スポンサーサイト


今のきもち…

どうしよう。。。
一昨日から、胸の"ざわざわ"が、治まらない。。。


どうにもならない事もある…って、


本当に、判ってるつもりだったし…。


そういう時は、すっぱり諦める…。


我がまま言わないと、決めていた。


…でも。。。


今が、その状況。と、判っているのに。。。


胸の"ざわざわ"が…
消えない。。。




どうしよう。。。


本当に…
諦めたくない!!




…どうしたら…いいんだろう?!

コメント
同じだぁ~~~
デジちゃん、分かってるのに。
どいにもならないハガユサ。
胸のざわざわ。
何故に9/27私は絶対日本にいなければ
ならないのぉ~(涙)兄ちゃんの用事です…はぁ~
どうする?

2008/07/02 06:44| URL | りり  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/07 00:55| |   [Edit]
♪りりちゃん
お返事遅くて…
過去向かってのお話で…みあねよ。。。(^^ゞ
りりちゃんが、ダメって事は…
よっぽどで…
お兄ちゃんの用事は…本気で、
日本に居ないとまずいのだね。
でも、大金が入れば、乗り越えられるかも…だね。(笑)
ともかく、七夕v-67、ファイティーン!(爆)

2008/07/13 02:14| URL | デイジー  [Edit]
♪鍵コメちゃん(諦めの悪い女ちゃん(笑))
あ〜。。。ビニが彦星はシロ〜!!!
一年に一回って…今は、シャレにならんでしょ?(笑)

…ぶっ( ≧m≦)=3=3=3=3
これって…諦めの悪い女ちゃん(笑)…
自分の事、下げ下げして…
私を励まして…
なぐさめてくれてんのね?!
うん。うん。
しっかり受けとめたよ私。

諦めの悪い女ちゃ〜ん(プププ)!
なんて、良いヨジャなの〜!!
こますみだ〜!!!

2008/07/13 02:32| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

