまた、ビニペン同士の交流も深まる…
チングが増える…
素敵な場所になりますように。。。
大成功を祈りたいのです。。。


これが、今の、私の気持…
と、
みんなに伝えたい事。でした。


ご静聴ありがと~!!(笑)






あっ! 私のパンドラの箱…最後の希望!!

毎週200円分の「ロト6」…(笑)
(まとめて、1000円…5週間分買ってます)

ロトが、始まった頃に、
一通りだけ、自分で考えたので、
覚えてしまった数字の組み合わせがあって…
それが頭に残ってる限りは、
もし当たった時に買っていないと、
"超くやしい人生"をおくりそうなので(大袈裟…(笑))
それが当たるまでは、
永遠に買わなくてはならなくなった、ロト6でつ(笑)
こんな時こそ、当たってくれ~~!!!!


コメント
なるほど ロトね
私も行けません…残念ですわ。
そしてもうひとつ残念に思うのはね
10.20はね いろいろな想いは今もありますが ビニに会いたい!会える!会えた!でしたの。
センイルもデジちゃんとここでお祝いしたでしょ。だからペンミでは何がある?ビニは何をしてくれるかしら?ってお祝いの気持ちがちょ~っと足りなかった^^;;
今なら いっぱい い~っぱい(上手に)お祝いできるのにっておもうのよ^^
健気だわ 私(笑)←行けないからよね?(笑)
行けないと決まったので 息子の体育祭を見に行きます。応援してきます。最後の体育祭なんでね^^

2008/07/08 20:34| URL | ペゴパー  [Edit]
(^-^)
デイジーさんこんばんは★(ずぅっと前、メッセージで初めましてってしたのですが、覚えていらっしゃいますか?☆)
思いきってコメントしちゃいました(^^)
今回もすっごく「うんうん!」って共感したので。
今回のファンミ、私は日程的にどうしてもダメで、あと数日ずれてたら行けたのに…ってとてもショックで(T_T)
しばらくボーっと、何もやる気なくなってしまいました。
でも今日デイジーさんのところにおじゃまして、私も、こんな気持ちで応援しようと思い、元気にもらったんです(^^)
デイジーさんの考え方には、いつもとても共感でき、ブログチングさんへの気遣いも、素晴らしいなって思います(^-^)
私もデイジーさんみたいな、「温かい、素敵なビニペン」の一人でいたいです(^-^)

2008/07/09 02:24| URL | なつぅ♪  [Edit]
うんうん。
デイジーちゃん あんにょんv-344
うん!ビニに逢うと・・逢う前より素敵に思う・・って
私もそう思う^^
私も今回は無理だけど・・必ず、また日本のファンに逢いにきてくれるって信じてるし・・

ビニのファンに対しての、謙虚で・・誠実な姿・・
ずっと・・焼きついてるよ~

迷ってるビニペンさんは、行かなくて後悔だけは
してほしくないなって思います。
もちろん、無理をしないで・・行ける環境が整っていれば・・の話です・・

ビニは・・またファンのために、何か準備してくれて可愛い笑顔で迎えてくれるね・・
今は・・お友達の報告を楽しみにしているの・・
また、チャンスはきっと来るよね・・

デイジーちゃん^^私もロト・・頑張ろうかな?
アドバイスをお願いします!(笑)



2008/07/09 11:33| URL | おじょ  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/09 22:17| |   [Edit]
当たりますように・・・!
こんにちは~^^
ずっと以前に 「初めまして!」って ご挨拶させていただいたのに また ロムってました^^;
体調は いかがですか?

今回のファンミ・・・参加申込する気満々でした!
東京フォーラムで会ったきりの ビニに 会える!
しかも 韓国!日本から500名!東京の時より
 より一層私好みになってるし・・・
もう 行くしかない!と 
なのに・・・ガ~ン><
昨日 届いたんですよね・・・子供の後期授業料の納付書が・・・
いっぺんに 夢から 醒めましたわ
現実は こんなもんです・・・トホホ
でも、ビニも最近は がんばって 活動してくれているから アチコチで観れますもんね
指をくわえながらも 日本から 「おめでとう~」を言いたいと思います。

心優しいデイジーさんのロトが当たりますように・・・!
切に願います!




