スポンサーサイト


XnoteCollection

LGのログサイトやHGゲルで上がった
『XnoteCollection』(私の勝手お題目だから~! )
…は、見てるだけで、
本当に、素敵なビニがいっぱいで…
お腹いっぱい、胸いっぱいで…


で、数が多くて、UPするのが、面倒くさい。。。(爆)


いくら、体調と相談でも…
いくら仕事を言い訳にしても…


このブログを自分の記録用にしてるのに…
もういい加減、UPしとかないと、本当に、自分が後で後悔する…
まずいやろ…
と、自分との戦いに勝ちまして(笑)
やっとのUPです。
(自分への言い訳…長がっ!!!パボ!!)


あ、このX-noteの撮影…
スチール撮り(写真撮影ね♪)から始まって…
ムーピー(動画系のCFの事)まで…


6/6から、6/12日だか13日迄の
一週間も、いろいろ撮ったとの事で…


だからなのね~♪
本当に、ビニの伸び伸びした雰囲気や、
ミナちゃん&スンボンssiとの息の合った様子…


ビニの表情もスチールの堅さがとれて、
徐々に、変わっているし、
ムーピーでは…確実に、"役者"のスイッチ入った、
『いい男顔』になってます。


あ、サジンは…
私なりの ストーリー展開の解釈や、
洋服やアイテム…など
で、コレクション分けしてみました。


X-ノートコレクション01



では、サジンが、大きくて重くなるので、たたみます。

コメント
待ってました♪
男前な素敵なビニ♪
オンパレードで、私も幸せです。
デジちゃんのお洋服解説、タイトルもお洒落よ。
ミナちゃんだけバスローブ姿でなんか技かけて、イチャイチャ。
どんな設定?
私もやりたいじゃん。デジちゃん、お仕事頑張ってね(^o^)/
やっぱ仕事モードのビニと、運命共同体だね~
イルジメ早く見たい!


2008/06/27 10:58| URL | りり  [Edit]
さすがデジちゃん!目の付け所がすんばらすぃ~
シャツ同じだぉ!!
んで、どんな設定なんだ!!
スンボムssiのシャツを着ている人が
ビニとチャイチャイ・・・

ま、なんにしても
ミナちゃん 羨ましすぎましゅ。。


2008/06/27 15:25| URL | よりちゃん  [Edit]
かっこいいね!
[デイジーちゃん、私ビニがあまりにかっこいいので
ドキドキしてますv-343素敵な写真をたくさんありがとう!
そして「パムパム」私もみたよ~。そうだね・・・
もう1話みてみようねi-236

2008/06/28 00:35| URL | マリー  [Edit]
きョわワワ~!!!
デジちゃん こんばんは!!!
素敵!ステキ!カッコイイ!!!
ヤッパリ ビニ君!!!!!!!!
PCの前に座らせたらNO1
PCを持ってもNO1!!!!
デジちゃん本当にありがとう!!
いい夢見れそうです 今晩 ムフフ

デジちゃん 「大変なお仕事」
ビニ君とリンクなんてステキなことです!!
頑張ってね!あっ、でもあんまり頑張りすぎないようにね

『バムバム』見たよ~!
ドンゴン君とのお宝奪いおもしろそ~だけどなぁ
2話はまだ見てないけど・・・・





2008/06/28 02:51| URL | ピヨ  [Edit]
ぎゃ~
デジちゃん
ホントにbiniが動くとデジちゃんもお仕事モードになるのはきっとバイオリズムが一緒なのかしら...v-413
こんなにも沢山ステキなbiniを見てしまうと
ドラマ期待してもいいかなぁ~v-441

デジちゃんも体調と相談しながらお仕事して下さいd(^-^)ネ!

