スポンサーサイト


姫ちゃん

今日、7/3は、
ウリブログチング『姫ちゃん』のお誕生日です!!
「姫ちゃ~ん!!おめでと~!!マンセ~!!!!(≧∀≦)!!!!」


では、では~!!!


姫ちゃん、 センイル チュッカヘ~


わぁ~!!! パチパチパチ


080703姫ちゃんソンムル

(クリックで、拡大します。壁紙仕様です。)




姫ちゃんは、(←お友達リンク参照)
ナブロガーチングでもありますし、
(私は、完全に、ロムナーになってて…みあねよ。姫ちゃん…
でも、ちゃんと、見てるからね~♪
いろいろあったね。。。でも、完全浮上出来たかな?!^^)
Mac使いチングでもあります。
そして…
私にとっては、とっても心強い…ナースなんです!!*^-^*


姫ちゃんは、ブログを見て頂くと判りますが、
今、ちいちゃい子専門で…
こんな大きな子(別な意味も含めて…笑)
の心配もしてくれる心優しき、まさに、天使ナースです。


私も、誰にでも言える事じゃ無い話…
お薬の事で愚痴を言っちゃったり…(苦笑)
詳しい事を言っても、わかってくれるのって、
やっぱり心強いし嬉しい。


姫ちゃん、こまうおょ~!
私は、姫ちゃんが、"チングプロガー"で…
"その事"が、とっても、嬉しいです。


でMac使いの姫ちゃんに、
こんなソンムルは、本当に恥ずかしいのですが…(^^ゞ
ま、私の気持だから!!(笑)


ヨロブン! 見てお判りの様に、
姫ちゃんの王子は…
ウソンssiとヒョギっち、ドンちゃんにビニ…(笑)
姫??…気が多い?(爆笑)
いやいや、韓流にハマれば、こんな程度、まだまだよね~!!^^


ふふふ…
始めのお二人は、もう王子と言うより、キングの貫禄です(爆)
ウソンssiペンちゃんって、大概、まず役堕ちなんだよね~♪
どんだけ芝居が上手いか…そのお話で判ります。


除隊後のヒョギっちの「こますみだ」のカッコ良さは、
言わずもがな。…私は、"役"堕ち、だけ~(笑)


ドンちゃんは、判る~!!
私も、一番好きな、綺麗なドンちゃんを2つほどアレンジ…


メイン@ビニは、昨夜上がった、最新ビニ。。。
どうかな?
気に入ってくれるかな?


あ、前に、姫ちゃん、癒しの事を書いてた時に、
おおぉ~!って、賛同した事がありまして。
確か、
「男前をガン見するのも癒しだけど…(笑)
やっぱり好きな音楽と、
いい香りのバスミルクで、
ゆった~り過ごすのが最高!」
みたいな事を書いてて…


その時の画像に、
「CHANEL No5 (バスミルク)」と
「GROWING PAINS/by MJB」CDが!!
それを見た時は、
「きゃ~!素敵! なんて、おされな姫ちゃんなの~!!!」って、
私も、両方持ってる!! って事に、感動しながらも、
自分は、そんな"おされ"に書けないわぁぁぁ。。。(^^ゞって…(笑)


ここ一年以上、日中は、K-popばかり聞いてる私…
ビニ以外になかなかお金をつぎ込めない私は、
洋楽の"耳"が一緒のチングに、
去年のクリスマスプレゼントで、
このCD頂いて以来、洋楽は、MJBばっかり聞いてました。
大好き
今も、「フィール・ライク・ア・ウーマン」がBGM…
姫ちゃん、なんかとっても嬉しかったのよん。
ナ「CHANEL No5 (バスミルク)」は、
すっかりディスプレーになっちゃってるけど…(爆)


あ! 姫ちゃん…
やっぱり"消防士@ウソンssi"の"ポッポシーン"は、
外せなかったよ~!!(笑)
けんちゃな?…だよね~!! …ファイティーン!!!


じゃあ!!! お歌です!
「♪せんいる ちゅっか はむにだ~♪
せんいる ちゅっか はむにだ~♪
さらはぬん 姫ちゃ~ん
せんいる ちゅっか はむにだ~♪」



今日が、素敵な一日になります様~に!!