2008/07/10 13:25| URL | igaiga  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/10 21:19| |   [Edit]
デジちゃ~ん
浮き沈みの激しい、今日この頃。
ビニも帰っちゃったし…
胸にぽっかり、穴。
あっ、暗くてゴメン!でもデジちゃんの、ブログチングちゃんへの思いやり。
嬉しいし、ありがたいです!
デジちゃんがロトなら、アタイは七夕賞で。こんな事毎週つぶやいてる、アホです。


2008/07/10 23:21| URL | りり  [Edit]
う~ん
ヒョンビンは反日
韓国では有名な話です
それでもこんなに人気ありますね


2008/07/12 19:04| URL | minn  [Edit]
ああ無情
デジちゃん 私も行けない組v-406
デジちゃんと同じように、ビニ堕ちするまで韓国になんの興味もなかったのに、今心からビニがいる韓国に行きたいv-363
私も家族を置いて自分だけ海外旅行にお金を使うわけにもいかず、うじうじしてた所へ、娘の運動会の予定が入り、きっぱり諦めかけた所へ、
ビニが来日してるってv-405
あーこんなに会いたいのに、
こんな近くにいるのに会えないのー!
とまた凹んでる所へ、minnさんのビニ反日のコメ
なんか涙出てきた。ほんとなの?
ほんとなら悲しすぎる........v-409

2008/07/12 20:22| URL | melmo  [Edit]
ただ好きじゃ・・
はじめまして      ただ好きだからファンじゃダメですか?      昔、いろんな事があり日本人にも韓国の方にも感情的食い違いがあってもしかたないのかな?とおもいます。ビニは寡黙です自分の感情表に出さないと思います。サイトで反日俳優の名前みましたビニの名前はありませんでした。     ビニもビックになったんです(^.^)b

2008/07/12 22:23| URL | ピース  [Edit]
好きだから
ビニ~
5/9来日の時、毎日のインタビューで言ってたよね。
「僕の心にも火がついた」みたいな事。
あれは日本向けのリップサービスではなく、ビニの本心だと思うの。
日本で仕事して、日本が好きになってくれたと、私は思いたい。
日本のペンちゃんの真心も、しっかり伝わってるはず。
信じる者は、救われる!
ね、デジちゃん。
あっ、日曜日になった。
七夕ガンバル!
(まだ言ってるし~)

2008/07/13 00:11| URL | りり  [Edit]
緊急コメ!おっと!っと!
デイジーです。
ヨロブン♪
上の↑minnさん(はじめましてですね♪)のコメントに、
過剰反応しないでね♪

これは、"過去のビニ"に良く言われていた、話で〜!
別に、目新しい"噂"でも"ニュース"でもありません。

いろんな意味で、"今のビニ"を語るのなら…
"ちょっと違う!"と素直に思うのですが…

今回、こんなお話が出たのは、
韓国苦手だった、私の過去のお話が
原因でもありますし…(苦笑)

"過剰反応しないで"と、言われても…
いろいろワカンナイと、
みんな、気になるだろうから…

ちょっと1〜2日、時間下さい。
過去記事等…
ブログUPの用意しますね♪

2008/07/13 03:14| URL | デイジー  [Edit]
ごめ〜ん!
デジちゃん ごめん!
私が過剰に反応してしまって・・・
お仕事そっちのけでがんばらないで〜