『バムバム』私も観ましたv-410
PCから離れ慣れない日々が続いてます。



2008/06/28 13:01| URL | まゆ  [Edit]
かっこよすぎだ〜
デジちゃん(また勝手になれなれしく呼び方かえましたv-436

ヤッター\(^o^)/
ウリ王子戻って来たねーv-406
かっこよすぎv-347
見つめられてウルウルしたり、
黒い柄シャツの胸にはりつきたい!などと毎日壊れてますv-415

ブルーのシャツが同じ?
えー?スンボンssiと付き合ってたシンミナの隣に越してきたビニとできてしまうとか。。。。
あー妄想ふくらみますv-10

デジちゃん お仕事、無理はしないでがんばってね。私もビニ貯金v-61のために仕事増やさないとなーe-271

コソコソ 案外、鬼の時間みじかかったねv-392

2008/06/28 16:35| URL | melmo  [Edit]
おひさしぶりです^^
デイジーさん、ほんとご無沙汰もご無沙汰で・・・

た~~~っぷり、楽しませていただきました。。
まあ、でもPCひとつでこんなにいちゃつけるもんかと、ちょっと(だいぶ・・・笑)うらやましかったです。。

ピンクシャツのビニ、ガッツポーズで、たまりませんv-10

ワタシもいろいろあって、落ち込んでたんで元気もらいました~
ありがとうございますv-238

大変なお仕事・・・体調崩さないようにして下さいね。

P.S  ファビコンがビニになってるぅ~~~きゃ~~
(今頃ですね、スイマセン)

2008/06/28 21:43| URL | 姫  [Edit]
ほんとだ
しゃつがおんなじだ
すごいさすがデイジーちゃん
でも連日アップでうれしいね
デイジーちゃんもお仕事がんばってくださいね~~~

2008/06/29 11:34| URL | きんぎょ  [Edit]
デジちゃん帰ってまいりましたv-356 
色々心配かけて相談に乗ってもらってありがとう♪

浦島さんだったのでイキナリのこれは衝撃強すぎですv-405
ぼちぼち慣らしていきたいと・・・

2008/06/29 15:55| URL | ゆん☆  [Edit]
いいですね~♪
デイジーさん、体調のほうはいかがですか?
私の居住地域は日照時間がとても短いですが。。

お仕事モードに入ると、ビニちゃん、一気にステキになりますね!
きれい目系のかっこよさで、とっても幸せ気分です♪
どんどん出てきてほしいです。

デイジーさん、ステキなおサジン、たくさんコマウオヨ~♪

2008/07/01 08:33| URL | naponapo  [Edit]
胸がいっぱい♪
サジン 沢山アップしてくれて コマウォ~♪

これでしばらくは しあわせに過ごせそうですv-398
デイジーちゃんもお仕事頑張ってね!!

わたしも イルジメ早く観たーい!


2008/07/01 11:12| URL | narumi  [Edit]
♪ヨロブン♪コメントありがと~!です!
♪りりちゃん
ホントに…やっと、男前な素敵なビニが、
帰って来たね~!!
うん^^ 幸せ…*^-^*

あ、タイトル…( ≧m≦)=3=3
誉めてくれて~!!こまうおよ~(笑)
"こっぱずかしい"くらいが、
タイトルには、調度良いの。(笑)
運命共同体…嬉しい(^^ゞ
なのに…今回、ソウルには、行けないけど…(苦笑)

イルジメ!!! かっこいいよ~!!面白いよ~!!!(笑)
ジュンギっち、刑事物現代劇とフィージョン史劇の
2つ続けてヒット飛ばして…なんか、凄く羨ましいよん。
で、2つの芝居の形とアプローチが、全然違うの…
オオカミは、自然な演技も多かった。
でも、イルジメは~!!大袈裟な位の道化も有るし、
声のだし方も変えてるのよん。。。。

ジュンぎっちは、やっぱり、数をこなして…
いろいろな監督やシチュエーション(日本での映画とかね)
を経験に変えてるよね。。。
実戦で勉強して、学習して、演技が鍛えられてる感じが、
安定感と安心感に繋がってる。。。
目の演技…表情が本当に良いよね。。。

目の演技…ビニもそうだった。。。(笑)
今、どんな感じに演技が変わっているか…
本当に楽しみ。。。*^-^*


♪よりちゃん
シャツ、同じだよね~!!(≧∀≦)!
ホントに、どんな設定なんだよ~!って、感じ。
でも、ノータッチで、スルーされそうな予感も…(笑)

今日、先行のプレス用のムービー見たけど
動くの見てたら…ホントに、ミナちゃん、羨まし過ぎ。。。
これ、まじで、やきもち妬きそうな…私(笑)