そして…
ご健康で、幸せで…
に溢れた、素敵な一年になります様~に



コメント
お誕生日おめでとうございます。
はじめましてきんぎょです。
お誕生日おめでとうございます。
音楽聴きながら長めのバスタイム
いいな~~~
裏山です
私はカラスの行水派
昔は一時間バスタイムなんてざらでしたが
今はもう速攻です
そうだわ女を磨いてないからだわ
反省しました。
オサレになれるようにがんばります。

2008/07/03 18:39| URL | kingyo  [Edit]
姫さま
名前も書かずに失礼しました
姫様お誕生日おめでとうございました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
こんな風にあわてんぼうのぬけさくきんぎょですが
よろしくおねがいします。

2008/07/03 18:41| URL | kingyo  [Edit]
おめでとうございます~★
姫ちゃん 
お誕生日おめでとうございまーすっv-315


養子縁組キャンペーンのヒョギっち素敵v-398ですよね
私もヒョギっち好きで、この写真展のパンフレット持ってますよv-353
姫ちゃんは色っぽいナムジャがお好みなのね


毎日がやさしい笑顔に包まれますようにv-22v-22v-22

おめでとうございますv-300
今度ブログ覗かせて下さいねv-415

2008/07/03 23:20| URL | nyan  [Edit]
おめでとうございます~♪
姫さん。
お誕生日おめでとうございますv-314v-315v-314v-315
ボードの真ん中、下から2番目のドンちゃんに
目が釘付けになってしまいましたv-347v-347v-347
こういう視線に私弱いの~v-402
ビニもドラマに出てくれるし
今年は楽しみが多いですね。
姫さんが毎日笑顔で楽しい日々をすごせますようにv-352v-353v-352v-353
おめでとうございます~v-384v-385v-384v-385

2008/07/04 17:25| URL | mamikoっち  [Edit]
遅くなりました 
姫ちゃん
センイル チュッカ ハムニダ~v-22
姫ちゃんの王子たちv-20 すごいですね。でもいいバランスかとも…(ふふふ。)
私の中でウソンssiは立っているだけで男前の元祖です^^ ドンちゃんは永遠の元祖美花男子です(もうちょっと 日本でお目にかかりたいですね^^)
ビニにはこれまでの待ちの分、素敵♪をいっぱいいただいちゃいましょうね^^


2008/07/04 17:59| URL | ペゴパー  [Edit]
kingyo様^^
初めまして^^
お祝いコメントありがとうございます♡
ちょっと、オサレな宿にお泊まりしてて(笑)お返事が遅れました。

姫なんて、すごいHNで申し訳ありません。。
けっこういい歳ぶっこいてるんです。。実は(爆)

はは・・最近は仕事が忙しくて、ゆったりバスタイムなんてできてないのですよ。。
オサレなんてとんでもございませ~~~ん。
ただの田舎もんです。。

kingyoさんもブログされてるのですか??
今度訪問させて下さい。
ステキなMVを確かYouTubeさんで拝見させて頂いた気がするのですが??
違っていましたらスイマセン。。

デイジーさんのところに来ていらっしゃる方はみんな、おやさしい方で、コメ読んでいるだけで幸せになれますよね。
お祝いコメうれしかったです。2度も!!
これからもよろしくお願いします!!

2008/07/04 22:06| URL | 姫  [Edit]
nyan様^^
お返事遅れて申し訳ありませんでした。

姫ちゃん。。うれしいです。
いい歳ぶっこいてますが、ちゃんづけで呼んでもらえて感激ですぅ~~

おお~~ヒョギのファンなんですね~~
ファンミは行かれましたか??
行けばよかったと後悔しまくりの毎日です。。v-239
パンフはどこで手にいれたのですか~~??
ワタシも欲しいですぅ~~
あっ、スイマセン。。
お初ですのに質問攻めになってしまいました(笑)

色っぽいお方が大好きです^^
ワタシのタイプの法則なんぞがありまして。。よかったらブログに載せてるのでまた見てやって下さい。。
↑宣伝じゃないですよっ(笑)

>毎日がやさしい笑顔に包まれますように
すてきなお言葉ありがとうございます^^

ワタシって幸せモンだぁ~~~

ほんとうにありがとうございましたe-266

2008/07/04 22:16| URL | 姫  [Edit]
mamikoっち様^^
お礼が遅れてしまいスイマセンでした。

どんちゃんはもうもう、かわいくてたまりませ~~んv-238
あんな弟欲しいですよね~~(←あっ!年齢ばれる・・爆)

ビニの情報もたくさん増えて、ますます活躍に期待ですよね!
作品ごとに磨きがかかるビニをおねえさん視線で見つめてます。
おねえさん!!ここ大事です。あくまでヌナ~~です、ワタシ(笑)

