スポンサーサイト


ビデオメッセージ@ビニ

私、元気ですよ~*^-^*


少し時間がかかりましたが、
かなり、冷静になっての登場です(笑)


自分で思っていた以上に、
愛するウリビニの
ソウルペンミ&センパは、きついボティープローでした(^^ゞ


不参加決定です。


…理由は、ただ1つ。
…経済的理由です。


もうきっぱり、諦めました。


だから、みなさん。。。
私のガラスのハートや、母の事…
…いろいろな事、ここでお話過ぎてるし…(笑)
すごく心配して下さってる方も
たくさん、いらしてくれて…本当にありがたいです。
でも、
必要以上に気を遣わないで下さい。


そして、特別に"可哀想がら"ないで下さい。ね♪(笑)


改めて…
明日にでもまた、
ブログチング達に聞いてもらいたい事もあるので、
この件で、UPしますね。




実は、今日は。。。新情報!(≧∀≦)!


3月の"ドンゴヒョン"の《センパatソウル》に
行った時のレポを寄せてくれて、
(あれは、ありがたかったよね~!
だって、公式にサジンが上がった時、
ウリブログチング達だけは、すぐにビニがわかったんだよ~!!
写ってない(笑)ミナちゃんが、あの横にいる事も知ってた!!(笑))


みんなを喜ばせてくれた
"Rちゃん@ドンゴヒョンペンチング"が~!
先日…7/5(土)に、行われた、
「キム・ミンジュン FAN MEETING IN TOKYO」に行って、
またまた目撃した、ビニ情報!!!(笑)


そう!!!(笑)
みんなのご想像通り…
ビニの「ビデオメッセージ!」流れた。よ~ん!!
では、原文UPのOK貰ったので^^
そのまま…ね。
--------------------------------------

今日、日比谷公会堂で行われた
「2008年 キム・ミンジュン FAN MEETING IN TOKYO」に行ったら、
オッオモ! ビニのビデオメッセージ♪が流れました。
驚いたことに、ミンジュンssi、
ビニとすっごく仲がいいんだって(@o@)

ビデオが流れる時も
「プライベートで、とても仲良くしているヒョンビンさんです」
と紹介されたの。 

ビニは紺?(多分・・・)と白の柄シャツで、
モリは、前髪を垂らしてサラッと流してる感じ。
サムソンや雪の女王のモリとも違い、大人な雰囲気のナムジャでした。
(一緒に参加したチングも同意見)
ミンジュンssi曰く「アイルランド」以来、仲良くしてるんだって。
おそらく、新ドラマ「チング」が今話題になってるから、
それで出てきたのかもしれないね。


あっビデオメッセは、一番手が親友のひょぎ。
(これから新ドラマ「タッチャ」でも共演するからね♪)
で、次がビニでした。(計2人だけ)

ミンジュンssiは、この後「タッチャ」の撮影に入り
→1ヶ月位休みを取り
→「チング」に入るそうです。 舞台はモチロン釜山よーー!
おそらく12月位かなって。


一つだけ訂正とゆーか追記を。
シャツの色は紺に見えたけど、黒だったかもしれない…

-----------------------------------------
以上です。


Rちゃ~ん!!  
こんな生情報が、本当に、嬉しいです!!(≧∀≦)!!
こますみだ~!


ミンジュンssi0707

(参照/アイルランド)


で…
まず…
どこに突っ込みたいかと言うと…(笑)
記憶力の良い方なら…
気がついてますよね?(笑)


ミンジュンssiのペンミ!!!(^^ゞ
去年の…2007年8/25の(調べ直した(笑))
横浜でのペンミの時も、実は、
ピニの"応援メッセ"ビデオ流れたの。


確か、衛星デジタルか何かでペンミの様子が、
オンエアされたのを
チングにビデオに落してもらって、
私も見たのね。(こまうぉよ~。)


で、ピニの"応援メッセ"ビデオを見た後、
司会の方が、"仲が良いの?"って、質問したら…


「アイルランド」以来、全然、連絡してません…って、
言ってたのに…!!! でも、ありがと!って!(爆笑)