ビニを信じてるし、過去に噂があったとしても
ビニを好きな気持ちにかわりはないから
ケンチャナヨ~ ケンチャナヨ~v-433

2008/07/13 03:56| URL | melmo  [Edit]
♪ヨロブン♪コメントこまうおょ〜!です!
♪ペゴパーちゃん
いつの返事してんのよ!で、ミアネ~m(_~_)m(笑)
で。。。締切前の最終木曜のロト6…
発表が終わってしまいました。。。
本当のお話。。。ペゴパーちゃん、
私、1,000円当たった!!よん(笑)
なんで、ココで、千円?(爆)
また、次週の分は、確保出来たけど…
いつもなら、千円で、充分小踊り状態の私ですが…
なぜだか、今日は、逆に凹みましたわん(笑)
健気な私達(笑)。。。
なにか、またお祝、考えて、自分達で、楽しまなくっちゃ!
あ、まずは…次のロト6が当たったら。。。
とにかく、ソウルには、行こう!!(笑)
一緒に行きたい人、みんな連れてくから!(笑)



♪なつぅ♪ちゃん
おぉ~!!!!
なつぅ♪ちゃん、もちろん覚えてますよ~!
私、自分のブログや、自分を誉めてくれる人(笑)は、
絶対忘れません!!(^m^)
なんたって、味方!!!!だって! 心から思えますモン!!(笑)
本当に、コメ、嬉しいです!!
こまうおょ~!(≧∀≦)!
そっか…なつぅ♪ちゃんも、お見送り組みでしたか…
くやしいね…(^^;  ははは…ホントの事は、隠さない…(笑)
でも…今回の事は、もうしょうがないし…
やっぱり、残念だけど…
無念だけど…
なつぅ♪ちゃん*^-^*
「温かい、素敵なビニペン」のフリして(爆笑)
ココで、 9/27は、すごそうよ~!
なんかやろ~!! 何が良い?! ふふふ。。



♪おじょちゃん
あんにょん*^-^*
ねねね。おじょちゃん…
今、ビニに逢うと、いつも『あ~! 素敵。。。』って、
再実感できるじゃない?
でもね…きっと…今度は、本当にやばいよ!!
絶対、セックシー@ビニになっとる!!
セックシー@ジオPDだ!! 
役に入ったビニは、恐いかんね~(笑)
セックシーな、お顔で、あの声で…
きっと、子宮が揺れる(爆)、たぶん、やられる(笑)
その容貌で、日本に来てくれたら。。。
謙虚で・・誠実じゃなくても(笑)、バン・万歳!!だよね!(爆)
あ…ロト・・私の最後の希望も…終わったよ~(笑)
ビニに、心から逢いたい~!!(_≧Д≦)ノ彡




♪鍵コメちゃん(Nちゃん)
ははは…全然、優しく無いよ~!
やせ我慢ってやつ?(笑)
でも、テレビの前のペンの話は…
心から!!本当に、いつもそう思ってるし、
ビニにもそう思ってて欲しい。。。
あ、私は、久兵衛に 行ってみたい!



♪igaigaちゃん
あんにょん*^-^*
お返事、ほんと遅くって、みあねよ。
ロト。。。みごとに玉砕でした(TT)
でも、最後、1000円当たったんですけど…(^^ゞ
もう、今週締切だし。。。
igaigaちゃんも、おこちゃまの?
…かなり、お子関係で断念される方が多いんですよね。。。
夏期講習代とか…、合宿とか…
日程の時は、体育祭に、授業参観。。。本当に大変。。。
ま、人生、こんなものですよね(笑)
そうそう上手く行く訳無いです。(^^ゞ
9/27は、ウリブログでも、イベやろうね~♪




♪7/10の鍵コメちゃん(Gちゃん)
あ~!まだちゃんと紹介してない!!
ミアネ~m(_~_)m
その内、ちゃんとブログで取り上げさせてね!
(私↑いっつもこれだね(笑))
ロト、ダメでした(TT)




♪りりちゃん
ロトは、5週で、1000円ゲット。
ランチ代…って思ったけど、
来週からも買わにゃいかんから…(笑)
りりちゃんの七夕賞は、どうだった?
おごって貰えるかな?(^m^)
あ、そうだよね~!!
私も、確信は、毎日のインタビュー!!!(笑)
ビニ、自分の"目で"見たものを信じたんだ!!って…
ビニって、単純~!って、思ったモン!!(笑)
イルボンペンの真心…きっと、伝わってるし、
ふふふ…信じる者は、救われる!よね♪
私も、今のビニは、信じられる。
ビニを信じてる!