毎日笑顔・・・こころがけていきますね!!
mamikoっちさん、ありがとうございましたv-411


2008/07/04 22:29| URL | 姫  [Edit]
ペゴパー様^^
お礼が遅れて申し訳ありませんでした(ぺこり)

王子が、多くて・・(笑)
姫だけに、花婿争いが絶えないのですよ~
↑すいません。。調子ぶっこきました(爆)

うほほ~~い!
ウソンssiのよさが分かって下さる方がいて下さってうれしいですぅ~~
ほんと立っているだけで、あの存在感!!
嫁に行きたいです~~(大爆)

どんちゃんも、あの若さですごい存在感v-10
ソウルで買ってきたおそろのTシャツを着て、日々妄想してるワタシです。(何の妄想??)


ビニの情報は、ほぼデイジーさんちでもらってまして。。
ビニとデイジーさん、ペゴパーさんはじめ、みなさんにステキをたくさん頂いてますv-238

ほんとにお祝いありがとうございましたv-238
今後もよろしくお願いします!!


2008/07/04 22:47| URL | 姫  [Edit]
デイジー様^^
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
もうステキなセンイルボード♡
やはりセンス抜群!!おっしゃれ~~ですv-10

そもそもデイジーさんの作るセンイルボードがステキで、メールさせていただいたのが、訪問させて頂くきっかけで。。
それが、自分のも作ってもらえるなんて!!夢でしたわ~~
王子が多くて、スイマセンです。。

それにそれに、ワタシのつたないブログをリンクさせてもらって頂いて。。(ビニ関連の記事めっちゃ少ないのにっ・・汗)

ファイヤーメンe-269v-450はちょっと、トラウマになりつつありますが(笑)ケンチャナ~~ですe-319
王子がたくさんいるから~~

ほほ、洋楽の好みもなんだか同じでうれしいです。
またオススメなんてありましたら教えて下さい!!


ナースなんていっても、おたんこナースなのでぜんぜん頼りになってないのですが、少しでもデイジーさんの痛みを和らげてあげるお手伝いができたら・・と思ってます。

うっふっふ~~
最新白シャツのビニ♡気に入りまくりですよ~~
ほんとにステキに作っていただいて感謝です。

デイジーさんが綴るビニが好きです。
ビニを綴るデイジーさんが好きです。
これからも、ブログにオジャマさせて下さいね。

長くなりましたが、最後に。。
デイジーさんちの大事なコメ欄を使わせて頂き、また、お下品なワタシのコメント(笑)がご迷惑かけてしまったかと思います。
お許し下さいね。

2008/07/04 23:28| URL | 姫  [Edit]
姫さん おめでとう!!
お誕生日おめでとうございます。
遅くなってすみません・・・
やっぱり、王子多くなりますよね・・・
私の場合不思議にみんなビニ君と同じ年
ビニ君中心に王子がふえつつ・・・いかん

姫さんはデジちゃんと同じMacユーザなんですね
あこがれます!!なんかMacユーザーってカッコイイですよね

姫さんにとって、ハッピーな1年でありますように
大変なお仕事におつきなので、お体にも気をつけてくださいね

2008/07/05 12:00| URL | ピヨ  [Edit]
おめでとうございます
姫さん、お誕生日おめでとうございますv-315遅くなってしまい、すみませんi-227
姫さんは、ナースさんなんですね。尊敬します!
また、ブログにお邪魔させていただきますね。
白シャツビニ、本当に素敵!素敵なビニと素敵な
1年をお過ごしくださいね~v-344
マリーでしたi-101

2008/07/05 17:35| URL | マリー  [Edit]
ピヨ様^^
お祝いコメありがとうございますv-238

どんどん王子が増えていってしまいました。。
ワタシも・・・いかんです(笑)
ピヨさんは、他にどちらのお方に♡泥棒されてしまったのでしょうか??
よろしければまた教えて下さいね。いひひ(ワタシものっかろうとしている)

Mace-434の方が使い方が簡単ですよ!!
うちの病棟のモニタリング室(ドクターやナースのカンファレンスルーム)はみんなMacなんです。
でも、カルテはWindowsで入力なんです。
なので、手が時々Mac使用に動いちゃう(笑)
次の乗り換え時はぜひMacで!!
デイジーさんと同じですよ~~~~

スイマセン。。Macのお話を長々と。。パソオタなんです(笑)