逆に、あれから、連絡取る様になったのかな?(笑)
ま、「チング」も控えてますし。


「チング」に付いては…
ドンゴヒョンペンちゃんの様子も教えてくれた
Rちゃん。
本当に、かむさはむにだm(_~_)m


みんなも、ヒョンペンドル達の意見も
気になることろでしょ?
では、
その件も。。また。。。
私も、いろんな事が、あったし…
落ち着いて、1つ1つ、書きますね。(笑)


まずは、Rちゃんに、どやされない様(めっちゃ優しいって!(笑))
近々、真面目に「チング」見ます!!! (爆)
はい。。。 見てまへん
…笑えないでしょ~!!!




☆コメント、メールへのお返事が、また、遅くなってます。
みあねよ。。。m(_~_)m
明日は、必ず!!
…たぶん
…少しは。。。(^^ゞ
みんな呆れないで、懲りずに、優しいコメ下さいね~!(誉めると育ちます)(^^ゞ
怒ってたり、拗ねてたり、言いたい放題は、もっと大歓迎です。(笑)




コメント
でいじーちゃん


嬉しい情報ありがとうございます。そうなんだ最近は連絡とって♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ ですね。前去年のミーティングの記事読んだの思い出しました。
早く映像が見たいです。


2008/07/07 12:38| URL | kingyo  [Edit]
実は・・・
デイジーちゃん。
実は、私も「チング」まだ見ていません・・・v-40
ドンゴンssiなのに・・・
良かった~私だけじゃなかった!
離れていても、一緒に
きちんと正座して「チング」見ましょ~ねv-265v-265v-265

2008/07/07 17:49| URL | mamikoっち  [Edit]
私も・・
「チング」観てません(アセアセ・・)
ビニのが始まる前に・・観ますから!!(笑)

ミンジュンssiは、ちょくちょく日本に来ている
イメージがあるよね・・
ドラマもいっぱい撮ってたし・・
ビニも日本に来てくれたらいいな・・




2008/07/07 18:01| URL | おじょ  [Edit]
おぉ~
デジちゃん、貴重な情報ありがとうございます。
チングちゃんにも感謝です!
アイルでビニに出会わなかったら…
ミンジュンssiのファンミ参加してたかも。「チュオクの剣」で堕ちたから~
しかし、すぐビニにぞっこんLOVEでした♪
(古っ)
「チング」大部前に見て~
細かいところは忘れた。
あの二人のドラマ「チング」早く見てみたいです。

2008/07/07 18:13| URL | りり  [Edit]
わたくしも…
デジちゃん、チングさんコマオです☆
私も“チング”見ておりませぬv-356
ドラマ始まる前に見ておかなきゃ!
アイルから5年、6年だったコンビがまた見れるのは楽しみだね~♪

2008/07/07 20:17| URL | ゆん☆  [Edit]
ありがとうございます^^
情報ありがとうございますっ!!

『チング』ずいぶん前に観ました。
実は、ビニよりも他の王子よりも先にはまったのが、
ドンゴンssi~~v-238
ネタバレするから言えないけど、あれがドラマになるとどうなるのかな~~??って。。
でも、最近韓国って、映画のドラマ化(タッチャもそうだし)が流行ってるのかな?

2008/07/07 22:13| URL | 姫  [Edit]
デイジーちゃん
新情報ありがとう~i-178私も何か情報を!と思い、昨日X-NOTE売り場をうろうろしてみたのですが、まだビニの姿は全く見当たらず・・・。私は、ただの不審者でしたi-229

2008/07/08 00:47| URL | マリー  [Edit]
♪ヨロブン♪コメントありがと〜!です!
♪きんぎょちゃん
おっとけ~!いつの返事書いてるんだ!!って…
ミアネ~m(_~_)m
ビニの露出が、多くなって…ビニ確保に、
私たち…忙し過ぎだよね♪(笑)

