スポンサーサイト


Beauty Credit Japan

【覚え書き~! 】

BC1


いよいよ日本に進出ですね

『Beauty Credit Japan』3月2日にオープン!!

場所は、銀座!! 《モザイク銀座阪急》内です!  

《モザイク銀座阪急》HP = クリック(←ビニをクリック)


0penの日に行きたい〜!!!!!

…まさか、Openingにビニが来たりはしないと思うけど
なるべく早く行ってみたい。。。




そして、只今〈準備中〉ですが、《Beauty Credit Japan》のHPも出来てます!
《Beauty Credit Japan》HP = クリック(←ビニをクリック)






「さあ、告知も終わったし、ビニ~! もう、寝ようょ~!」 


BC2


『パック終わってから~!!』




「。。。。。。」


「ま・ 可愛いから、許す!



コメント
ひぃ~
体調は、よくなったり悪くなったりの繰り返しで。。
今日は東京マラソンに知り合いが出たので、
テレビ見る為に起きてみました。(起きろ!寝たきり○○! by TVK)
ご心配、ありがとうございます。

な、なんとBTCできちゃいますか!
韓国の友人に「この泥ムース送って~」と
頼んだのですが。。(何かビニのおまけが欲しいがために。。)
しかし、もうその必要もなしです!
3/2、仕事の後、必ずや来店します。
会社近いので。。

それから、旧正月なので。。
新年のご挨拶を。。
セヘボク マニ バドゥセヨ~

2007/02/18 14:06| URL | min-jeong  [Edit]
私も行きたーい!!!
…でも、会社遠くて行けなーい
休んで行っちゃおうかなぁ、
って思ってもお休みできないしー(T_T)

やっぱり多少は融通がきく職場がいいわよね
最近、痛感している今日このごろ

韓国のお店みたいに
サンプルとかいっぱいくれるのかなぁ?
そして値段は???
すっごい気になる!!!

2007/02/19 00:44| URL | まき  [Edit]
♪min-jeongちゃん
ほんとに、大丈夫かい?
まじ、心配になってきた。。。
あした(今日)お仕事だよね?大丈夫?

うん。ビニのおまけに期待しちゃうよね~!
会社近いの?うらやましい~!
3/2行くのね!

オープンの様子とか、お店の感じとか、品揃えとか、
お値段とか、サンプル配布状況とか、ビニの全て!(笑)

ぜひ、ぜひ、リサーチをお願い致します!!
リサーチ隊長お願いしたいです!!

わぁお! 新年のご挨拶なんて…初めて耳にしました!嬉しい♪
私も!! …『セヘボク マニ バドゥセヨー』

2007/02/19 02:40| URL | デイジー  [Edit]
♪まきちゃん
アンニョ~ン!!
そっか、まきちゃんは、遠いんだ…
でも、お休みすれば行ける距離?
お休みしたいね~!(そそのかすな!って)(笑)

まきちゃんは、韓国のお店には、行った事あるのね?
いいなぁ~!
私は、5年前に韓国行ったっきりなので
全然知らないのです。。。

サンプルとかお値段とかは、うん。、気になる!!
オープンの日に行ける可能性大の、
min-jeongちゃんに、リサーチお願いしましたが…
引き受けてくれると嬉しいね♪

2007/02/19 02:42| URL | デイジー  [Edit]
いいなぁ~
こんにちは~!みなさん、お店に行ける地域にお住まいでうらやましい~(≧▽≦)私は悲しい地方の…みなさんのコメント楽しみにしてます(≧▽≦)ゞ

2007/02/19 13:34| URL | chieko  [Edit]
おも~
こんな新参者を心配して下さって、
ありがたい限りです。。
今日も会社行ってきました。。
おそらく、3/2の当日は混雑が予想されますが(←どっかの回し者か??)
がんばって、人をかき分け、
商品を調査して参ります!
私じゃ頼りないですが、できるだけ値段とか
調べてきますね。
おそらく、韓国より相当高いと思われますが。。
ヨロブン、キデエジュセヨ~v-218
あ、期待に添えなかったらどうしよう。。。

2007/02/19 21:20| URL | min-jeong  [Edit]
♪chiekoちゃん
アンニョ~ン!
そうか… でも、chiekoちゃん!
今日の追加記事、見てね!
これから、どんどん出店します。って出てるから!!
chiekoちゃん家の近くにも、早く出来る様に祈ってます!!
でも、その前に…
ここのお仲間みんなで、行ったょ~!の
コメントレポが、いっぱい聞けると嬉しいね♪
まずは、 min-jeongちゃんが、『リサーチ隊長』
引き受けてくれたょ~! v-410


2007/02/19 22:28| URL | デイジー  [Edit]
♪min-jeongちゃ~ん!!!
会社、行けた? 少しは、良くなった?

えっ?ホント? 混雑が予想されます?(笑)
きゃ~!!『リサーチ隊長』引き受けてくれるのね~!!
ありがと~!!(≧∀≦)!!
嬉しいヨン♪
お値段は、やっぱり韓国と比べちゃダメだよね。。。
って…本国のお値段は、HPでしか見た事ないけど…(笑)
では、では、本文記事で、御紹介だわん♪


2007/02/19 22:29| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