ピヨ様も熱い日々が続いておりますので、お身体ご自愛下さい。
ありがとうございました。

2008/07/05 20:50| URL | 姫  [Edit]
マリー様^^
お祝いコメありがとうございましたv-238

ナースですが、おたんこナースです(笑)
NICUという、赤ちゃんの救急病棟に勤務してます。
また歳をとり、お局化しておりますv-40

ブログのほうは、もうもう細々ブログでして。。お恥ずかしいです。
ビニの事はデイジーさんちで満足してしまってるので少ないです、はい。。
つまらないと思いますが、ちらりとでものぞいてやって下さい。
管理人、大喜びします。コメでも入れて下さったならば、小踊りしますので(笑)

ビニのファンになってまだ日が浅いので、色々教えて下さいね。
マリー様、これからもよろしくお願いします!!
ほんとにありがとうございましたv-238

2008/07/05 21:05| URL | 姫  [Edit]
おめでとうございます♪
姫ちゃん、初めまして。
かなり遅くなりまして…ごめんなさい。
でも一言いわせてね。
お誕生日おめでとうございます♪
姫ちゃん、ナースなんて素晴らしい!
憧れのお仕事の一つでした。
でも絶対自分には無理なお仕事です。
血を見ると卒倒します。
ヒョギチ、「ありがとうございます」を見て、堕ちました。兵役から帰って、益々素敵になりましたね~
でもビニが不動の第一王子です♪
どうぞ王子達と共に、素敵な一年をお過ごし下さいね。

2008/07/05 22:00| URL | りり  [Edit]
りりさまっ^^
お礼が遅くなって申し訳ありませんでしたe-466
お祝いコメうれしかったです♡

ナース。。憧れですか~~
ワタシは小さい頃から母の姿を見て育ったので、病院とか白衣とか注射とか日常にあって。。
血も慣れますよ。今からでもナース目指しませんか??(笑)

ヒョギの茶色い瞳が大好きなんです♡
ヒョギも映画にドラマ、ビニの活動も増えてうれしい事ばかりです。

今年はほんと王子達に囲まれて、みなさんからもあたたかい言葉を頂き、ステキな1年を過ごせそうです。

りりさん、ビニ歴はほんとに浅いのです。
不動の第一王子の事、たくさん教えて下さいね。
今後もヨロシクお願いします!!

ほんとにありがとうございました。
今から夜勤です~~行ってきま~す!

2008/07/06 23:40| URL | 姫  [Edit]
姫ちゃん♪
v-384お誕生日おめでとうございますv-300お祝いが遅くなり、ごめんなさいe-466素敵なお誕生日を過ごされましたか?
姫ちゃんは・・ブログもされているんですね~?
今度、是非遊びに行かせてくださいe-328
姫ちゃんにとって・・素敵な幸せいっぱいの1年になりますように・・v-352

2008/07/07 08:39| URL | おじょ  [Edit]
おじょさまっ^^
お祝いコメありがとうございます(ぺこり)

のんびりまったりな1日を過ごさせて頂きましたv-10
そして、デイジーさんちでこんなにたくさんの方から、お祝い頂いて、今年はほんとに充実した1年を過ごせそうです。
ここに集まる方みなさん、あたたかい人ばかりなのが分かります^^
これも、デイジーさんの人柄ですね。

ブログのほうは、他の王子の記事が大半を占めてます。。
ほんと、ビニ関連の事は少ないのです。。ごめんなさいっe-263
でも、よければ隙間からでものぞいてやって下さい。
(どんな隙間??)
管理人、またまた小踊りして喜びますので(笑)

おじょ様、ビニの事いろいろ教えて下さいね。
ほんとにお祝いコメありがとうございました。

2008/07/07 21:53| URL | 姫  [Edit]
♪姫ちゃん
あんにょん*^-^*
なぬぅぅ〜!!
当日は、"おされな"ところに〜?!
まさか?!お泊まりか?(笑)
こら〜!!
ファイヤーマン、全然トラウマになってないじゃん!!
あ、ファイヤーマンじゃないのか…?(笑)
楽しい、お誕生日になって…よかったね♪

姫ちゃん…
>デイジーさんが綴るビニが好きです。
>ビニを綴るデイジーさんが好きです。

こんな、素敵な事を言ってもらえる事が、
今は、私の、"パワー"になります。。。
素直に…こまうおよ〜!(≧∀≦)!

2008/07/20 16:07| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