♪マリーちゃん
あんにょん^^
ドキドキ…明日からの動くビニを見たら
きっと、ますます鼓動が早まるよね~^^

「パムパム」本当に、面白くなって来たね~!!
やっぱり、ソナヤとドゴン君のラブラインが、
ガンガン進んでくれないと~!!!(笑)


♪ピヨちゃん
あんにょん*^-^*
素敵なビニは…動くともっと素敵でした(笑)
どんどん、ムービーが、進むのが楽しみ!(≧∀≦)!
PCのPOPとかパンフ…チラシが楽しみ。。
現物買ったら、何か特別な物が付いて来そうだよね~!

『バムバム』面白くなって来たよ~!
今日(5話)は、本当にポッポ満載で大満足した!(≧3≦)!
あっ!ネタバレ!!まずかった?(笑)


♪まゆちゃん
なんなんだろ?(笑)
本当に、お仕事モード被るんだよね。。。(^^ゞ
5.9の時から、ずっとだし。。。(笑)

まゆちゃん、私、ドラマ&PDジオ、期待し過ぎかも…(笑)
で、ソウルイベの事考えると…
心が壊れそうだよん~!!
絶対なんか、私、おかしくなってる…(苦笑)

『バムバム』結構みんな頑張って、リアルみてるね~♪
今日は、凄い面白かった!!!*^-^*


♪melmoちゃん
かっこよすぎ?ははは…ホント!(笑)
あ、デジちゃんの方が嬉し♪
王子…戻って来たね~(笑)
嬉しいね~*^-^*
シャツ同じでショ?ふふふ。
はい。妄想は、自由です(笑)

ぷぷぷ…( ≧m≦)=3=3=3=3
鬼の時間…
ホントに、意外に…短かったね♪(爆笑)


♪姫ちゃん
お返事遅くなって、ミアネ~m(_~_)m
でも、姫ちゃん、お元気で、良かった~!^^
本当に、PCがこんなん関係あるか?ってね~(笑)
あ、ピンクシャツのビニ、
やっぱり、サムスン堕ち組みには
堪りませんなぁ~!(≧∀≦)!

おっ~!ファビコンの事、コメくれたのは、
姫ちゃんが始めて~!! こまうおよ~!!
Mac遣いさんは、すぐ気が付くの!

PCの人は、きっとキャッシュの設定が…
元々来てる方は…
キャッシュ削除しないと…
ビニになってるのが、判らないと思うの。。。
残念だわん。


♪きんぎょちゃん
シャツ、同じでしょ~!(≧∀≦)!
へんな妄想涌くでしょ~きんぎょちゃん!(笑)
この夏は、ビニのCMで暮らして(笑)
秋からは、「グサセ」&「ナヘング」の話題で暮らせそうね~!
あ、きんぎょちゃん…家出するの?(笑)


♪ゆん☆ちゃん
お返事、遅くなって、みあねよ~!
ビスタのトレーニング期間は、終了しましたか?
ビニを追いかけてたら…
PCの機能なんて、たいがい使える様になる気がせいへん?(笑)
だって、ゆんちゃん、去年の5月は、
ゲルを見る方法だって、知らなかったったでしょ~?
今じゃ、そんな事、本当に信じられないし…
私達の原動力は、常にビニを追って。。。だよね(笑)
考えてみたら。。。すごい…ストーカー??(^^ゞ(爆)


♪naponapoちゃん
あんにょん*^-^*
体調、けんちゃなょ~^^
ご心配、"こまうお"です!!m(_~_)m!
ビニのお仕事モードは…
やっぱり、目が生きて来る感じ。。。
すごく嬉しいよね~!(≧∀≦)!

本当に、素敵なビニをたっぷり期待して、
今年の後半は、ノリ乗りで行きましょうね~!!


♪narumiちゃん
うん。胸がいっぱい…
動くX-note始まったよ~!!
増々、しあわせに過ごせそうです!(≧∀≦)!
あ!!
イルジメ、凄く面白いよ~!って、言うか、
ジュンギっち…青年期からが、凄くかっこいいし…
本当に、早く観て~!!!(笑)


2008/07/08 00:21| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