♪minnちゃん
おおっと、爆弾発言(笑)
でも、まず、"はじめまして♪あんにょん"
う~ん。。。
私の、過去の
"韓国苦手"話しに反応されたのでしょうか?
やっぱり、気に触る方も多かったかな?
みあなむにだ。

"それでも、こんなに人気ありますね"

→はい。日本のヒョンビンペンは、
彼の全てを心から愛してますよ*^-^*

"ヒョンビンは反日"は、有名ですか?
誰も…本人に聞いた事も無いですし、
本人が発言した事も無いばすなのです。
どちらかというと。。。
過去のインタビューを見ても、
彼の場合は、『愛国心が強い』が、正解ですよね?
そして、そんな『愛国心が強い』発言をしていた当時と、
今…彼の立つ位置が、イルボンペンドルにとっては、
良い意味で、変わりましたよね~*^-^*
ビニも、自分の立ち位置が、確実に判っていますよね♪
視野も、ワールドワイドに、なっているのは当然です。
今、日本を本当の意味で、好きになってくれてる…
途中かも。。。と、実感出来たのは、
今月の来日を聞いたからです(笑)
素直に、嬉しいンです♪

このお話…
ビニの事に関しては、誤解を招きたく無いし、
逃げたり誤魔化したり、したく無いので。。。
もっと、お話しなくちゃいけませんね。
少し落ち着いたら、ブログで、取り上げますね。




♪melmoちゃん
けんちゃな?
お返事、遅くなって、みあねよ~m(_~_)m
melmoちゃんも、ソウルNGか…
。。。やっぱり、家庭があっての、自分達だもんね…(^^ゞ
お子さん達が、小さい方は、ほぼ無理だし…
行事なんかあったら、まず無理だわよね。。。
本当に、残念だけど…
9/25~27は、ウリブログで、何かしましょ?!(笑)
melmoちゃん、アイデア頂戴ね~!
あ、反日の件、最近ファンになった方は、
聞いた事、なかったかも、だけど…
結構、まあそう言われても…って、要素が
多かったのビニ(笑)
あっ、誤解が誤解を生むので、
今、melmoちゃんを からかっちゃ、いけませんね^^
近々、本気のお話するからね♪
でも、melmoちゃん、
ビニを信じて大丈夫!! うん!
今のビニは、
本当に、イルボンペンちゃんの事、思ってるよ~!!
ビニを信じよう! ねぇ~♪




♪ピースちゃん
はじめまして!&いらっしゃいませ!
お返事が、遅くなって、本当にごめんなさいm(_~_)m
あ!!ピースちゃん!!
>『ただ好きだからファンじゃダメですか?』
いや! これ↑が、全てなんです!!って、
言ってるんですよ~! …私(^^ゞ。
だって…私が、そうなんです。
ただ好きなだけで…
何も出来ない。いや…しない。ファンだったんです。
でも、それで本当に、充分でしたし、幸せでした。
本当に。。。『ただ好きなだけで充分だと思うのです。』
ビニを応援する!!って…私、今でもあまり言わないんですよ(笑)
なぜなら…私は、ビニを好きなだけで、充分で。
応援って…何をするの?って、疑問がいっつもあって…(笑)
思ってるだけなら、"好き"なのと一緒よね?!(笑)
あ、反日の件は、日本人と韓国人って見ると、まずいの、
国としての単位ね。
そして、ビニのこの件については、
ここ一週間は、例の"島"の問題が、
あちらでかなり大きくクローズUPされたので、
あえて、取り上げる事もしませんでした。
少し落ち着いたら、(誤解もあるので)
真面目に、みんなで、お話したいと思っています。


2008/07/26 02:35| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