♪mamikoっちちゃん
あんにょん*^-^*
でしょ~?!
なかなか、いきなり韓流になったわたくしも。。。
言い訳ばかりですが…やっぱり、映画は…
なかなかレンタルでも借りないのよ~(^^ゞ 
我が家は、韓流映画は、WOWOW一本遣りです(笑)
はい!! 私、外人なので(爆)正座は、出来ないけど…(笑)
心は正座で…「チング」見まつ!ヽ(^-^*)ノ

♪おじょちゃん
ホントに、お返事遅くて、ミアネ~m(_~_)m
わぉ。おじょちゃんも、見て無かった?
私、早めにカミアウして良かった~(笑)
これから、やっぱり、何度も見たいので…
まずは、「チング」 確保!! だわねん!!(笑)
あ!!そうそう!!!ミンジュンssiの件、
改めて、"こまうお"でした*^-^*

♪りりちゃん
うん?
「チュオクの剣」で、ミンジュンssiに堕ちたの~?
まじ~?!!(笑)
イ・ソジンssiの方が、まだ納得できる…ハハハ(^^;)
実は、私も本当は「チング」見てるはずなの~(笑)
でも、まったく記憶に無くて…(爆)
記憶の中で、何かと混ざってるか…
本当に、欠落してるのか。。。
あ、ドラマ「チング」も、事前撮影だって?
放映は、来年とか…ま、いいっか?!(笑)

♪ゆん☆ちゃん
だよね~。
ナムジャコンビって…
2度も、主役級を分け合うのは…
普通は、大親友だから…とかが、多いよね?
ほら、最近では、スンホニ&サンウニとか…
(サンウは、"二"じゃないか~(笑))
連絡も、ロクにとって無い2人なのに…珍しい…(笑)
只…の…、たまたまだよね。(^^ゞ

♪姫ちゃん
やっぱり、「チング」は、比較されるのが、
わかってても…
ビニ、やりたいんだね~。。。(^^ゞ
ドンゴヒョンは、現在進行形のカッコ良さがあるし…
結構、きつい事だよね~。(^^;)
あ、ホントに!!!
映画のドラマ化、大流行だよね♪

♪マリーちゃん
あ~!!
こんなトコで、へんだけど…(笑)
X-NOTE広告情報、ホントにありがと~!!
もう、あちこち、
本当に、あの3人で、溢れてる様ですね~♪
マリーちゃん、裏山。裏山。*^-^*

2008/07/21 02:12| URL | デイジー  [Edit]
あんにょん♪
今更ですみません・・・(^^;
ビデオメッセージでビニが着ていたシャツ。。。
X-noteで、ビニが両手を広げて目をつむってるサジンのシャツに似ている気が・・・(自信はオプソヨ)
間違っていたらミアナムダm(_ _)m

それから「チング」。。。
ヨジャの入る隙も無い位、あっつーい男の世界でつ! しかも重い(笑)
目を覆いたくなるシーンもあるので、ヨロブン覚悟して?見てちょ(= ̄∇ ̄=)
(決して脅してる訳ではナイでつ・・・^^;)

2008/07/22 21:30| URL | Rちゃん  [Edit]
♪Rちゃん
あんにょん♪
あんにょん♪
あ!!ビデオメッセ@ビニのシャツ!
X-noteの私の一番好きな場面のビニ!シャツ!?
あの黒ベースの柄シャツですね〜!!(≧∀≦)!
あるかも…!!!
たぶん、撮影中に撮ったんだ!
最近、そういう便乗、多いの!!
少なくとも、ビニ自身は、
ヘアメイクを気にしなくていいし…楽なのかな?(笑)

チング…まだ見て無いの(≧Д≦)
せっかく、チングママに、借りたのに…
実は、実は…
私、韓国のヤク○系の…
血が、顔や体にいっぱい付いちゃう系の…
すごい苦手で…
決心がつかなくて。。。
困ってますぅぅぅ!!
えい!!!って、見ちゃおうか?!!(恐!)

2008/08/19 00:59| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

